運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

【教えて森林先生】最高のセックスのために「膣のトリセツ」をつくろう

更新日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今月の8月25日セミナーにゲストでスターAV男優森林さんをお招きしています。

 

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

どんなセミナーになるの??

って想像を膨らませておられる方も多くいらっしゃると思います。

 

森林原人さんはアタシとはまた一味違うリソースや経験からくる視点で女性達のSEXに対するお悩みに的確に答えを返されている性のお悩み解決の大先輩です。

 

今月はその森林さんの性の価値観、そして彼の世界観を皆さんに触れて頂けたらという想いを込めてブログでご紹介しています。

 

題して

シリーズ

教えてハート森林先生

 

という事で森林さんの人気コラム

森林原人の性活相談

からクノタチホの注目コラムを皆さんにご紹介致します。

 

皆さんにも少し森林ワールドに触れて頂けたらと思います。

 

それでは今日ピックアップする記事は

最高のセックスのために「膣のトリセツ」をつくろう

【以下引用】

女性器は説明書のない最新機器

日々、いろいろな女性器を触らせてもらえる夢のような生活をして20年近くを過ごしてきました。1万個近く接してきて改めて思うのは、女性器ってなんてミステリアスなんだろう、です。  


複雑な造形をしていて、内側にこもっているから大部分は目視できないし、熱かったりヌルヌルしていたり、引っかかったり締め付けられたり、さまざまな動きや状態がある。


匂いだって日々変わります。  

当たり前ですが、男の体にはないものだから、いつまで経っても憧れるし、惹かれるし、恐れ多い、ありがたいのです。


自分が生まれてきたところなんだから、もうちょっと懐かしい感じや、デジャブのような感覚を覚えることがあってもいいような気もしますが、まぁありません。  


女性器は説明書のない最新機器のようなものです。


多くの男性が性教育の教科書に載っているような解剖図を思い浮かべながら前戯をしていることでしょう。


お腹側から見たTみたいな形をしたバージョンと、体の側面から見た断面図と、正面から見た図です。

でも、実際に見たり触ったりした時に、いずれかの図と一致した合点感を覚えることはありません。


指や男性器を挿入する時は押し広げるような感覚であり、図にあるようなまっすぐな道を進んでいる感じはありません。 


「箱の中身は何でしょう?」ゲームとまではいきませんが、女性器ってほんとに不思議な穴です。穴? いや穴じゃありません。


くぼみ? 割れ目? 異次元への入り口? 考えれば考えるほどわからなくなってきます。


セックスにも言葉は必要

そんな所に、冒険心と好奇心と幾ばくかの征服感と開拓精神を抱え突入するのです。


前人未到ではないので怖さはありませんが、わけわかんない感は常に付きまといます。  

ガチャガチャ激しく手でする男が多いのは、わけわかんないんだから闇の中で雲を掴むようにやたらめったらするしかない、という開き直りがどこかあります。  

だから、ガチャガチャされても気持ちよくないと注意する時には、どこら辺をどういう風に、どのぐらいの強さでやればいいのかも一緒に伝えた方がいいです。

セックスについては男の方が詳しいと思われがちですが、そんなことはありません。

男だって、わかんないんだから教えてよって思っているのです。  

セックスが最高のコミュニケーションになるには、性器以外のつながりがどれだけあるかが重要です。

当然、言葉による意思疎通はセックスの最中だって必要です。

自分がして欲しいこと、嫌なこと、したいこと、できること。
言葉にして伝え合うことができたら、言わないでいるより当然、気持ちいいセックスになるはずです。


自分の膣のトリセツを作っておこう

だから声を大にして言いたいです。

女性のみなさん、あなたの体のことをあなたの口から説明してもらえたら、僕たちはもっと上手にできます

説明書のない最新機器をうまく扱えないのは、僕たち男だけのせいでしょうか。  

もちろんこれは男女の立場を逆にしても言えることです。
自分の体のことを相手にちゃんと伝えることができれば、セックスは気持ちよくなりやすいです。

気持ちいいセックスがしたいなら相手任せにせず、自分の体のことを、特に性器ことを知っておくことが重要です。  

男性より女性の方が構造的に自身の性器のことを知ることが難しいですから、手間がかかると思います。鏡で見て、手で触れ、時には中に指を突っ込み、いろいろと探ってみてください。
そして好きな場所、好きな動き、好きな強さを知っておいてください。  

膣の取り扱い説明書を自分で作れるようになっておいた方が絶対に良いです。  
携帯みたいな分厚いトリセツを突きつけられても困りますが、IKEAの組み立て図ぐらいのシンプルさで提示してくれれば、慣れれば何とかなります。場合によっては、一緒にトリセツを書き上げていくということも可能ですから、いずれにしても相手任せにしないでください。
男からしたら、それはやっぱり無茶ブリです。
どうかトリセツをご用意ください。

トリセツを持ったうえで、心ありきのセックスを
と、長々とトリセツ必須説を唱えましたが、あなた自身が「モノ」になってはいけません

扱いやすいモノになれと言っているわけではありません。
どうかモノとして消費されないでください。  
裸の仕事をしていると自分が擦り減り消耗されているような錯覚に陥る時があります。
でも、同じことをしても何か得たと思う時もあります。
この違いは、自分がモノになってしまっているか、そこにちゃんと心があるかどうかの違いです。  
自分が主体的にその行為に取り組んでいれば、どんなことをしていても擦り減らないのです。
一方的に利用されたり、モノに徹した時、人は擦り減ります。それはセックスの時だけでなく、仕事においても人間関係においても一緒です。  
トリセツを持ったうえで、心ありきのセックスをしてください
きっとセックスでしか味わえない気持ちよさを知ることができます。ずっと大切にしてね。永久保証のあなただから♪
アタシはこれ絶対にはじめましての男性とSEXする時に徹底的に話します。
アタシはちゃんとほぐしてくれる人じゃ無いと狭いから入らないって言う言い方をしていますが、言い換えると・・・
ちゃんと心を込めてほぐしてくれる人じゃ無いと挿れさせないと釘をさしてからSEXはしません!!
だから女性も
丁寧にしてくれないと痛くなっていつも途中で終わるんだよね・・・
みたいな嘘の前提すり込んでプレッシャーを与えてからSEXを始めるのも良いかも。

トリセツを盛るっていうのはいかがでしょうか??
皆さんはどう思いますか??

コラムを読んで森林先生に会いたいって方は是非8月25日アタシ達が開催するセミナーにお越しください。

 

アタシ達2人のコラボだからお伝えできる事がきっと沢山あると思います。

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから

チケットのご購入は

コチラから

 

因みに25日はセミナーですよ。

トークライブではありません。

 

ただの性の価値観がぶっ飛んだ2人が超変態な話をして終わる想像をされてる方!!!

誤解ですよwww

 

あくまでSEXを中心に男女の関係に対する価値観や視点を広げる事で生き方に変化をもたらすためのセミナーです。

 

皆さんにとってSEXの価値観を見直す事で人生観が変わるそんな一日になるように企画しています。

なぜそんなにも大きなテーマなのかSEXの価値観がパートナーシップは勿論なぜ働き方やお金といった人生の他のテーマにも大きく影響を与えるのか??

という事を一緒に学びましょう。

 

 

 

ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。

 

ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)


掲載元:【教えて森林先生】最高のセックスのために「膣のトリセツ」をつくろう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.