運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

女の『会いたい』を最優先させてくれる男は◯◯な男

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 


☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 


 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


急に呼び出してゴメンね〜

どうしても会いたくてLINEしちゃったぁ。

全然大丈夫。

チホちゃんが会いたいって言ってくれた事が嬉しいから。

でも明日大事な会議って言ってたよね??

大丈夫??

大丈夫じゃ無いけど大丈夫だよw

わかってて呼んだくせにw

ホント悪い女だなぁw

ありがとう💓そういうところ大好き💕(ニヤリ)

みたいな感じでアタシはアタシの急な思いつきで会いたい時に会いに来てくれる男が大好きです。

どんなスケジュール🗓よりもアタシとの時間が最優先。

そしてアタシは彼との時間が最優先じゃなくても許してくれる男性が大好きです。

重要な事は会うタイミングをアタシが会いたいって感じてるタイミングに合わせてくれる事です。

会うタイミングを合わしてくれるって男女の関係性の中ではとても大切な事なんです。

女性の感覚が最優先というのが理想であるというのは2人の時間を創り出す上でも共通の事なんです。

時間を大切な女性のためにつくる男なのか??

時間を自分のために女性につくらせる男なのか??

この違いって大きく感じませんか??

時間の予定のすり合わせの時点でレディーファーストなのかどうかってわかってしまいますよね。

時間の使い方もレディーファーストが男にとって望ましい流儀なのです。

食が命の源のエネルギーであれば、時間は命そのものだという言い方が出来ます。

男の命は大切な女性を幸せにするために在るという事に気づいているかどうかってとても大事な事だと思います。

だからアタシはその男がアタシのためにどれぐらい時間をつくってくれるのか??(量)

どんな風につくってくれるのか??(優先順位)

をとても重視しています。

そして何より向こうが会いたいって言ってきてもあくまでその時の自分の気持ちに正直にいるという事を大切にしています。

あくまでアタシの考えですが女性が会いたいと感じているタイミングに絞って時間を共にするのが男女の性エネルギーの交流をする上でとても大切な事だと思います。

大好きだったら急に会いたいって言われた時に嬉し過ぎて絶対に会いに行ってしまうんですけどね結局。

自分自身が彼との時間をどれぐらい求めているのかという事はとてもわかりやすい気持ちバロメーターなのかも知れません。

もちろんお互いに時間を共にしない時間の中でお互いの事を想う時間も会ってる時間と等しく大事ですよね。

そしてお互いが共に創り出す時間が恋愛以外こ他の時間にどんな影響を与えるのか??

という事もとても重要な事なんです。

よく頂くご相談のテーマの1つですが忙しい男性と恋愛をして彼からの連絡が来ない事で落ち込んでしまっている状態は恋愛が他の時間にマイナスの影響を与えていると言えます。
会うのを楽しみにしながらまた違うカタチで豊かな時間を創造する事が疎かにならないように。

お互いに人生で大切にしている◯◯な時間に共感がある事がとても大切なのです。

とても素敵な時間の使い方してるなって思わしてくれる男

もう少し自分の好きな事見つけたら??

って感じてしまう暇な男

働き過ぎやろ!?って突っ込みたくなる男

付き合いでいつも誰かと一緒にいる男

あなたにとってどんな時間の使い方の流儀を持った男性が相性が良いのでしょうか??

その男の時間の使い方が教えてくれているのはまさしく性エネルギーの優位性です。

10のタイプの男性の時間の使い方の流儀の特徴と男性性エネルギーが優位になる時間を多く持つ男性と女性性エネルギーが優位になる時間を多く持つ男の違いについて解説していきますので皆さんの中でも自分自身がどんな時間を大切にしていくのか??
楽しんで見つけて貰えればと思います(⌒▽⌒)

 

という事で今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

10月のセミナーとカウンセリングはおかげさまで昨日を持ちまして売り切れでございます💓

ホントにありがとうございます。

掲載元:女の『会いたい』を最優先させてくれる男は◯◯な男
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.