運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

結婚20年目で初めて芽生えた婚外SEXへの憧れ

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日メールを下さったのは

今年で結婚20周年を迎えてYさん。

そんな節目のタイミングで今までは決して感じる事の無かった不倫や婚外恋愛への憧れに自分でもかなり戸惑っておられるようです。

Yさんが後悔の無い選択をするにはどうすれば良いのでしょうか??



【以下引用】
こんにちは。
いつもブログ、拝見しています。
性に関しての考えが目からウロコな感じで
とても勉強になり、
興味津々だったり安心だったりします。
私は、
男性経験がほぼ無いまま夫と結婚し今年で
20年を迎えました。

夫とは仲もまあそれなりに良好で、
性生活も普通にあります。


だけど、
男女の新鮮さはほぼありません。

純粋に、
他の男性との恋愛、SEXに関して
ものすごく興味があり
体験したいと思ってしまいます。


婚外恋愛不倫に強い憧れを持っています。
でもそれで夫を傷付けたり関係を壊すことは絶対にしたくありません・・・

だから自分の内面が
純粋に性欲を満たされたい自分性的衝動を必死で抑えようとする自分とが葛藤をしモヤモヤしている状態です。
自分自身をもっと探求したい。
自分の生き方や愛に関してもっと探求したいというのが正直な気持ちです。
夫とそれを掘り下げていこう
と頭では考えつつも
新鮮は刺激に惹かれてしまう自分に
戸惑ってしまっています。
どう気持ちに折り合いをつけていけば良いか…
お考えをお聞かせください。
よくぞそんな大事な選択をするお手伝いの担当にアタシに選んで頂きました💓
ナイスチョイスです。
はい、そのお悩み正しくアタシが適任です。
まず結婚生活20年間で今までご主人と夫婦円満過ごしてきたご自身を充分に承認してあげましょう。
この人生の流れや生き方を継続させるかどうかをしっかりと見つめ直すためにまず最初にYさんがやらないといけないのは20年間の節目のセレモニーです。

20年間のご自身の生き方を承認し完了させる事がとても大切になってきます。

是非祝福のセレモニーを行ってください💓
でも大切な事はご主人と一緒にお祝い🥂するのでは無く自分一人で行って下さいね。
ご主人と一緒にやっちゃうと・・・

新しい生きた方を選択する上で罪悪感が増してしまいますから。

何のために祝福のセレモニーをするのか??
それは連続している
今まではこうだったから・・・
という思考を一旦ストップさせるためです。
*ご主人との夫婦関係を続けるにしても
*新しい男性との恋愛やSEXの関係を持ちご主人に秘密を持つ事になったとしても
それはYさんにとって新しい選択で無くてはいけません。
なぜならそれはYさんが本質的に求めているのは新しい自分になる体験をする事だからです。
それが性的衝動として現れているからです。
なのだから。
結婚生活20年という節目のタイミングだからこそ新しい自分を想像し創造する事の大切さをひしひしとカラダで感じているのだとアタシは感じます。
そしてカラダが性欲というカタチで未来の在り方にYさんを導こうとしているのです。
ご自身に問いかけてみてください。
*アタシはこれからの10年をどんな10年にしたいのだろう??

*どんな時間や体験を創り出していくのだろう??

*そして10年後アタシはどんなアタシになっているのだろう??

*そのアタシになるために不倫や婚外恋愛は必要な体験なのだろうか??
って。
なぜ10年間なのか??
何か大事な決断や選択する目的で未来を想像する時は時間を引き延ばした方が迷いが無くなります。
時間の量のレバレッジが効くからです。
それが
ポジティブな時間であっても
ネガティブな時間であっても
です。
だから
今まではこうだったから・・・
という思考をストップさせれなかったバージョンの10年後も想像してみてください。
夫を傷付けたり関係を壊すことは絶対にしない
というこれまでの選択を後10年選択し続けた未来の自分から今という時間を振り返ってみてください。

その10年後のYさんは後悔はしていませんか??

女にとって10年という時間の重みって結構大きく無いですか??

夫を傷付けたり関係を壊すことは絶対にしない
と決めている事は
自分が傷付いたり今まで創り上げてきたセルフイメージを壊してまでホントの自分と向き合うことは絶対にしない
と決めている事と同じだと思ってくださいね。

傷つけたくない傷つきたくない
だという真実と向き合ってください。


自分が傷つきたく無いという想いを優先させて生きていく事が純粋に自分の魂を傷つけている事に早く気づいてくださいね。

そして自分に感じているカラダの衝動に正直な選択を潔くすると、周りの大切な人を傷つけてしまうというのは全て錯覚ですから。

そこに一切の躊躇と罪悪感を除く事が出来たなら結局は誰も傷つかないんです。
なぜならYさんが正直な選択し始めた事によって周りも正直な選択するキッカケを得るからです。
そして、これを機にご主人とのこれからの10年間に対しても少し想像を張り巡らせてみて下さい。
もし、これまでの20年間とは違った関わり方がしたいと感じたならまずはそれを正直にご主人に話してみてください。

それがご主人を傷つけずにYさんの魂も傷つかずに生きていく近道のように感じます。

是非後悔の無い人生の選択をして下さいね。

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。


 

イベント告知

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか?

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

スペシャルコラボセミナー

 

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから

 

 

チケットのご購入は

コチラから

 

 

 

ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。

 

ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。

 

 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)



掲載元:結婚20年目で初めて芽生えた婚外SEXへの憧れ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.