運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

【教えて森林先生】相手への性欲を保ち続ける秘訣はありますか?

更新日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今月の8月25日セミナーにゲストでスターAV男優森林さんをお招きしています。

 

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

どんなセミナーになるの??

って想像を膨らませておられる方も多くいらっしゃると思います。

 

森林原人さんはアタシとはまた一味違うリソースや経験からくる視点で女性達のSEXに対するお悩みに的確に答えを返されている性のお悩み解決の大先輩です。

 

今月はその森林さんの性の価値観、そして彼の世界観を皆さんに触れて頂けたらという想いを込めてブログでご紹介しています。

 

題して

シリーズ

教えてハート森林先生

という事で森林さんの人気コラム

森林原人の性活相談

からクノタチホの注目コラムを皆さんにご紹介致します。

 

皆さんにも少し森林ワールドに触れて頂けたらと思います。

 

それでは今日ピックアップする記事は

相手への性欲を保ち続ける秘訣はありますか?

【以下☝︎上記コラムより本文より引用】

彼といつまでも“恋人”でいたいんです

相談者:匿名  


森林さんこんにちは。  

以前の記事で、男性は一人の女性に性欲を抱き続けることができないとありました。  

互いにできるだけ長く欲情し続けるための秘訣はありますか? いま付き合っている男性と、いつまでも“恋人”でいたいんです。



森林の回答

まず確認しておきますが、あなたにとって恋人というのは欲情する対象ということでしょうか?


 そして、欲情とは性欲を抱くこと、でよろしいでしょうか?  


なぜこのような定義付けを細かく確認したかというと、人によって恋人に求めるものが違うからです。そんな中でも大きく分けると、以下のようになると思います。


1. 性欲を抱く対象 

2. ときめく相手 

3. 結婚を前提としてお付き合いしている人  

おそらくあなたは多くの人がそうであるように、〔1〕と〔2〕、つまり性欲とときめきや愛情を継続させたいと考えているのでしょう。

そして、あなたが「欲情」という言葉を使っていることもポイントです。

欲情の正体はその字のごとく、欲望(性欲)と感情の合体(欲望+感情=欲情)です。

ただ、以前の回答にも書きましたが、男女ともに1人の相手に欲情し続けるのは非常に困難です


それは、欲情の正体である欲望(性欲)と感情は図の例にあるようにさまざまな要素によって構成されており、そのうえ、常に変化するだからです。  


そして、意図的に相手の欲望や感情をコントロールすることだって不可能に近い。


だって、自分自身ですら欲望や感情コントロールすることができないのだから。

あなただってそうではないでしょうか。


欲情し続けるためのポイント3つ
相手との関係を一番良い状態でずっといたいという願望は理解できます。
ですが、意図的にしようとすると、相手か自分自身に必ず無理が生じます。
相手が窮屈さを感じたり、自分自身が自分らしくいられなくなります。  
なので僕が心がけていることは、欲望と感情を素直に相手に投げかけることです。

ポイントは3つ

1つめは、自分の欲望や感情をあるがままに捉えられるよう、普段から内省する癖をつけておく。そうすることで、自分の中にあるものをできる限り正確にとらえることができるようになります。

 2つめは、相手が息苦しさを感じず、もし相手に受け入れてもらえなくても自分が立ち直れる回復期間を踏まえたうえで投げかける頻度を設定することです。  

そして3つ目は、相手のリアクションを期待しない。
つまり見返りを強要しないこと。

おいおい、余計ややこしいよと思われたかも知れませんが、自分を見つめ相手と向き合いながら過ごすことができていれば、だんだんと掴めてくるものです。波長が合い、居心地が良くなっていく状態です。


まずは自分からそのような波長を出すこと

そうすると音叉の法則のように、相手の波長もそっちに引っ張られていきます。

感情的すぎる波長を出せば相手も感情的になってしまう。

欲望をぶつけ過ぎれば、相手は逃げる。  
難しいですよ。
ほんとに難しいです。
でも僕が知っている限り、これが正攻法です。
お互いが居心地良く自分らしく過ごしながら愛し合える。
そんな2人がいいですよね。恋人や結婚という既存の言葉に縛られないでください。  
そもそも、恋人という言葉も結婚の制度もたかだかここに200年位のものです。
人類の長い歴史で見たら、それが一番素晴らしい2人のあり方であるかは定まっていません。
性別も時代も環境も関係なく、1人の人として素敵な結びつきが築ければ良いですね。

クノタチホの感想

激しく共感です。
性欲を保ち続ける事は、性欲をコントロールしようとし過ぎ無い事だと思います。
そもそも今回のご相談者の方の願望はとても思考的な願望ですよね。
無理に恋人に性欲を向け続けようという意図がとても観念的だと感じました。
森林先生のおっしゃる通り。
ありのまま、感じたままを素直に相手にぶつける事、そして自分が自分らしく居られるのか??
そこに焦点を当てる事がとても大切な事だと感じました💓

皆さんはどう感じますか??

コラムを読んで森林先生に会いたいって方は是非8月25日アタシ達が開催するセミナーにお越しください。

 

 

アタシ達2人のコラボだからお伝えできる事がきっと沢山あると思います。

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから

 

 

チケットのご購入は

コチラから

 

 

 

因みに25日はセミナーですよ。

トークライブではありません。

 

ただの性の価値観がぶっ飛んだ2人が超変態な話をして終わる想像をされてる方!!!

誤解ですよwww

 

あくまでSEXを中心に男女の関係に対する価値観や視点を広げる事で生き方に変化をもたらすためのセミナーです。

 

皆さんにとってSEXの価値観を見直す事で人生観が変わるそんな一日になるように企画しています。

なぜそんなにも大きなテーマなのかSEXの価値観がパートナーシップは勿論なぜ働き方やお金といった人生の他のテーマにも大きく影響を与えるのか??

という事を一緒に学びましょう。

 

 

 

ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。

 

ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。

 

定員は70名です。

みんな絶対来てねハート

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 


掲載元:【教えて森林先生】相手への性欲を保ち続ける秘訣はありますか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.