運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

男のアセンションの鍵を握るのは女の創造力

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


今月から朝の読み物おして

自分らしい人生を創造するための男の選び方というテーマでクノタチホの見解や考えを発信しています。



こんな女性にオススメです。

*人生を輝かせてくれるような恋をしてみたい

*理想のパートナー像を明確にしたい

*パートナーシップを育む事でセルフイメージを変えたい

*運命を感じるような相手との深い繋がりをSEXで感じてみたい

*恋をすると自分を見失ってしまう・・・

を改善したい

*相手の事ばかりが気になってしまう・・・

を改善したい

*『アタシの事好きなのかな!?』相手の気持ちを想像して不安になってしまう・・・

を改善したい

*LINEの既読スルーなど連絡がこないとそわそわしてしまう・・・

を改善したい



今日のブログはクノタ式男選びメソッドの4つめのルール

〜もし父親だったらという視点で選ぶ〜

父親との関係のやり直しを自分の内側で完了させるテーマを発見するために必要な3つの視点

一つ目

お父さんから受け継いだ男性性をバージョンアップする秘策

に続いて二つ目

父親の男性性エネルギーは母親をどれぐらい満足させれていたのか??というテーマについてまとめていきたいと思います。

皆さんの母親は父親の男性性エネルギーにどれぐらい満たされた感覚を持っていたのでしょうか??
女性が感じている男性性エネルギーに満たされるという感覚
昨日ブログで紹介した
男性が感じている女性性エネルギーに受け容れられたという感覚
これが合わさって男女のエネルギーが統合されるのだけれど・・・
なぜ多くの男女がそのチャレンジに上手くいかないのか??
めちゃくちゃシンプルです。
どちらが先にその感覚を相手に与えるのかという順番の正解をみんな知らないからなんです。

昨日のブログだけを読むと男性性エネルギーを受けいれる事に対して上手く完了出来ていないなって事に罪悪感をもってしまった女性も沢山いたのでは無いでしょうか??


まず誤解の無いように訂正しておきますが

女性には男性から受けとる影響を快・不快で分けた時に快も不快も両方まるごと受けいれる義務はありません。

何が快で何が不快かを正直にフィードバックしてあげる事が女の義務なのです。


女性には男性から受けとる影響を満足・不満で分けた時に満足したフリをする義務はありません。
今感じてる満足・不満を正直にフィードバックしてあげる事が女の義務なのです。


だから昨日のブログだけを読むと母親が悪者のように感じてしまうかも知れませんが、けしてそんなわけではありません。


なぜなら女性は先攻後攻でいうと後攻だからです。


まずは男性が女性に男性性エネルギーに満たされるという感覚を与えるというのが先なんです。

そして男性がその女性を人生のパートナーに選んだなら、その女性が望んでいる事は全て叶えたあげる力が備わっているんだと信じる事がとても大切なんです。


例えば年収300万円の男性と結婚した女性がインスピレーションで1億円の豪邸が欲しいという願望が湧き上がったのであれば、その男性はその女性の願いの大きさの分だけ収入を拡大させるチカラが眠っているという事なんです。

そしてその自分になるために男を磨いていく中で自分らしいと誇りに思えるような能力や技術を身につけていく、そして本来の力のある自分に還っていく。


それが男が目指すべき覚醒だとアタシは感じています。


もし男性が運命を信じてパートナーシップを全うするならですよ。


現実には男性の多くはそんな事に気づかないから女性を満足させる事が義務に感じちゃってるんです。

エネルギーとして引き寄せ合うスピリチャルな感覚よりも社会的ジェンダーロールを演じる義務を優先してしまっているからなんです。

でも社会的ジェンダーロールを演じる事を優先したとしても結局男性が何を持って自分の自己肯定感を決めているかというと・・・

自分にとって大切な女性に対してどれくらい深い満足を与えているのか??

という部分がそれを決めています。

だからこそ男は本気で女に惚れる力に目覚めないといけないんです。

絶対この女!!!

