運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

『男性性を解き放て!!』覚醒のシグナルを表す自分カレシの性的衝動

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日メールを下さったのは

父親がいない環境で育った事が原因で男性と上手く関わりを持てないまま33歳を迎えてたHさん。

そのモヤモヤはご自身の少し変わった性癖にも影響を与え始めています。

【以下引用】
はじめましてチホさん、ブログいつも楽しく読ませて頂いてます。Hと申します。
ずっと男性と縁が薄いことについて相談させてください。
私には父親がおらず
弟も家を出ておらず
学生時代から女性ばかりの環境で育ち
そのまま社会人になり、33才の今までずっと女性が多い環境で働いていました。
男なれしてないせいか仕事で数少ない男性と関わる時も未だにどぎまぎして緊張してしまいます・・・
無意識に喧嘩腰になることもあります。
だから
男友達もいません・・・
20代で彼氏も数人できましたが、
数回セックスすると触られたくなくなり・・・
結局別れてしまいます。


そんなこんなでもう5年セックスしてません。
AVをみると・・・
女性の裸にばかり目がいってしまいます。


女の裸は心底美しいなぁと思うのに対し、男性の方にはあまり目がいきません。
終盤、男性がイク瞬間になると不思議と自分もまるで男性のように射精したような感覚に陥るんです・・・
そもそも男性と縁が薄いことと性について何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

Hさんお任せを💓

Hさんがお父さんが居ない環境で育たれた背景がメールのご相談だとイマイチ全貌は見えませんが・・・
恐らくHさんが悩んでおられる事の根本は育った環境のせいで、男性という生物に対する情報が少な過ぎて・・・
未知なる生物のように感じておられるのだと思います。
まるで宇宙人👽
そして育った環境にコンプレックスがあるせいで男性と恋愛したりSEXしたり触れ合って学ぶ機会があっても・・・

自分の男性への理解に自信が持てず

合ってるの??
間違ってるの??
間違ってないの??
合ってるの??
どうなの??
どっちなの??
知りたい!
けど聞くの恥ずかしい!
えぇーい!
面倒くさいわ!
もういいわ!
って頭の中でグルグルしちゃうんですよ・・・
人生で男性に縁が無いのでは無くて無意識に男性を遠ざけて生きているだけです。
まずはその情報が不足している事は今から全然埋められるという事を前提に受け入れてください。
スタートがちょっと遅かっただけだと自分自身に言い聞かせる事がとても大切です。
だってホントはめっちゃ知りたいんだと思うんですよ男性という生き物の事。
だからAVを観ながら意識が男性が感じている感覚にフォーカスされちゃってるんです。
その反応は別に
ネガティブな事でも無く
恥ずかしい事でもありません。
男性を理解したい、受け入れたいというポジティブな願望の表れです。

そしてその願望は言い換えると
内なる男性性エネルギーである自分カレシがHさんと繋がりたいと強く望んでいる証拠なのです。

内なるが繋がりたくて、繋がりたくて仕方が無い状だと思います。

まずは
クリを愛でるオ◯ニーで男性の性の感覚を学びましょう。

クリは女性が男性を理解するために体内に埋め込まれた神秘の性感帯なのです。

(読み返して自分で感動するブログ達💓)
☝︎
是非これらの
ブログを熟読してからオ◯ニーしてみて下さい。

きっと今感じてる男性に対するモヤモヤがドンドンと晴れていくと思います

そして不思議と男性の事が普通の女性よりも深く理解できる女性に変容していく事が予測されます。
なぜならHさんの人生にとって男性を深く理解する事は、とても大事な意味を持っているからです。
それは人生の前半にお別れしちゃったお父さんのエネルギーを取り戻す事を意味しているからです。
他人にとっては当たり前のものが不足した環境で育ったという事はその事に対して深く理解が出来る才能を持って生まれてきている事の証なんです。
コンプレックスと才能は紙一重なんです。
だからHさんには、男性の事が普通の女性よりも深く理解する才能があるように感じます。

Hさんの人生にとって男性を深く理解する事は、自分らしい生き方に還る上で最重要テーマだとアタシは感じます。



Hさんの中の男と女離れ離れなってる2つのエネルギーが統合される事をアタシも遠くから願っております。
未知なる男性性エネルギーとどうか繋がりますように💓
そして是非、未知なる真実ご自身と繋がる体験をされますように💓

応援してます(⌒▽⌒)
また何かオ◯ニーの事気になる事が是非ご質問のメールをくださいね。

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。


 

イベント告知

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか?

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

スペシャルコラボセミナー

 

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから

 

 

チケットのご購入は

コチラから

 

 

 

ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。

 

ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。

 

 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)


掲載元:『男性性を解き放て!!』覚醒のシグナルを表す自分カレシの性的衝動
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.