運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

S女どM男の不思議な魂の科学反応

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今月はSEXに対する皆さんお悩みや相談にお答えしていく事をテーマにブログを書いていきたいと思います。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 

oimo3daisuki@gmail.com


今日メールを頂いたのは性エネルギーの相性がピッタリの男性と出会って今までには体験した事の無いSEXを体験しているEさん。



【以下引用】

クノタチホさん、いつもblogより沢山の気付きを頂いております事に大変感謝しております。

私からご相談と言いますか。

どうゆう事なのか?

教えて頂きたくご連絡致しました。

私には、今セフレがいまして。

その彼とは、関係を持った翌朝に

「俺ね、Mなんだ」と打ち明けられまして。

色々と話を聞いているうちに、顔面騎乗位やM字開脚、言葉責め等、羞恥的な事。

奉仕が好きな様でして。

汚い事や痛い事、アナルは、嫌だと言っていました。

私自身彼と出会う少し前に、その世界では結構有名な手相鑑定が出来る方に、S線があり物凄くS度が強いと言われまして。

ただその時は、私の中にSな部分があると思った事も考えた事もなかったですし、これまでM男君と付き合った事もなかったので、驚きつつ、へぇ〜そうなんだ。という感じでした。

それが、彼と出会い、彼とSEXをすると、元々濡れやすかったのですが。

更に輪をかけて。

そして、挿入で抱きついたりすると彼からのエネルギーを感じ、そのエネルギーが私のエネルギーと一体となっていると感じていまして。

物凄く穏やかで暖かくて、心地良いのです。

今までこんな風にエネルギーを感じた事は、勿論一度もありません。

挿入も、激しいのはお互いに好きではなく。

凄くゆっくりと、ずっと動いている訳ではなく、それがまた何とも言えずでして。

これは一体何が起こっているのでしょうか?

また彼とSEXをする様になってから、生理不順が直り、だいたい決まった日に来る様になりまして。

もし、何か少しでもお分かりになる事がありましたら宜しくお願い致します。

補足ですが。

彼からのエネルギーを感じる様になったのは、クノタチホさんの一人恋愛メソッドを実践する様になってからなのです。

やだん💓

羨ましい💓

50%は惚気じゃ無いですか。

こういうご報告ホントに嬉しいです。

じゃあその感謝を込めてEさんに何が起きているのか??

という事を解説していきます。

今日のブログはSとMのフェチズムの本質と応用テクニックをご紹介したいと思うます。

皆さんSMというと過度なサディストレスとマゾヒストの異常な行為の世界として捉えてらっしゃるのでは無いでしょうか??

もちろん表層だけを捉えると

痛みや苦痛を受け取る事を快楽とするマゾと
痛みや苦痛を与える事を快楽とするサゾとの異常な行為に見えるのだけど本質だけ切り取ると
与える側受け取る側とを極端に分離した性行為なのです。
そして多くの場合SMの世界では与える側の役割を嬢王様というカタチで女性が担当する性的倒錯行為なのです。
倒錯って入れ替わるって事です。

特にSMって

嬢王様ありきだから男性同士のSMってあんまり観ないですよね。
女装の女王様はお知り合いにいますけど。

大阪では超有名な嬢王様西口ゆかさんのショーは圧巻です。

興味ある人ご一緒しませんか??
アタシはたまにゆかさんのショー観にいきますよ💓
結局男女実性は関係無く
Sの人は与えるエネルギー男性性が強い人
Mの人は受け取るエネルギー女性性が強い人
その時の性エネルギーのバランスを取るのがアタシはSMという行為の真髄だと思います。
だからS線が出てるEさんと、どMだよってカミングアウトした彼が実際どんなSEXをしているにせよ。
(そこは省くんだって思わず突っ込んでしまいましがwww)
とにかくエネルギーが調和するのは不思議では無いです。
そしてお互いが今お互いに必要なエネルギーを補いあっている素晴らしい関係でらっしゃるんだと思います。
Eさんはひょっとすると今まで男性性を強く抑圧してたんじゃ無いかと推測します。
だからそれを解放するのに相応しいどMの彼と出会ったんだとアタシは読み解いています。
ただ余計な忠告かもしれませんがSとMというお互いの性エネルギーの状態は今この瞬間の状態であるという前提を忘れないでください。
性エネルギーの状態やバランスは変化し続けますから。
だからアタシはSっ気が強い女だという在り方を思い込みで固定しないようにだけEさんは気をつけてくださいね。
人間の性エネルギーのバランスは振り子のように揺らぎながら常にバランスを保っています。

どこか一部分を自分らしさと決めつけない事はとても大切です。

人生で
女性とばっかりSEXをした時期と
男性とばっかりSEXをした時期と
どっちともランダムSEXした時期と
色々体験して気づいた事ですがアタシ達の性欲というのは想像以上に不規則に変化するものだという前提を持っておくといいかも知れません。
だって1年後急にEさんがどMの方に目覚める事もあるかもしれません。
でも今ピッタリは相性の男性と出会ってらっしゃるEさんならきっと自分の内なる性的な衝動の揺らぎに気づけると思いますよ。
とにかく今体験されている性エネルギーの交流ほ完全なる調和の体験です。
おめでとうございます㊗️🎈

アタシは仕事っぷりはドSだからベットの上ではドMだなぁ💓

仕事とプライベートで良い意味で性エネルギーのバランスがちがう理由も同じです。
調和を取ろうとしているからです。
皆さんの今の性エネルギーの状態はどうですか??
Sよりですか??
Mよりですか??
どうなんだろうと思う事があればきがるにご相談ください(⌒▽⌒)

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。


イベント告知

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか??

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

 

 

スペシャルコラボセミナー


100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから


 

チケットのご購入は

コチラから


ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。


ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。


 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com


 

そして

7月のセラピーは・・・

完売でございます。

ありがとうございます(^O^)

ブログ上でのお悩み相談は大好評なのでみんなドシドシメールくださいね(⌒▽⌒)

掲載元:S女どM男の不思議な魂の科学反応
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.