運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

ベット上での怪奇現象が教えてくれた3つの性の真実

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

6月22日

 

 2nd SEASON

 一人恋愛22日目です



昨日で2回目の一人恋愛メソッド実践検証が22日が経ちました。

22日間の間に実はとても不思議な性の体験をしていました。

あまりにも怪奇的な事ばかり起こる6月。


怪奇的過ぎて珍しく自己開示をブログでする事すらビビってしまうぐらい。

一体何が起きているのか??


それがまだ自分の中でハッキリと原因が掴めないままでいるので少しモヤモヤしています。


でもこういう状況はブログに纏めるとひょっとしたら答えが見つかるかもと感じたので今日のブログに6月起きている不思議な現象をみなさんにシェアしながらその原因を見つける事にチャレンジしてみたいと思います。


だって何かに気づけのサインである事は間違い無いからです。


いつになく体験が上手く気づきに落とし込め無いところを観ると気づくべき事が絶対に自分にとって都合の悪い真実なのんだろうな??

って感じます。


そして大抵の場合その大切にしてる都合こそが自分らしく生きるためには不必要な観念である事も薄々解っています。


恐いですけど今日は久しぶりに蓋を開けてみます。



題して

6月に起きた3つの性の怪奇現象です。



怪奇現象その1

ク◯ニの最中に謎の大量射精

とても感度の良い女性とSEXをしている時に起きた不思議な現象なのですが、ク◯ニをしている時のその女性のクリ◯リスで感じている快感を同じようにペ◯スが感じているのがわかってク◯ニをすると自分のペ◯ニがパンパンに膨らんで行くのがわかりました。

触れて無いのにどんどん快感が昇ってきて

まさか!?

と思った時には手遅れで

大量に射精をしてしまいました。

ク◯二をするその前に

何時間も挿入して射精しなかったのに・・・

人生で初めての経験です。

ペ◯スにもア◯ルにも触れず相手の感じてる性的快感をもとに射精をしたのは。

これ完全にカラダと心と魂とがその女性と同期してるからこそ起きた現象だなって感じました。

それと禁射精のルールを見直したのは正解だったなと感じました。

射精に関してはまだまだ研究中ですが性エネルギーを溜める事は大切だけど出してはイケナイというのは違うという事がよくわかりました。

ちなみにこの日は5日ぐらい溜めた状態の出来事でした。




怪奇現象その2

女性とのSEXでのメスイキ現象

1つ目の怪奇現象の5日後ぐらいの事です。

今度は挿入中に相手が子宮で感じているオーガズムの感覚を前立腺にある小さな男の子宮で受け止めてしまって同時にオーガズムを感じてしまったという事件。

ホントこんな感じです。

大きい子宮と小さい子宮は性エネルギーで繋げる事が出来るという事を実体験しました。

そして勿論

クンダリーニが昇って超カラダがふわふわ😭

意識はフラフラ

そしてカラダと心と魂とがその女性とも同期してるからこそ起きた現象だなって感じました。


立て続けにこんな不思議な体験を違う女性と体験した事によって


まるで合気道のように
催眠術にかけられたように相手と身体感覚が同期する方法を身につけてしまったんだと感じました。

そしてSEXの本質はこの内側のエネルギーを同期させる事に本質があると感じました。

分離した意識から1つだった感覚的を取り戻すゴールにもプロセスにもその前提があると確信しました。


怪奇現象その3

男とSEXしようとすると発生する謎のキレ痔

正直に言うと探求活動として女性とカラダの関係を持てば持つほど内側でアタシの性欲は悶々と溜まっていくのを感じました。
それは今までよりも射精の回数をコントロールしてるせいかも知れませんが。
アタシの性欲が悶々としているのを感じる事の多い6月で・・・・
そのせいで少しイライラする事も多かった6月。
だからカレシと久しぶりに会おうかなって??
って思ったけどたまたま時間が空いてる日にカレシは関東に帰ってしまっていて・・・
もう男だったら誰でも良いから今日は抱かれたいそう思った日に

ブチン!!!
ってキレ痔になりました・・・
挿入時に切れて痔になった事はあるけど
排出時に切れて痔になるのは人生で初めての事なんです😭
これは神様がアタシに
今は男とSEXをしてはいけない!!!
っておっしゃているように感じました😭

SEXの最中の入れ替わりの術を完全に封じ込められた感じがあります。

アタシは今は女の人のカラダを借りて気持ち良くなるしか無い状況に性愛の神様に追い込まれているようなに感じます😭
ブログに纏めててやっぱり気づいたのですが今は

SEXの本質である男女の内側のエネルギーを同期させる事の鍛錬を重ねる時なんだなって感じました・・・・・


でも救いなのは女性とSEXをしている時にカレシにSEXをしてもらっていた時と同じ感覚を少しずつ感じれるようになってきたという事です。


そしてSEXで1つになるという感覚を創り出す体験を男女両方のポジションで体験したアタシにしか出来ない役割を全うしなさいという事だなって感じました。
神様😭
そのお役目もうちょい真面目にやりますから頑張ったらまた男性との素敵なSEXの体験を人生に創造してください。
今はそう祈るしか無いな・・・
どうか慢性化した痔を治してくださいませ💓

病院行けよ🏥って思った方

それを言ったら身も蓋も無いので心の中に止めておいてください。
とにかく今は女装した時に性欲が暴走しない訓練もしなきゃだなって改めて感じました。

7月に大阪に超セクシーな岡田哲也さんにまた飲みに行こうって誘って貰ったからそん時にポンコツが発動しないかチェックだな💓

へへへへへへへ

皆さんはどうですか??
不思議な性の体験をした事あるよって方いたら是非体験をシェアしてくださいませんか?る
クノタチホが貴女の性体験をブログで解説しますよ💓

その他SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

最後に告知

来月のセミナーは福岡開催です。

開催概要

今回は定員15名です💓

お申込みはコチラです






掲載元:ベット上での怪奇現象が教えてくれた3つの性の真実
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.