運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

女のコンプレックスの原因は父親の◯◯が9割

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日メールを下さったのは

20代後半処女である現状
無職でいるという現状
の中で父親との関係にモヤモヤされているYさん。
今日のブログはYさんのご相談をきっかけに
仕事や恋愛というテーマ父親との関係がどう影響しているのか?
という事についてアタシなりの考察を改めて纏めてみました。
【以下引用】
クノタチホさん
初めましてYと申します。
チホさんのブログを毎日楽しく拝見しております。
チホさん独自の視点から暴かれる恋愛観に
20代後半処女の私もなるほどな~と勉強させていただいています。

テーマの
「この男ってなんなん?」
ですが、SEXと大きく外れて恐れ入りますが
父についてです。
父の姉妹差別が激しくモヤモヤする日々を送っています。

3歳年上で私と同じく実家住まいの姉に対しては、毎朝ガレージを開けて姉の出勤を見送ったり、姉が仕事で家にいない時間帯には
「姉ちゃんは〇〇で~」
と姉の話題を口にし、姉が帰宅すると真っ先に「おかえりー!」
と出迎えます。
その他、姉にスキンシップ(肩もみ)をしたり笑って話をしたり姉と一緒にいる父はすこぶる機嫌がいいのですが…
私と二人きりになると一転し・・・
真顔かつ無言になります。
実は恥ずかしながら私自身現在無職で日中はほぼ家にいるのですが、リビングで二人きりになったとしても何も会話もなく、思い返せば同じ屋根の下で暮らしているにもかかわらず、半年以上父に私の名前を呼ばれた記憶がありません。
私から何か話そうとしても
「そう」
とそっけなく目も合わせようともしません・・・
私が無職でいることや罪悪感も関係しているかもしれませんが、それにしても対応の差が露骨で少し引いてしまいます・・・

こうした姉妹差別をする男(父)はどういう心理なのでしょうか?
そして私の中で
「働く、お金を稼ぐ」というものが「楽しくないもの、苦労すること」と根強く、未だに再就職する勇気が出ません。
私の怠けといってしまえばそれまでですが、こういった仕事へのイメージも父親との関係が影響しているのでしょうか?

SEXとは程遠い相談となってしまいましたが、チホさんに聞いていただけたら嬉しいなと思いメールさせてもらいました。
これからもチホさんのご活躍をお祈りしております。

Yさん・・・

そのお悩みは実は・・・
SEXの相談と程遠いどころか・・・
直結しているんです。
姉妹に対する父親の愛情の偏りをアタシは歳の離れた2人の姉を末っ子の長男という立場でずっと見て育ちました。
父は長女を溺愛し次女に対しては愛情が薄かったように感じます。
そしてその事が2人の姉達の人生に大きく影響を与え違いを創り出した事。
さらには父がその愛情の偏りに対してホントは酷く自分を責めていた事。
最終的にはそれが原因で次女の自殺というウチの家族にとってはとても悲しい結末を迎えてしまいました。
Yさんと同じように死んだ姉はずっと父に対して
この男なんなん!?
というモヤモヤした感情を通り越して強い恨みのようなものを持っているように感じました。

詳しくは書きませんが・・・
それほどまでに次女と父の関係の歴史を凄まじいものだったと側から見ていてもそう強く感じました。
プロフィールにも書いてますがこの姉の自殺という事に深く深く考え込んだ結果がアタシを心理カウンセラーになるきっかけになりました。
そういう背景もあり、父親との関係性というテーマは内なる異性の根源的エネルギーのスタート地点である事を今までにもブログに綴ってきました。
1人でも多くの女性が父親との関係性という呪縛から抜けて、自分らしさを取り戻して欲しいという願いを込めて。
だからYさんの場合も、セックスとは関係の無い悩みのテーマだと思ってらっしゃるかも知れませんが
20代後半処女である現状
無職でいるという現状

全て原因はお父さんとの関係性が原因です。

無職である事がお父さんの関係性を悪くしたのでは無く、薄っすらと感じてきたお父さんの愛情の偏りが無職である現状を創り出しているのです。

きっと今わかりやすく表面化しているだけで幼い頃からずっと感じていたんだと思いますよ。

父親の愛情の偏りに対する違和感を。

でもホントはお父さんも辛いんですよ😭

女性に上手く愛を与えれる男性性

女性に上手く愛を与えられない男性性
その分離を2人の娘を通して観ているのだから。
お父さんは無意識にYさんを通して上手く愛を与えられない自分を投影しながらも・・・
目を背けてしまっている状態にとても苦しんでらっしゃると思います。

見たくないものに蓋をしちゃってるような状態・・・

信じられないかも知れませんが
Yさんが感じている無職でいる罪悪感と同じ分だけ、
お父さんも娘が無職でいる罪悪感を感じているのです。



罪悪感を感じているからこそ・・・
どう接していいかわからないんです。


ゴメンな平等に愛してやれなくて・・・
なんか理由はわからんがお姉ちゃんのようにお前の事、愛する事が出来ないんだよ・・・
そんな事面と向かって言えないだろうし・・・
認めてしまう事で余計に娘を傷つけてしまう可能性もありますからね・・・
何より大事は事は父親もこの愛情が偏る事の原因が解らずに苦しんでいるという事なんです。