って本心で思える女性を探す事は男にとって人生最大のミッションなんです。

ヤリまくって、ヤリ散らかしてという状態も一時的には有りだけれどそれはプロセスである事を理解しなければいけません。

モテるという状態は男にとってゴールでは無くてプロセスでしか無いという事です。

結局どんな多くの女性に言い寄られてモテる体験をしてもそこに感じる幸せは男性にとってとても浅い浅い幸せなんです。

ホントは心の奥底では深い受容を求めているからです。

その事に気づいている男性は

絶対この女!!!

と思える女性を選んで

女性に男性性エネルギーに満たされるという感覚を与えるための行動をとります。


すると

男性に女性性エネルギーに受け容れられたという感覚を与えるというプロセスが自然なカタチで進みます。


この受容のプロセスに気づいている男性と出会うためにどうしたら良いのか??

とてもシンプルです。

自分を心底満足させてくれる男性像を創造し想像しておけばいいんです。


女がどんな体験をすれば満たされる感覚を得られるのか??を創造しイメージする事が内側にそれを実現させるのに必要な男性性エネルギーを生み出しそれが現実に男性に力を与えているのです。


これが性エネルギーの宇宙的法則なのです。

だから本当の意味での先行は女性なんです。



女性の皆さんもっともっともっと自分が満たされる感覚に正直になりましょう!!!

それが多くの男性にチカラを与えます。


皆さんが父親と母親の関係を見つめ直す時にこの法則にどれぐらい外れていたかを見つめ直すことが皆さんがパートナーシップによって自分らしさを創造する大きなヒントになると思います。


結局父親を召喚したのはこのエネルギーの法則的に言うと母親でなんですよ。

オトンはオカンの創造の産物なんです。



あー

言っちゃった!!!

この結論はもっと引っ張りたかったのだけど・・・


まぁ、いいやw

嘘では父親は母親の創造しイメージするチカラの投影です。

父親の男性性エネルギーは母親をどれぐらい満足させれていたのか??

というテーマは母親の創造する力、イメージする力をバージョンアップする事が自分の男性性をバージョンアップさせるためにはとても重要であるという事を教えてくれているのです。


アタシという変態的な生き物を創造したのはひょっとしたら嫁ちゃんなのだという事が確信的になってきましたwww


そりゃ女装をカミングアウトしても受け容れてくれるハズだわwww


嫁ちゃんが創造してるんだから。

結局男の魂は女という主人を探しているだけなんですよホントに。


今日は突拍子の無いブログになってしまいましたが結局明日お伝えする3つ目のテーマ

父親の男性性エネルギーは私をどれぐらい満足させてくれていたのか??

というテーマと大きく関連してきます。


こんだけ細かく書くと自分の内側の男性性エネルギーをバージョンアップする事の重要性にさらに気づきて貰えるんじゃ無いかと思いますが・・・


余計にわからなくなる人も出てくるのかなと予想しますwww


皆さんはどう感じますか??

またわからない事があればコメント欄に質問など頂けましたら嬉しいです💓


という事で今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 
今日のセミナーはまだ席があるのでドタ参大歓迎です💓
『自分と両思い×一人恋愛メソッド スペシャルセミナー』

日時:9月12日(木)

12:30〜17:00(休憩あり)

参加費:15000円(当日支払い)

50名様


会場

アットビジネスセンター502号室

こちらの会場です。

https://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html

12時から会場にはいれます⭐


 

岡田哲也×クノタチホ特別ビジネスコンサル

日時:9月12日(木)

18:30〜21:00

参加費:50000円(事前振り込み・飲食込み)

5名様限定

 

お申し込み
 

・セミナー、コンサル両方参加も可能です

・ビジネスコンサルのみの参加も可能です

(東京開催)

コンサルもあと1名枠が残ってるよー

掲載元:男のアセンションの鍵を握るのは女の創造力
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.