運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

目と目を合わせる『目合い』の真実

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今月はSEXに対する皆さんお悩みや相談にお答えしていく事をテーマにブログを書いていきたいと思います。


 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

昨日もメール頂きました皆さんありがとうございます。

それでは今日も頂きましたメールの内容のご紹介からしていきたいと思います。

 


今日ご相談を下さったのは

彼がSEXの最中に顔を見てちゃんと目を合わせてくれない事にお悩みのMさん。

【以下引用】

Mと申します。

なかなか会えない彼氏がいますが、

私の顔をあまり見てくれません。

名前も呼びませんが

これは、照れているのか

好きな気持ちが弱いのかわかりません。

エッチの時、顔を見てほしいと言うと

『見ないのが普通でしょ?』

みたいな事を言われました。

ずっと目をつぶっています。

彼はちょっと変わっているのか

AVは見ないし、ネットの情報やアダム徳永などの本を読むのも嫌いとのことです。

風俗はお金がもったいないらしく行かないそうです。

特に性欲が弱いわけじゃなさそうです。

私は自分に対する彼氏の気持ちが時々自信がなくなります。

男性の立場でアドバイスして頂ければ助かります。

えっ??

男の立場??
大丈夫??
アタシの男性視点はクズみたいな事しか言いませんよ😭
だから今日は特別に助っ人

8月にコラボでセミナーを開催する性のエキスパート森林原人先生のご意見もネットから抜粋しちゃいます。

Q. セックスの最中、目をつぶる? 

A. いいえ 

目をつぶっているのは、心がここにないのと同じで、相手の体を使った“オナニー・エッチ”になっちゃいます。

エッチする時は相手の目を見ましょう。


目と目を合わせてするから
「目合い(まぐあい)」と言うのです。

Mさんきっと薄々わかってた事なんじゃないかな??
でもねアタシも森林さんの仰ってる通りだと思うんです。

相手の瞳の奥にうつる自分を見つめて相手の内側に自分が存在いる事を確認してする。

まず最初にアタシ達は目を使って性エネルギーを交換します。
そして相手の性エネルギーを自分の内側に宿し、自分の性エネルギーを相手の内側に宿すのです。
つまり『目合い』はエネルギーの宿し合いでもあるわけです。
勿論目だけで性エネルギーを交換するわけでは無いので絶対に彼氏さんが心がここに無いとは断定できませんが、Mさんを不安にさせているという事が全ての答えだと思います。
アタシ達はお互いの性エネルギーを内側に宿し合う事で深い繋がりや一体感を感じる事が出来ます。
だからどちらかがエネルギーの侵入を拒んでいる状態だとこの深い繋がりや一体感を感じる事は出来ません。

エッチの時、顔を見てほしいと言うと

『見ないのが普通でしょ?』

みたいな事を言われました。

☝︎
だからまずは彼の考え方は深く繋がるためには適切では無いという事は言えると思います。
でも大事な事は彼のその現場をMさんがどう解釈したあげるかだと思います。
ここからは男性では無くていつものオカマの中立の意見です💓

アタシはMさんの目を見れないという彼は
Mさんに介入される事を恐れているのか??
Mさんに移入する事を恐れているのか??
どちらにしても異性と深く関わる事を恐れている事は間違い無いと思います。

軽い女性不信だと思います。


そしてその恐れのもとになっているような悲しい過去があるんだと思いますよ。

それにちゃんと気づいてあげる事がもしMさんがカレシさんと良い関係を続けていきたいのではあればとても大切な事だとアタシは感じます。

そして別にその悲しい過去の蓋をあけてワザワザ中身を見なくても大丈夫です。

目を見ないという事はきっと沢山傷ついてるんだという予想の基に沢山優しくしたあげてください。

愛と母性も持って全力で受け入れてあげてください。

貴女の中にまずカレシさんの性エネルギーを宿してあげてください。
私の中に貴方でいっぱいだよ。
って。
そしたら自然なタイミングで見つめ合いながら愛し合う時がやってくるとアタシは思います。
きっと信頼していた女性に裏切れた過去があるんじゃないかな??
ってアタシは想像します。
それは母親なのか、前の恋人なのか??
どちらにしても

男って案外臆病なんですよ。

受け入れて貰えるっていう自信が持てない男性が殆どです。
受容に対する無条件の信頼感が足りない男性って色んな反応の出方がありますがこのMさんのカレシさんのパターンもその1つだとアタシは思います。
そして受け入れて貰えると思って期待した女性に受け入れて貰えなかった時の男性の心理は

まるで母親に拒絶された小さな男のような状態になります。

めっちゃ辛い😭
男は虚勢をはるけど女はその脆さは前提に入れて付き合った方が絶対に良いですよ。
もちろんその男性を受け入れるかどうかはMさんが最終的に決める事だけど不安な今の状況を改善するにはそれしか無いですね。
皆さんはどうですか??
貴女のパートナーはキチンと目を見つめ目合うってくれる男性ですか??

アタシは見つめれない臆病さや脆さも愛おしいって感じてしまうぐらい好きな男性ならずっと一緒に居てあげたいなぁ。
でも出来たらちゃんと受け入れて貰ってるって信じてくれる男性とお付き合いしたいですけどね(⌒▽⌒)
彼氏募集中だよ💓

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました😊


SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

そして

7月のセラピーの募集を発表します。

7月は大好評

究極の電話セラピーでご紹介した

コアトランスフォーメーション120分コース/電話限定5名様で受付します。

お値段は25,000円です。

はじめましての皆さんとお話できる機会を楽しみにしております(⌒▽⌒)

掲載元:目と目を合わせる『目合い』の真実
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.