運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

『私の人生、恋愛が中心で回っています』という貴女が望む人生を創造する魔法

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日メールを下さったのは

私の人生、恋愛が中心で回っています。

という人生観をお持ちのAさん。

恋愛ってどう違うんですか??

というシンプルな質問を頂きました。

【以下引用】
こんにちは。
最近友達にブログを教えてもらい、過去の記事も読み進めて勉強させて頂いてます。
あと少しで答えが出そうで迷宮入り、、、を繰り返しています。
私の人生、恋愛が中心で回っています。
人間関係や行動など、自分の本音よりも空気を読んでその場に合った言動をすることが多いですが、恋愛だけは何のコントロールもきかず、ちょっとの我慢も出来ず、良い面も悪い面も全部自分が出ます。
今日お聞きしたいのは、恋愛についてです。

私の中で、恋愛と愛がうまく整理つきません。
私はドキドキすることに幸せを感じます。

でも、一夜限りの恋愛や、一時のドキドキには割り切ることが出来ないため幸せは感じず、逆に後で孤独感が押し寄せてきます。
1人の人とずっと仲良くドキドキもしてたい
でも、恋愛は時間と共に形が変わって、
ドキドキから安心感に変わると思います。
相手が自分に対して、安心感が強くなってくると、私はドキドキしてたいのに‼︎と、外に刺激を求めたくなります。
また、寂しいと、それを他の男で埋めたくなります。
埋まらないのに。。。
大事にしたいのに自分から壊したくなる・・・

好きな気持ちが薄れられるくらいなら、その前に自分の方から逃げたくなる
止めてほしくてかなり幼稚なこっち見て行動。。。
永遠の愛が欲しいのに・・・
ドキドキも欲しい・・・
同じ人から。
迷宮入りしているので、何かヒントが頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

とても良い質問をありがとうございます。

恋愛と愛の違いについては
諸説色々あると思いますがアタシなりの違いや見解を今日はブログに纏めていきたいと思います。
愛の定義
愛って一体何??
という定義について常々ブログに書いてる通りです。
愛とは生まれてくる前に自分で設定してきた自分らしい在り方そのものです。
回帰的自我説に基づいた愛の価値観です。

在りのままの自分=今現在の自分の在り方
では無く
在りのままの自分=生まれる前に設定してきた自分らしい在り方
というのがアタシの考え方です。
今現在の自分は在りのままの自分らしい在り方からかなりズレた状態であるという前提の基にありのままの自分って何だろう??という探求をするのが人生だと思います。
愛=
I=
在りのままの自分らしい自分= 
生まれる前にデザインしてきた自分らしい自分
この真理を真ん中に置く事がまず迷宮から脱出する第1歩だと思います。
つまり
生まれる前にデザインしてきた自分らしい自分
ってどんな自分なんだろう??
という想像なくして永遠の愛を体験するという事はあり得ないとアタシは感じます。

それは永遠の愛っては普遍的な自分の在り方を意味しているからなんです。

それが普遍的な自分の在り方だったとした超最高じゃん💓
って感じれるぐらいに進化したバージョンの自分像こそが在りのままの自分です。
その自分の在り方の理想に対する想像が無い限りは永遠の愛を体験する事はありません。

だからそもそも論でいうとAさんの場合
人生が恋愛が中心で回っているという現状をなんとかしない限りはとずっとグルグル同じ所をループします。

どんな人であれ人生を自己の探求を中心にすれば愛のある生き方に還っていきます。


自己探求のメインのテーマとして恋愛や異性との関係があるのは素晴らしい事だと思います。

でも自己探求よりも恋愛やSEXという体験が大切だと焦点をブラした途端にずっとグルグルと同じ渦の中を回るようなドキドキと安心感と孤独の状態を繰り返す体験を味わう事になります。

恋愛とドキドキの感情はナビゲートシステム
恋と愛の違いを下心と真心と定義するのも面白い1つの物の見方ですよね。

でもアタシは、男女の出会い恋に堕ちるの真相は
自分らしく生きて行くために
下から真ん中に位置を変えるべき心=観念。
真ん中から下に位置を変えるべき心=観念。

それが何なのかをお互いが見つめ直し心=観念の位置を変えるという目的を潜在的に持ってエネルギーの交換をしているんだという仮説を立てています。

*この男との恋愛で私の観念はいくつ書き換わるのだろうか??


*この男との恋愛で私のどんな観念が書き変わるのだろうか??

*書き変えが完了した私ってどんな私になっているのだろうか??

