スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

『彼氏=精神安定剤』という思い違いをしてる貴女に

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今月はSEXに対する皆さんお悩みや相談にお答えしていく事をテーマにブログを書いていきたいと思います。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日ご相談を頂いたのは『好き』という感情をコントロール出来ずにお悩みの30代のRさん。

【以下引用】

はじめまして!

いつもブログ楽しく読ませていただています。

早速ですが、相談です。

私は今 付き合い始めたばかりの、年下の彼氏がいます。

でも、わたしが相手を好きすぎて、空回りです。

LINEが既読にならないと不安になったり、LINEを連投してしまったり。

私が飲みすぎたときに、何回か着信を残してたらしく、ビビらせてしまったことも。

会えそうな日に、飲み会が入ったと断られたときは、頑張って 大人の女を演出したものの、結局ボロが出て、情緒不安定なイメージに。

好きな人ができて、付き合うまでは、うまくいくこともあり楽しいのですが、付き合い始めると…急に私なんかでいいのかな?

とか、いつ振られるんだろう?



という不安でいっぱいになって、怖くてたまらず 一人で自爆してしまいます。

結果、いま避けられているような状態で、すごく悲しいです。

どうしたらいいのでしょうか?

任してん💓

こういう女性山のように居ますよね。

予備軍も含めて。

予備軍とはまだこの状況に陥ってないけど自信の無さや不足感を男に埋めて貰おうという潜在的な願望を持って恋人探しをしている女性の事です。

こういう女性って男からするとホントに重いんですよね。

そして尚且つ傲慢。

だって既読スルーした相手の男性が

仕事の事で頭がいっぱいの状況だったらどうしますか??

だって既読スルーした相手が

息抜きに自分の世界に浸っているかもしれないじゃないですか??

Rさんがその男性にとっている態度はまるでお前は一緒に居ない時もアタシの精神安定剤の役割をしなさい。
彼氏なんだから!!!

って彼氏=精神安定剤っていう前提を入れちゃってるんです。

こういうタイプの女性に薬をあげても意味ないから男が取るべき行動は薬を取り上げる事なんです。
だから彼氏さんがRさんを避けてるのは正解です。
アタシが男の後輩に相談されても絶対にそんな女辞めとけって言いますよ。
だってRさんが不満に思ってるのって一緒に居ない時間に対する態度についてばっかりじゃ無いですか。
一緒に居る時間の満足・不満に意識が向いてる女性は精神的に健康です。
一緒に居ない時間の満足・不満に意識が向いてる女性は精神的に不健康です。

結婚詐欺

デート商法
ホスト
紐男
等と言われる人種に狙われる内に早くその内面の状態を改善してください。
一番は一人恋愛メソッドを取り組む事です。
どんな彼氏が出来たとしても
自分カレシ>彼氏
という鉄則を守っていれば自分の自信の無さや不足感を相手に埋めて貰おうという発想は無くなります。
自分を満たすのは自分自身である。
これをホントに理解出来た時。
これが在り方に落とし込めた時。
きっとRさんは別人のように良い女になると思いますよ。
結局男が尽くしたくなる女にって
自分を満たすのは自分自身だと解ってる女なんですよね。
私は自分では自分の事を大切に出来ないから貴方代わりにやって頂戴って無意識の前提になって居ませんか??
何言ってんだか??
あと私は自分では自分の事を大切に出来ないから貴方代わりにやって頂戴って人は決まって・・・

被害者意識が強い!!!

今からでも遅くないですよ💓

自分で自分を満たす練習していきましょう。
そしたらそれを応援してくれるために素敵な男性が外側に現れますよ。
自分を大切にする1人目の人物は貴女自身ですから💓
異性で言うと内なる異性で在る自分カレシです。
彼氏は貴女の精神安定剤じゃないですよ。
彼氏は貴女の精神安定促進剤です。
違いわかりますか??
精神が安定しない時に恋愛は辞めた方が良い。
精神を安定させるために恋愛をするという行為は恋愛の難易度を図り間違ってるからなんです。
他人に自分を満たして貰う事より
自分で自分を満たす事の方が100倍難易度低いですからね。
難しい事を簡単と錯覚して。
簡単な事を難しいと錯覚して。
あべこべになってる人が世の中には沢山います。
Rさんもこれを機にそこを見直してみてはどうでしょうか??
意外に簡単で出来る事を見落としていると思いますよ💓
イベント告知

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか??

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

 

 

スペシャルコラボセミナー

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから

 

 

チケットのご購入は

コチラから

 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

そして

7月のセラピーは・・・

完売でございます。

ありがとうございます(^O^)

ブログ上でのお悩み相談は大好評なのでみんなドシドシメールくださいね(⌒▽⌒)

 


掲載元:『彼氏=精神安定剤』という思い違いをしてる貴女に
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。