運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

貧乏神が憑きやすい男の性エネルギーの秘密

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『日曜日に時間つくってくれるなんて珍しいね。ありがとう。仕事大丈夫なの??』

『良いんだ別に入りたくて入った会社じゃないし、今日はズル休み♫

消去法で選んだ会社だし何の思い入れも無いからズル休みしても何の罪悪感も無いんだ。オレって天才でしょ!?』

(罪悪感持てよ・・・っていうか何の天才??)

『う・・・うん』

みたいな感じで仕事なんてお給料貰えたなんでも良かったんだって男、皆さんはどう思いますか??

【仕事に目的意識を持たない男の秘密】

このタイプの男性は仕事はお金を稼ぐ手段であるというネガティヴな男性性価値観の持ち主です。

仕事がお金を稼ぐ手段という価値観ってネガティヴなの??

って驚かれる方もいらっしゃるかも知れませんね。

仕事は手段と位置づけてしまっている時点で言い換えてしまうと

『僕は仕事にお金を貰う事以外の目的意識はありましぇん』

って宣言してしまっているもうなものです。

こういうタイプの男性の仕事の時間がお金のために自己を犠牲にしてる状態になるので一緒に仕事をするメンバーにもお客様にも良い性エネルギーをアウトプットする事はありません。

お金の奴隷タイプの男性です。

まぁ、リストラするならこういうタイプからというのがこれからの雇用に悩む経営者の視点になってくるのでは無いでしょうか??

もちろん恋人として選ぶのもオススメ出来ません。

【もし仕事に目的意識を持たない男と付き合うなら】

それでもこのタイプの男性とお付き合いをするなら完全なるヒモ男をになる可能性に腹をくくってお付き合いしてください。

貧乏神のような男にどうぞ気が済むまで性エネルギーを吸い取られるといつハンデキャップを背負いながら時間を共にしてください。

仮にギリギリのところで職を転々とし最低限のお金を維持をしていても、こういうタイプの男性から出るのは会社の愚痴と社会に対する不満だけなんです。

毒ガスのような性エネルギーを社会にアウトプットする男性もいるということです。

付きなら相当覚悟して付き合って下さい。

貧乏神を背負う覚悟がある女性は◯

絶対無理という女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

良い性エネルギーをアウトプットしている男はお金を稼ぐ事以上の目的を仕事に持たせている。

アタシは年間100人以上面接してますからね。
こういうタイプを間違って入れないように目を光らせてるから過敏になっちゃってるのかも知れませんwww

皆さんはどうですか?
仕事に目的意識を持たない男って有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:貧乏神が憑きやすい男の性エネルギーの秘密
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.