運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

◯◯コレクターの性エネルギーの秘密

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

えっ!?

これ全部集めたの??


絶対こんなにスニーカーあっても履かないじゃん。

わかって無いなぁwww

鑑賞用だよ。

これ集めるために生きてるんじゃ無いかってぐらいにおれスニーカー好きなんだ。

生まれ変わったら靴屋に生まれたいわおれ。

(アタシにはわからん世界だけど)

生まれ変わらなくてもなれば良いさぁw

みたいな感じで皆さんの中でコレクター壁がある男性ってどう思いますか??

【ワクワクする宝物を集めるのにお金を使う男はの秘密】

このタイプの男性の魅力は、好きな物を集めて子供の頃に感じていたようなワクワクの感情を大切にしている事です。

男の子はみんな何かを【集める】のが大好き。

集めるものは人それぞれ違うけどそれはその男にとってはまさに宝物なんです。

宝物を【集める】事を大人になってからも大切にしている男性は童心性を大切にしている男性です。


こういうタイプの男性はその好奇心や探究心を活かした職業に就くと大成功します。


ただ【集める】事に糸目をつけないから普通の人にには理解出来ないような金銭感覚をしているので女性にはケチな場合も多いにあります。


あなたとの思い出の記憶に対しても収集癖がわくかどうかがとても重要なポイントです。

ワクワクする宝物を集めるのにお金を使う男と相性の良い女性とは?】

何こんなガラクタ集めてるの??

意味わからないんだけど。

って言っちゃうような超現実主義の女性にはオススメのタイプです。

一見相性が悪そうな組み合わせなのですが、女性は彼のワクワクする童心性のエネルギーに触れる事によって自分自身も宝物を探す事にとても意味があるし、彼にとっては彼の宝物について中途半端に知ってる女性よりは、全く知らない女性の方が相性が良いのです。

なぜなら自分とは宝物が全く違う女性に彼は惹きつけられるからです。

まだワクワクしらない女性が何にワクワクするのか??という事にワクワクするのです。

それぐらいワクワクする感情に貪欲なのです。

あなたのワクワクが開くところがみたいのです。

だから同じ物に興味を持つ必要は全くありません。

これからワクワクする事を見つけたい女性は◯

自分自身はもうワクワクする事が見つかってる女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

ワクワクのエネルギーは誰かのワクワクを開くためのエネルギーである事を意識してみましょう。

アタシもブログ書いててちょっとこういうタイプの男性の影響受けたいなぁって思います。
もっともっとワクワクを全力で探究するような生き方していけるような気がするなアタシ💓

皆さんはどうですか?
ワクワクする宝物を集めるのにお金を使うって有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:◯◯コレクターの性エネルギーの秘密
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.