運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

結婚と性欲の矛盾の沼にハマらないために

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今月はSEXに対する皆さんお悩みや相談にお答えしていく事をテーマにブログを書いていきたいと思います。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 

oimo3daisuki@gmail.com


今日ご相談を頂いたのは

2回目の結婚をして4年目の今現在に

2回目の離婚をするかでお悩み中の

30代後半のSさん。

バツ2にリーチがかかっているSさん



【以下引用】

ブログ初めて拝見しました。

宜しくお願いします。

私は再婚して、もうすぐ4年になります。

最初の一年くらいはレスではなかったけど、もう3年もセックスレスです。

最初は、こんなもんかなと思っていたけど、だんだんと求められない事に寂しさを感じて、旦那さんにその話をしたことがあります。

その時の答えは、ハッキリした答えではなくはぐらかされた、返事でした。

夫婦ってこんなんじゃ嫌だって思ってたんです。

去年職場の部署の違う年下の人と、仲良くなり、いわゆる不倫状態になり、今も続いていて、お互い一緒になりたいという気持ちなんです。

相手は家庭的に終わっていて、今も離婚寸前です。

私も先月初めてレスについて旦那に話して、離婚の話しまでなったんだけど、今は停滞中です。

不倫なんて好きではないけど、愛してくれる人と一緒に居たい。


今日はここまで書いてまた、メールさせてください。

ありがとうございました♡

Sさんこのお悩みはご自身で考えても中々答えが見つかりにくいとても大きなテーマだと感じたのでこのタイミングでブログに取り上げさせて頂きました。

だってSさんが悩まれているのは

結婚と性欲の矛盾に悩まれているわけですから。

まずバツ2とかバツ3でも結婚を繰り返しチャレンジしようとする人って精神構造的には3つに分類出来るんです。

1 男女の関係が深まった最上級の関係が夫婦になる事であるという価値観を持っている。


2 諦めきれない理想の結婚生活のイメージ、理想の夫婦像のイメージを持っている。


3 シングル・独身である事に強いネガティブなイメージもしくは劣等感を持っている。

いずれかに該当すると思いますがバツ2とかバツ3の域に達すると1のパターンが一番多いと思います。

結婚を交際相手が視野に入れてくれない事に落ち込んでいる方も1のパターンだと思います。

2の人は結婚に慎重だったり相手を厳選するだろうし。

3の人は結婚したら関係が冷え切っていても中々離婚をしないだろうし。

このメールをくださったSさんも典型的な1のパターンじゃないかなって思います。

そしてSEXをした相手をすぐ好きになっちゃう性格なんじゃないかなって思います。

もちろん性欲に正直な女性💓

アタシ個人的には性欲に正直な女性の味方で居たいからSさんにはあえて言いますね

一度、結婚の価値観を見直してください。

めっちゃ好きだから結婚っていう価値観なら一旦冷静になりましょう。

だって

性欲は新しい自分の在り方を教えてくれるガイド

だというアタシの価値観からすると同じ異性に性欲が湧き続けるなら

男女がお互いに在り方を変え成長し続けるか??


男女がお互いに在り方を変えない状態てわい続けるか??

とか無いと難しいと思います。

皆さんは人生で同じ相手とどのぐらいの期間SEXが継続させた経験をお持ちですか??

5年??

10年??

15年??

20年??

夫婦生活が20年以上でずっとウチの夫婦はSEX続けてるよってご夫婦は是非その秘訣も添えてメールで✉️ご連絡ください。

取材させて欲しいぐらい。

レスで結婚生活を長く円満に続ける事は難しいとは思わないけど20年以上SEXが続けて仲良しで居るってホントに20億円起業して稼ぐより難しいんじゃね??

って思います。

アタシはそう思って振り返ると5年以上も居ないなぁ・・・

でもアタシはこれからもそれでいいやって思っています。

変化し成長し続けるんだからSEXをしたいと感じる相手がコロコロ変わるのが自然だと信じているから。

これからもその性欲に正直に生きていきたい💓

その赴くままを止めちゃうとアタシの場合はエネルギーがカチンコチンに固まってしまう・・・

だから肝心な場面で下半身はカチンコチンにならなく・・・・

あっ下ネタもういいですか??

はい。

辞めますwww

でも

お互いに在り方を変え成長し続ける相手と出会ったらどう感じるんだろう??

って想像しちゃいます。


でも

SEXの相手がコロコロ別の人に変わっていっても

SEXの相手が時間をかけてドンドン別人のように成長していっても、どっちでも起きてる現象は同じなんだけどねエネルギー的には💓

あくまで好みの問題であって正しい、間違ってるはありません。

アタシはSさんは自分の性欲に正直に生きてる素敵な人だなぁってアタシは共感しました。

しかも誠実に旦那さんともSEXの価値観についてちゃんとお話しされてて素晴らしいと思います。

だからこそ最後結婚や夫婦の価値観を見直して欲しいなぁと感じました。

皆さんはどうですか??

結婚とSEXにどんな因果関係を持たせていますか??

アタシも素敵な誰かのお嫁さんになってみたいな💓💓

なんて言ってみたりして(⌒▽⌒)

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。


イベント告知

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか??

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

 

 

スペシャルコラボセミナー


100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから


 

チケットのご購入は

コチラから


ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。


ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。


 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com


 

そして

7月のセラピーは・・・

完売でございます。

ありがとうございます(^O^)

ブログ上でのお悩み相談は大好評なのでみんなドシドシメールくださいね(⌒▽⌒)


掲載元:結婚と性欲の矛盾の沼にハマらないために
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.