運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

喘ぎ声は性なる魂の叫び

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今月はSEXに対する皆さんお悩みや相談にお答えしていく事をテーマにブログを書いていきたいと思います。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com



今日メールを頂いたのは先日の

自分カレシの『わたし』に対する暴力的な性欲の秘密に対するご質問頂いたJさん

今日のご質問の内容はSEXの最中の女性の喘ぎ方について

【以下引用】

暴力的な性欲の記事で思ったのですが

イク時って、

超気持ちいいのに

ダメ〜

ヤダ〜

とか声出ちゃうじゃないですか?

誰かに満たされようとしてない人は

そうはならないのでしょうか?

「あたしはもうそろそろ優しい愛され方したいなぁ」

で、優しい愛され方に変わっていったら

たとえば岡田さんのエッチだったら

イクときも

今、その手を止めないでもっと攻めてと思いながらも

ヤダ〜

ダメ〜

とか声がでちゃうことはないのかな?

質問でした。

あらヤダ💓

Jさんはアタシと岡田さんがエッチする前提を刷り込んでくださってるのかしら女の子

ありがとうございます。

基本的にSEXはノンバーバルの領域のコミュニケーションケーションです。

だから言語と非言語がミスマッチするなんて事は多々あります。

でも何故一般的に女性が喘ぐ時に

ヤダ〜

ダメ〜

という言語を使う事が多いのでしょうか??


そしてJさんが疑問に感じておられるように優しい愛され方をすると喘ぎ方が変わる可能性はあるのでしょうか??

今日のブログもそんな下らない事を真剣に考察してみましょう。


まず一般的に女性が喘ぐ時に

ヤダ〜

ダメ〜

という言語を使う事が多いのには理由が2つあります。



まず1つ目は

①背徳感を前提にしている場合

イケナイ事をしているという価値観の基にSEXをしている場合はこの背徳感が性的興奮の中心にあります。

日本のポルノの多くはこの背徳感をベースに創られているので性の価値観が啓発されていない男性の殆どがこの背徳感をベースに日頃のストレスを発散されるためにSEXをしようとしています。

だからこういう男に

ヤダ〜

ダメ〜

って言うと男は興奮するって知ってる女性も多いという事なんです。


合わせてるだけのパターンもあれば女性も一緒になってこの背徳感を共有する事もあります。


その場合は

ヤダ〜

ダメ〜

って喘ぎ方は性的興奮をグッと高めてくれます。



そして2つ目は

②羞恥心を前提にしている場合

恥ずかしいって感情を前提に溢れ出るような本気の

ヤダ〜

ダメ〜

プラス

見ないで〜

ってやつです。


淫らになってる姿を見られている事が性的興奮を増している状態の時にでるパターンです。


この2019年の日本にまだこの羞恥心を前提にしてる女性が居るかどうかはさておき男からすると肉食で自分からゴリゴリSEXを迫る女性よりも羞恥心がある女性の方が性的興奮があるでしょうね。


由々しさであったり

奥ゆかしさであったり

少なからず演出するとやっぱり男性は喜びますよねwww


アタシはベットの上で男が喜びそうな事を演じるの大好きですwww


どちらにしても結局は嫌でもダメでも無いから言語と非言語をミスマッチさせてるだけの事なんですけどねwww


そして

ヤダ〜

ダメ〜

って喘ぎ方を導入するSEXは個人的にはあまり深みを感じられなくて好きでは無いかな。



アダム徳永先生がジャンクSEXって命名したのはナイス言葉のチョイスだとアタシは思います。

ジャンクフードに例えてるんだろうけど

ジャンクフードって美味しいし癖になりますもんね。

ジャンクSEXも同じですよね。

美味しいし癖になる。

でもやっぱり全然違うんですよね。

真実のSEXの味わい深さとは感じるものが。

深い部分で相手とそして自分自身と繋がれるそんな魂と心とカラダが繋がるSEXで得られる感覚は言葉に表現しにくいですがアタシは生命の輝きそして純度を取り戻すような感覚だと感じています。

魂と心とカラダが繋がるSEXをすると

自分らしく生きる事を選択する事に感じていた罪悪感や恐れが嘘のように感じられなくなったという経験があります。


そんなSEXをしてる時はアタシは

ヤダ〜

ダメ〜

って喘ぎ方は自然としなかったなぁ・・・


そして男性側のポジションで女性とそういうSEXを体験してる時も女性からそんな喘ぎ声は出てこなかった。

ただ意識がどこか違う世界とも繋がってる感覚があってその繋がってる時にしか見せない表情をする。

そして言葉を選ぶ余裕も無ければ、言葉を発する余裕すらも無いというのが経験談かな。


声が漏れたとしても人間の言葉では無くて生き物としての鳴き声のような声が漏れるような感覚です。

そして感覚としては昇天するって言葉がまさにピッタリ。


まぁ、極論人によりけりだと思いますけどねwww

Jさんは

ヤダ〜

ダメ〜

って喘ぎ方をされるのかな??



アタシは最近クリエイティブなジャンクSEXもたまにはしたいなぁって気分になってきました。

うんボリューム感もたまには味わいたいかもwww

たまにね💓

そして岡田さんとのエッチは実現するのだろうか??

しねぇーよ馬鹿!!!したいのに😭

はい、何か芽生えるのか、芽生えないかはさておき岡田さんとの来週の月曜日セミナーはきっと

性エネルギーとお金

性エネルギーとビジネス

性エネルギーとパートナーシップ

性エネルギーエネルギーが人生における様々なテーマにどう影響を与えているのかという事に対して深い気づきがあるセミナーになると思います。

セミナー??

そうです。

せっかくなら皆さんにとって多くのものを持ち帰って頂ける時間になればと思い急遽セミナー形式に変更です。

だから超お得な企画ですよ。

《岡田哲也×クノタチホ特別1dayセミナー》


テーマは自分と両想いセミナーです。

大人気の一人恋愛メソッド実践セミナーのスペシャル版になりそう💓
岡田さんは自分カレシが自分カノジョに深く受容されてるタイプだから女性性エネルギーをアップしたい女性には最強の講師。
アタシは自分カノジョのために自分カレシが長献身的に努力するタイプだから男性性エネルギーをアップしたい女性には持ってこいですよ。
アタシ一人だとビシビシ系になりがちなセミナーが岡田さんとご一緒する事でホントに調和のされたセミナーになると思います。
チホちゃんは厳しそうで怖そう😭
って思ってた方にはホントいい機会だと思います💓
みんな岡田さんの優しさに包まれに来てください💓💓

横からやさぐれたオカマがガヤをいれますけどね♫♫

日時7月15日(月・海の日)
13:00~16:00
(12:30開場)

場所:アクアミーティングスペース渋谷
東京都渋谷区道玄坂1丁目22-12 和孝渋谷ビル 10F
http://ams-shibuya.tokyo/index.html

参加費:10000円
(事前振込)

人数:24名

お申し込み
freemindstaff@gmail.com
または岡田哲也Facebookメッセージ

主催:MauMaO FAMILIA株式会社
問い合わせ:maumaofamilia@gmail.com


イベント告知②

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか??

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

 

 

スペシャルコラボセミナー


100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから


 

チケットのご購入は

コチラから


ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。


ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。


 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com


 

そして

7月のセラピーは・・・

完売でございます。

ありがとうございます(^O^)

ブログ上でのお悩み相談は大好評なのでみんなドシドシメールくださいね(⌒▽⌒)


掲載元:喘ぎ声は性なる魂の叫び
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.