運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

性行痛はハイヤーセルフからの警告です

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今月はSEXに対する皆さんお悩みや相談にお答えしていく事をテーマにブログを書いていきたいと思います。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日ご相談を頂いたのはSEXの際の性交痛にお悩みのYさん。

image

【以下引用】

クノタチホさん、はじめまして。いつもAmebaブログを楽しく拝見しております。

 

 

SEXについてご相談したく、メールしました。

 

 

私は21歳で15歳年上の彼(37歳)がいるのですが、SEXでの性交痛に悩んでいます。

 

 

私は今まで性交痛のないSEXをしたことがなく、SEXでいったことがありません。

image

また、SEXの際、挿入以外の行為でもいったことがなく、毎回不完全燃焼に終わってしまいモヤモヤしています。

 

彼はほぼ毎回いっています。

(彼とは月に1、2回しか会えず、彼が仕事が忙しいので、最近は彼がいつも眠かったり疲れている状態です。そのためなのか途中で寝てしまうことがよくあります。)

 

 

いつもローションなどを使うのですが、痛みが少し軽減されるくらいですぐに痛くなってしまいます。

 

 

どうしたらよいでしょうか?

 

 

 

彼との関係でもう一つ悩みがあります。

 

 

彼とは2年前に出会い、交際して半年ほど経ってから彼が既婚者ということが発覚しました。

 

 

彼自身が独身だと言っていたので騙されていました。

image

しかし

奥さんとは冷えきった関係であり、私に関係なく別れるつもり。子どもが小学生になったら別れるからそれまで待ってほしい。

と言われ、しばらくずるずると関係が続きましたが、私自身が精神的に病み彼から離れました。

 

 

しかし、今年になり彼から連絡がありまた交際をしています。

 

 

彼は私と結婚したいと言っているのですが、お子さんが小学生になり約束していた時間は過ぎているのですが、別れていません。

(奥さんが離婚を認めてくれないそうです。)

 

 

私自身も彼と同棲から始めたいと思っているのですが、話が一向に進まず困っています。

今年に入ってからずっと待っている状態です。

 

 

私自身は元々数年前から精神科に通っており、彼と出会ってから、より精神的に病んでいくような感じでした。

 

 

このまま彼のことを待ち続けても、また傷つくことになるのでは?

と不安になってしまいます。

 

 

他人は変えられないと心に折り合いをつけるように努力をしたり、自分で自分の心を満たせるように頑張っていますが、

 

 

いつになったら別れてくれるのだろうと、考えてしまいストレスになっています。

 

どのように対処したらよいでしょうか?

ご意見よろしくお願いいたします。

image

なんだその男!!!

腹立つな!!!

アタシと同じ歳じゃないか!!!

 

ってそれじゃ心理カウンセラーでもなんでも無いただの主観なのでYさんにちゃんと心理カウンセラーとしての考察をフィードバック差し上げたいと思います。

 

今日は結論から言います

その男性とは別れて下さい!!!

 

きっと色々とその男性には素敵な部分があるだろうし、Yさんにとってかけがえの無い思い出を沢山くれた男性なんだと思います。

 

でも

その男性とは別れて下さい!!!

 

なぜなら性交痛がその男じゃないよって教えてくれてるからです。

 

性交痛とは、性交時に感じる痛みの総称です。そのほとんどは、挿入時の膣内のうるおい不足が原因といわれています。

 

 

性交痛のないSEXをしたことがないYさんがホントは出会うべき男はその濡れにくいYさんに寄り添ってくれる優しさを持った男です。

 

女が痛いって言ってるのに性行為を続ける男って違う言葉で言い換えるとハッキリというと自分優先の男です。

 

レディファーストの真逆です。

 

性交痛のないSEXをしたことがないYさんの内面の状態も同じく内なる男性である自分カレシが『わたし』を丁寧にに扱うという事をまだまだ大切にしてない証拠じゃないでしょうか??

 

SEXで女性は痛いと感じた時に痛い事を我慢してまで男性の性欲を受け入れようとするのをまず絶対に女性は辞めるべきです。

 

 

さらにSEXが出来なら手で抜いてくれとか、口で抜いてくれとかいう男も絶対にダメ🙅

image

SEXは男が性的な快楽を得るための行為ではありません。

 

SEXは女が心地良いという感覚を得るための行為です。

 

これはこの前提は絶対です!!!

 

これは100回繰り返して復唱してください。

 

 

SEXをして子供を授かるのはどっちですか??

