運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

地球を汚したのは過度な男性性であるという真実

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛術で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

image

昨日夏風邪でヘトヘトの中行ってきました。

ニュージーランド写真家のトミマツタクヤくんのトークライブ。
 
 
右に一緒に写ってるのがトミマツタクヤ君の憧れのメンターの四角大輔さん。

トミーの人生を変えた一冊の本。

その著者である四角大輔さんは
 

平井堅さん

 

絢香さん

 

superfly

 
などのプロデュースをSONYやワーナー時代手がけられてて、退職後好きな事を中心に生きる事を啓発しているカリスマ的な人。
 
好きな事を中心に生きる
って凄いですよね。
 
収入的なブレイクも前提に入れて好きな事を仕事にして忙しく生きる
のと
収入を下げてでも好きな事を中心にして生きる
のとは
全く違う!!!
 
耳を澄まして聞くと日本国内で活動してる啓発家とは全くメッセージ性が違います。
 
釣りや登山が大好きな四角さんが好きな事を中心にして生きるロケーションに選んだのがニュージーランド🇳🇿だったんだって💓

これお家の前の景色らしいです。

凄いロケーションですね。
 
想像と創造の人生。
 
 
森の中に移住した四角さんは。どんな場所に居ても出来る場所にとらわれずに働ける働き方についても啓発されています。
トミーが憧れるのもわかるなって感じました。
 
 
 
そんな四角さんに憧れて写真を通して啓発活動を始めたトミーのスローガンは
small is beautiful
日本の過去の経済拡大のプロセスや男性性多過に偏った日本の在り方を見つめ直そう。
 
 
ホントに大切な事はとてもシンプルで美しいものなんだというメッセージです。

日本に限らず地球🌏を汚したのは過度な男性性である!!!

昨日四角さんからもトミーからもそのメッセージがビシビシ伝わってきました。
 
ニュージーランド🇳🇿は男性性と女性性の調和が取れた素晴らしい国だそうです。

でもリトリートツアーをドタキャンした身としてはもう安安と行ってみたいとか言いませんよwww

 
 
でもトミーと居るとこの地球は国よって全然前提が違うパラレルな世界なんだって感じるんです。
 
 

そう感じるといつもアタシは

自分の魂がなんで日本に生まれる事を選択したんだろう??
って疑問に感じるんです。
しかもこの時代にですよ。
 
証券会社に勤めて二十代後半で起業したアタシから見て日本の経済や社会は病んでます。
 
日本の経済拡大の前提は最初から限界がある拡大の仕方であって不必要な量の商品やサービスがこの狭い国の中で経済水準を保つために無理やり流通させられてるわけです。
 
そこに違和感を感じて過剰消費の巻き戻しをテーマに古物商や輸出をしてきました。
 
 
でもその過剰消費の巻き戻しをテーマにビジネスをやる発想事態ももうかなり男性性多過なんだと昨日感じました。
 
 
日本のために日本を出る。
それもいつか決断する時は来るだろうとは感じていましたがひょっとするとそんなに遠くない未来なのかも知れません。

今の時代に日本に生まれたという事はその選択をして生まれてきた人も沢山いるとアタシは感じています。
 
最後に愛のあるSEXが地球を救う🌏というのがこのブログのスローガンですがアタシが何をする時も変わらないアタシの内側にあるコンセプトは
 
LOVE IS WHAT YOU ARE
です。
愛はあなたそのものです。
カラダで感じている感覚を信頼してそれに従った生き方に還った時のあなたは愛そのものです💓
それをアタシは伝えていくのが指名。
 
ホントに昨日はとても良い時間を過ごせました。
皆さんも自分とは全く違う方向性で活動してる友達作るのオススメですよ。
 
昨日トミーには
チホさんとは絶対に恋愛しませんから!!!
って釘を刺されましたけどねwww
 
ってか
そんな事わかってるわ・・・・・
誰か慰めてください💓
 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました😊

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

最後に告知

来月のセミナーは福岡開催です。

開催概要

今回は定員15名です💓

お申込みはコチラです

 
 
 
 

 

掲載元:地球を汚したのは過度な男性性であるという真実
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.