運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

手料理を女に振る舞う男は前戯が丁寧である理由

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

わぁ💓

美味しそう💓

これアタシのために作ってくれたの??

彼氏の手作りの料理に感激した経験って無いですか??

あまりのクオリティーに逆に引いてしまいそうなぐらいの料理が作れちゃう男性っていますよね。

皆さんは料理が得意な男ってどう思いますか??

【手料理を振る舞ってくれるご奉仕料理人タイプの男の秘密】

このタイプの男性の魅力は美味しい料理を作る事で彼女の喜ばせたいという気持ちに溢れている事です。

料理は愛情と言いますが、食材に自分の愛を込めて料理が作れる男性はベットの上でも女性に尽くしてくれる優しい男性なのでは無いでしょうか。

手作りの料理を振る舞うというのは1つの女性に対する奉仕の精神の現れですからね。

彼氏の手作り料理は謂わば彼の性エネルギーの結晶であるという事が出来ます。

アタシはこういうタイプの男性の事をご奉仕料理人タイプの男と呼んでいます。

ただこのタイプの男性の難点は自分の作った料理が口に合うかどうかの確認を必要にしてきます。

どう??

美味しい??

どう??

どう??

美味しい??

って。

顔がもうドヤってもうてるやん!!

不味い時に不味いって言えない女性からするとちょっとキツイかも知れませんね。

しかもハッキリ言わないとドンドン作るのを楽しみにしちゃうタイプから下手したら拷問のように

なってらしまいますよね。

それは夜の営みと似ていますね。

手料理を振る舞ってくれるご奉仕料理人タイプの男と相性の良い女性とは?】

このタイプの男性に惹かれる女性は自分のために奉仕してくれる事に魅力を感じている女性。

えっ!?

こんな優しい男っているんだ信じられない!!

今までの男共はなんだったんだ!?

という男の優しさバージンの女性にはオススメのタイプです。

そしてこのタイプの男性に必要なパートナーは  タイプはとてもシンプルで彼の作ってくれた料理を嘘偽りなく美味しいと感じてくれる女性なんです。

こればっかりは理屈無しに味の好みという感覚的な好みの一致に懸けるしか無いんです。

SEXの相性は快・不快で判断するしかないのと同じなんです。

調味料を後からかけまくったりするのは失礼だしねwww

彼の手料理を美味しいと感じる女性は◯

ちょっと味の好みが合わないし、それを正直に言えない女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

シンプルに手料理の味で相性を図るとうまくいくよ。

アタシはこういう男性大好き💕
味が合わなくても喜ばそうとしてくれるだけでも嬉しいじゃないですか。
アタシは美味しいとか不味いをら正直にちゃんと言えるタイプだから尚更。
彼氏の手料理とか憧れるな(⌒▽⌒)

皆さんはどうですか??
手料理を振る舞ってくれるご奉仕料理人タイプの男って有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:手料理を女に振る舞う男は前戯が丁寧である理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.