運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

自分カレシ(お父さん)に上手く甘える力

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

6月23日

 

 2nd SEASON

 一人恋愛23日目です

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

自分カレシの男性性エネルギーを育む編

パート③

自分カレシにとって命をかけて護りたいと感じるような無邪気な娘になる技術


自分カレシ(お父さん)に上手く甘える力編

です。

一人恋愛メソッドを実践するガイドをしてきました。
毎日のルーティンは
to do
自分カレシにしておいて欲しい事
【ex】
*会社の仕事
*会社の飲み会
*部屋の掃除
*プレゼン用の資料の作成
『わたし』にプレゼントして欲しい事
【ex】
*夕食後のプリン
*気持ち良い入浴
*入浴後のビール
*アロマの香りを嗅ぎながら早く寝る
自分カレシへのご褒美
【ex】
*感謝の言葉
*寝る前にソフトなオ◯ニーをさせてたあげる

このようにシンプルにこの項目を明確化して性エネルギーのバランスを整えながら循環させていく習慣を実践していく事です。

2人で1つの人生を創造しているという感覚が芽生えてきた時に感じる内的状態は

とてつもない安心感です。

この安心感を充分にカラダに刻み込んでください。

そして

感情の状態に伴う身体感覚に意識を向ける事を忘れないでください。

感情には

観念的で思考的な領域

本能的で身体感覚的な領域

があります。

この違いがわから無い方は是非アタシのセミナーもしくはセッションを受けてください。

アタシのトレーニングはこのこの領域の違いをハッキリとカラダで理解して貰うためのコンテンツになっています。

全ての物事につけている価値や意味を一旦全部外して、何に対してもホントは価値や意味など無いという視点を養ってもらいます。

そしてその視点から自分自身が自由にどんな物事に対しても価値や意味を創造し与える事が出来るという感覚を持って貰う事を目指しています。

SEXを例えにするなら

SEXする事の意味を他人に決められてるから悩んでる事に気づかいない。


SEXする事に対して世間一般的な意味や価値を人生に採用してるから幸せにならない。


SEXする事に対して両親から無意識に受け取った意味や価値をそのまま更新しなかいからいつまでたってもパートナーシップがうまくいかない。

これは人生において

仕事も恋愛も人間関係も全てのテーマに対して同じ事が言えます。

正しさや正解を外側にもとめると迷路にハマります。

結局そこから抜けれないのは観念的で思考的な情報処理辞めないからです。



頭に埋め込まれた設定を無視して
カラダに刻み込まれた設定を採用する

これがアタシがシンプルにお伝えしたい事なんです。



だから1人恋愛メソッドは

その違いをハッキリと分離させる習慣術なんです。
to doをこなしている自分カレシで在る時
プレゼントを受け取っている『わたし』で在る時
その違いをカラダで認識する事で思考優位の人が感覚優位にスムーズに移行していくプランなのです。

そして思考優先な自分と喧嘩せずに感謝して手放していくという戦略なのです。

思考そのものを手放すんじゃないですよ
思考を優先させるパターンを手放すんですよ


過去
他人
常識
という外側の情報からのダウンロードから情報ばかりを優先して処理をするのを辞める戦略です。

でもそれを辞めるのを邪魔する事に対する恐怖心はあるのが当たり前という前提を強く持ってください。

それを辞めちゃったら・・・・・
って恐れを感じる機能は万人共通で多かれ少なかれ持っています。
だからそれを感じてる自分を無視して悪者にしたり疎外しようとしようとするとかえって感覚優位で生きていく事に対して遠回りになります。

つまり
to doをこなしている自分カレシで在る思考的な自分ともしっかりと感謝のエネルギーで繋がる事がとても大切な事なのです。、

観念的で思考的な自分って門限の厳しい規律正しいお父さんのような人格なんですよ。

だからめっちゃウザイって感じる事あるんだけどそのウザさが愛だったりするから反発して機嫌を損ねるよりは

可愛く懐柔する力があった方がいいじゃ無いですか。

エヘヘの技術です。
そしてそのウザイお父さんがいるからこその毎日の安心して過ごせている事に感謝をしつつ
目を盗んでは

ウェーーーーイ

ってやればいいじゃ無いですか
思いっきり感覚的に。
そして
ウェーーーーイ
ウェーーーーイ
ウェーーーーイ
を繰り返していくうちに

仕事になるかも知れないじゃ無いですかwww

自分カレシの成熟は
息子
恋人
父親
って成長していきます。
経済的にではなく精神的にその状態に行き着いて初めて100パーセントの創造が始まるのかも知れません。
アタシは昨日ついに漫画を描いてくれるパートナー見つけましたよ💓💓
やっと創造が始まった。
そう感じれる嬉しい一日でした😆
皆さんはどうですか??
皆さんの自分カレシは今どれぐらい成熟していますか??
また来月のお電話でのサポートの予約枠を発表しますので是非お手伝いが必要な方はお申込みくださいね。
2時間のお電話枠を5名様限定で考えております💓💓
それでは今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓
 
そして一人恋愛メソッドに関しても皆さんからのご質問を受け付けたいと思っています。
 
夜のsexのお悩み相談だけでなく、その他のご相談もメールをください。
 
ブログ上で読者の皆さんと対話が持てるブログを目指しています。
↓↓↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
どんな些細な事でも結構です。
どしどしメールをください(⌒▽⌒)
 
最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。

今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)

掲載元:自分カレシ(お父さん)に上手く甘える力
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.