だからお互いが罪悪感を感じたまま父と娘が1つ屋根の下で暮らしている・・・

まさにそういう状況だと思います。

でもこの状況は
お父さんが悪いわけでも無く
Yさんが悪いわけでも無く
お姉さんが悪いわけでも無く
お母さんが悪いわけでも無く
誰も悪いわけでは無く
ただその人生を選択して生まれてきたという部分に焦点を当てるべきだとアタシは感じます。
働く事に対するネガティブな観念の根底は父親みたいになりたくないという嫌悪感が原因。

男性との性の体験に対して前向きになれないのも父親を受け入れたくないという嫌悪感が原因。

でもその原因である父親との関係性を全て自分は消化出来る力を持っている事を信頼して下さい。

ただその人生を選択して生まれてきたという部分に焦点を当てる事でその事をひょっとしたら信頼出来るようになるかも知れません。
お父さんとの関係性は全て内なる男性性人格である自分カレシのエネルギーとして全て内に宿っている事を前提として受け入れてみてください。

仕事もパートナーシップも全てその自分カレシとの関係性が創り出している体験であるという事を前提として受け入れてみてください。

そしてそのエネルギーバランスの状態から一人恋愛を通して自分カレシと向き合えば人生を好転させていく事は可能であるという前提に受け入れてみてください。

大事なポイントは現実のお父さんとの関係を改善するのでは無く、自分の内側の世界で完了させていく事なんです。

無理してお父さんに話かけようとしなくて良いです・・・

一人恋愛に取り組む前に、まずYさんは父親に対するネガティブな感情を全部吐き出してください。
このブログに父親に対するネガティブな感情を解放するワークを紹介しています。
父親との関係性が良くなかった方はまずはここから一人恋愛に取り組む事をお勧めしています。

愛情偏らせてんなやぁー!!!

ハゲ!!!

全部お前のせいじゃー!!!
ハゲ!!!

もっとアタシを大切にしろやぁー!!!
ハゲ!!!

何ハゲ散らかしとんのじゃー!!!
ハゲ!!!

そんな性格やからハゲるんじゃ!!!
ハゲ
(ハゲてるかどうかは知りませんがwww)
まずは内側に溜まった感情を外側に吐き出しましょう。
部屋を断捨離するのと同じでネガティブな感情を吐き出す事は、自分内側に必要な新しい必要な男性性エネルギーを入れる隙間を作ってあげる事を意味しています。
Yさん心配しなくてもお父さんから受け取れなかった分を大きな愛で埋めてくれる男性が外に現れますよ。
だからなるべく外に出る時間を増やしましょう。
勿論ご自身の自愛の覚悟も必要ですけどね。
まずは自分カレシに愛される女を目指しましょう。

そしてYさんの場合、仕事よりは恋から始めた方が良いかも知れませんね。

お金を稼ぐ事に対する観念を変えてくれそうなイキイキと楽しく仕事をしている素敵な男性とますはSEXを体験しましょう。
SEXは男性性エネルギーを書き換える最高のセラピーですよ💓
(相手選びは慎重にwww)

そしたら自然と前向きに再就職に向けてスムーズに動き出せるようになると思いますよ。

纏めると
一人恋愛の実践(内側で父親との関係をやり直す目的で)
素敵な男性性エネルギーをSEXで内側に取り込む、書き換える
再就職

最後にひょっとしたら・・・
お父さんとの関係性も改善されちゃうかも知れませんね。

少し幸せな気持ちの時に父親に対して許しが完了してきいき、次第に寄り添う気持ちが芽生えてきたら、それは最高だと思います。

その時に不思議と愛されてた時の記憶がちゃんと蘇るようにアタシ達の脳🧠って出来てたりしますから・・・


だから今はまだ無理に意図する必要は無いと思います。
今はまずは自分が楽しいと感じる事に意識を向けて内面的な女性性と外側に放つ女子力を磨いて下さい💓

まずは自分自身にトキメク事からチャレンジしてみて下さい。

久々にこういった家族セラピー的な領域のブログを書きましたが気になられる方は過去記事を是非遡って読んでみてください。
何か皆さんにとって深い気づきのキッカケになる事間違い無しだと思います。
今よりも更に難しい事ツラツラ書いてるので解らない人は・・・
是非、メールでは無くて1度セミナーや電話相談で直接質問しに来てやって下さい💓

クローズドの秘密の勉強会

は参加頂いた皆さんにとってもアタシ自身にとってもホントに素晴らしい時間になりました。
神奈川県からワザワザ来てくださった方も😭
超感激💓
結局この日参加頂いた方と共にした時間は懇親会含めなんと10時間www
10時間も一緒に過ごせば結構コッテリ深いところまで話せますよ💓
一人一人とちゃんと話せる事を優先させたいので
来月も開催予定です♫


限定4名様です。

値段は変わらず¥38,000です。
日程は9月8日日曜日です。
早いもの勝ちという事で先着順で参加枠抑えますので参加ご希望の方は
oimo3daisuki@gmail.comまで
よろしくお願いします💓

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

イベント告知

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか?

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

スペシャルコラボセミナー

 

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから

 

 

チケットのご購入は

コチラから

 

 

 

ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。

 

ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。

 

 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:女のコンプレックスの原因は父親の◯◯が9割
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.