女性でしょ。

 

SEXは命を授かるための行為である。

 

その前提をとしたら子供を授かる側の女性がどんな感覚でいるかという事に全神経を集中してSEXをするのが本来の男の在り方です。

 

アタシ達は命を授かるための行為とは違う目的でも凄い回数のSEXを人生で体験します。

 

それでも

SEXは命を授かるための行為であるという事から離れないようにSEXをするのならお互いの命が在る事に感謝するためにするべきだし。

 

お互いの生命がより素晴らしい状態になる事を目的にSEXをすべきだとアタシは感じます。

 

めちゃ綺麗事を言ってるように聞こえるかも知れませんが普通の事言ってるだけですよ。

 

さぁ、明日から頑張ろう!!

って生命の活力がお互い湧き上がる感覚でSEXを終えるという目的を持ったとしたら女の子が痛いって言ってるのに腰を振り続けて自分だけ射精するのは馬鹿ですよ。

 

そんな男は性交しか出来ない奴は絶対にビジネスでも成功出来ないハズ。

 

 

もちろんアタシも経験してますアタシのア◯ルから血が出てるのにまだチ◯コを挿れようとしてきたり、諦めたとしてもフェラや手コキで抜いてくれって言ってくるチンカス男が!!!

 

お前らみたいなクズは

image

テンガでシコシコしときなさい!!!

 

アタシらに触れるな!!!

image

これぐらいの非言語のオーラを放ってるとチンカス男は絶対に寄ってきません。

チンカス男なんて美味しい血を吸おうとするで蚊みたいなものだから虫除けスプレーしといたら寄ってきません。

 

美味しい血なのかどうかの嗅ぎ分けは女性が無意識に設定しているSEXの前提が決めてになってきます。

image

その女性が設定してるSEXの前提や恋愛の前提を無意識に男は読みとっているんです。

 

だから

どんな男とSEXがしたい

どんなSEXを体験したい

ってちゃんと明確にして願えばアッサリ叶いますよホントに。

 

みんな言語化がさせて言語化出来ない事に気づくと思います。

 

言語化出来ない領域の事はほぼ叶わないと思ってください。

確率的にグンと下がります。

 

別に良い女になんかならなくても良いんです。

どんな男に

どんな体験をもって

どんな感覚を与えて貰うか??

それだけ明確に脳🧠にプログラムするば良いんです。

image

必要があればスムーズに綺麗になりますよ。

綺麗になりたいとかじゃなくて。

 

どんな男に

どんな体験をもって

どんな感覚を与えて貰うか??

これを焼き付けるための努力がみんな足りないだけです。

 

ましてやYさんのように

SEXは男が性的な快楽を得るための行為

という自分が不快な体験を繰り返すような設定は素早く見つけて削除です。

 

設定変更の手順は

 

①見つける

不快な体験の基になってる設定を見つける。

 

②削除する

その設定を削除する。

 

③上書きする

望ましい新しい設定を見つけて取り入れる

 

ちなみにこの①②③をやるのがアタシの超専門分野です。

image

一流のアスリートや

一流のビジネスマンが

やってる脳の使い方を女性も恋愛やSEXといつテーマであっても活用するだけで恐ろしいぐらい現実は変わりますよって事をアタシは超現実主義者だから提案してるんです。

 

だからYさん。

是非一度アタシのセミナーもしくはセラピーを受けてください。

 

どんな男に

どんな体験をもって

どんな感覚を与えて貰うか??

これを焼き付けるトレーニングしましょう。

 

 

そして

SEXは男が性的な快楽を得るための行為ではありません。

 

SEXは女が心地良いという感覚を得るための行為です。

この前提を広める事こそ平和な🕊性欲という夢の実現だと思っています。

 

だから女性の皆さん、理解のある男性の皆さん力をかしてください。

 

性交痛の女性に対して腰を振るなんて男として恥ずかしい事だという事が当たり前になる日本にしませんか??

 

アタシはSEXの前提が変わればホントに日本は愛の在る豊かな精神性の国に還れると信じています。

 

その決起記念のイベントに是非ご参加ください。

性欲やSEXに対してもっと寛容性を

性欲やSEXに対してもっと向上心を

性欲やSEXに対してもっと深い理解を

 

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか??

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

 

 

スペシャルコラボセミナー

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

 

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから

 

 

チケットのご購入は

コチラから

 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

そして

7月のセラピーは・・・

完売でございます。

ありがとうございます(^O^)

ブログ上でのお悩み相談は大好評なのでみんなドシドシメールくださいね(⌒▽⌒)

 

掲載元:性行痛はハイヤーセルフからの警告です
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.