運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

100万超えの高級時計を買う男ってバカなの??

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『えっ!?そのHUBLOTの時計高いんじゃ無いの??◯◯君、ひょっとして超金持ちじゃん!!』

『いやいや、そんな事無いってホント高いの時計だからさ』

『嘘だぁ。時計だけそんな100万の時計つけないでしょ普通』

『ホントだよ・・・おれ普通の会社員だしだし。これ60回払いで買ったんだよ。こういうのペイフォワードって言うだぜ!!成功は成功者を演じる事からって言うでしょ』

『へぇーーーーー凄いね・・・』

(ペイフォワードの意味から勉強し直してぇ😭)


皆さん、こういう自己顕示に高級時計を買っちゃう男はってどう思いますか??

【コンプレックスを高級腕時計で埋めようのする男の秘密】

こういう男は一言で言うとバカです。

ネットワークビジネスや詐欺みたいな情報商材にお金を巻き上げられやすいタイプです。

なぜ成功もしていないのに高い高級時計を買ってしまうのか??

それは自分に自身が無い穴埋めをその時計でしているからです。

自信の無さを高い時計や車で埋めるタイプの男性のコンプレックスは時計や車では埋まらない事を女性の皆さんは理解をしておいた方が良いと思います。

もちろんそれにちゃんと気づいて自分と向き合う男をいますけどね。

【もしコンプレックスを高級腕時計で埋めようのする男と付き合うのならば】

男の劣等感に寄り添い癒すのが自分の役割だと思えたら付き合うのも有りかも知れません。

ただなぜこのタイプの男性に寄り添おうとしてしまうのか??

という事に対して注意をしなくてはいけません。

このタイプの男に寄り添う事を自分に義務として課してしまっていないか??

このタイプの男を見捨てる事に何か罪悪感を感じてしまってはいないか??

という事は自分自身にちや確認をした方が良いと思います。

彼のコンプレックスに反応している自分自身のコンプレックスをしっかりと見つける事が大切です。

コンプレックスが強い人ははコンプレックスが強い人に惹かれてしまうからです。

そして2人がお互いのコンプレックスを克服した時にどんな風に変化や成長をするのか??

どんな関係を築いているのか??

そのイメージをしっかりと持つ事が大切です。

もし乗り越えれたらそんなに豊かな恋愛はないかも知れません。

それは深い愛の体験だからこそ憧れてしまうんでしょうね。

ハイリスクハイリターンの恋愛です。

お互いのコンプレックスを一緒に乗り越える体験をしたい女性は◯

コンプレックスの強い男性は苦手という女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

男のコンプレックスと女のコンプレックスは互いに引き寄せ合うチカラを持っているから要注意です。

アタシは速攻でパスですwww
高級時計の倍の月収を貰ってる男性じゃないと時計が浮いちゃいますよね♫
それならアップルウォッチとかつけてくれてる方が全然共感できます。

皆さんはどうですか?
コンプレックスを高級腕時計で埋めようのする男って有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:100万超えの高級時計を買う男ってバカなの??
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.