*そしてその新しい私は次はどんな時間や体験を人生に創り出そうとするのか??
こんな問いを立てながら恋愛をする人は中々居ないと思いますが、自己探求を中心に相手との関係を深めていくには定期的にこの4つの質問を自分に投げかけながら進めて進めていくと良いと思います。
私は恋愛する上でこの4つの問いに対してテーマが見え無い人とは深く関わらないというルールを徹底しています。
こういう言い方をするとめっちゃ難しく感じるかも知れませんが・・・
実はめっちゃ簡単にこの4つの問いに対してテーマがある異性なのかどうかを判別する方法があります。

胸で感じるドキドキする感覚を信頼する事です。


アタシ達はテーマが隠されている異性に対してキチンとドキドキするように出来たとてもスピリチャルな生き物なんです。
そしてそのドキドキする感覚が何を私に教えようとしてくれているのか??
という潜在意識に問いかけるための質問が
*この男との恋愛で私の観念はいくつ書き換わるのだろうか??

*この男との恋愛で私のどんな観念が書き変わるのだろうか??

*書き変えが完了した私ってどんな私になっているのだろうか??

*そしてその新しい私は次はどんな時間や体験を人生に創り出そうとするのか??
という4つの質問になります。
つまりはドキドキする感覚はその異性を通して書き換えるべき心=観念のテーマがありますよ💓
というシグナルなんです。
新しい自分への進化に対する始まりの合図です。
ドキドキしなくなるのは進化の完了の合図です。
永遠の愛は存在するけど、永遠のドキドキは存在しないんです。
そしてそれは決してネガティブな事では無いのです。

それを理解しないとまたまた恋愛が迷宮入りしちゃいます。
ドキドキが安心感に変わった時するべき事は、4つ目の質問を忘れずに自分に問いかける事。
*新しい私は次はどんな時間や体験を人生に創り出そうとするのか??
そこで自分の魂がドキドキする次の恋を求めたならば、そこで目の前に居る異性との関係は終了です。
まだまだ自分らしさに還る上で書き換える心=観念のテーマがあるんだという前提の基に次に進みましょう。

そして心から完了した変化のテーマをその恋を持って担当してくれた恋人に感謝と敬意を持ってお別れしてください。

だから、もし
*新しい私は次はどんな時間や体験を人生に創り出そうとするのか??
という質問に対して

ドキドキは無くなっちゃったけど、長くの時間をこの彼と居るこの安心感に包まれた時間を大切にしながら、私らしい時間を穏やかに過ごしていきたい。

って感じたなら、その彼はずっと人生を共にする男性なのかも知れませ。
一番大切な事は
自分のカラダで感じている感覚に意識を向けていく事。
頭で抑え込まない事。
今までこうだったから・・・
一般的にはこうだったから・・・
彼はこう言ってるから・・・
周りからこういう風に見られたいから・・・
そういうのに惑わさないで下さい。
長く安心感を選択してきた貴女も、今この瞬間カラダの感覚としてドキドキを感じているならその衝動に従った行動をして下さい。
今朝のブログのコメント📝に人間は動物とは違う秩序を持った生き物だと主張のコメントを頂きましたが、アタシはそれは一言に人間の思い上がりだと思います。
秩序に支配され過ぎてアタシは人間は動物的な在り方に還るべきだと主張して貰ってると受け取って貰って結構です。
動物がら無秩序という考え方が人間の思い上がりだと思います。
動物の方がカラダで沢山地球🌏の声を聞いて、感じて地球と調和を保つ秩序を創りあげているのでは無いでしょうか??
アタシ達人間もそろそろ動物を見習って地球🌏の声を聞いて感じて地球と調和を保つ秩序に還るべきだと思います。

だからバシャールが言う、ワクワクに従って行動するのと同じように、ドキドキに従って恋愛やSEXを重ねていけば、自分らしい愛のある生き方に還っていけるとアタシは思います。

男女がドキドキする衝動や性欲をもっと解放して生きる事によって新しい平和な秩序がそこには生まれるとアタシは想像しています。
最後にAさんへ
是非人生の中心のテーマを自己探求に焦点を当て直して恋愛を楽しんでみて下さい。
きっとまた新しい自分への発見、恋の発見があると思います(⌒▽⌒)

応援してま〜す💓

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。


 

イベント告知

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか?

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

スペシャルコラボセミナー

 

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから

 

 

チケットのご購入は

コチラから

 

 

 

ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。

 

ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。

 

 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)




掲載元:『私の人生、恋愛が中心で回っています』という貴女が望む人生を創造する魔法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.