運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

蕎麦屋で億万長者になった男の性エネルギーの秘密

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『ねぇ◯◯君はなんでそんなチャラチャラしてるのに蕎麦屋みたいな渋い仕事始めたの??しかも自分で開業するなんて凄いよね』

『そうかな??おれメッチャ蕎麦好きだからね。まず他の麺と違って匂いがイイじゃん。うどん屋はまずおれの中で選択肢になかったなぁ。』

(なんで麺をうつ前提なんだ・・・??わからなさすぎる)

『蕎麦大好きなんだね💓好きな事を仕事にするって凄いよね尊敬しちゃう』

みたいな感じでめちゃくちゃ好きだったコンテンツを仕事にしている男性って皆さんはどう思いますか??

【喜びの循環をつくるビジネスをする男の秘密】

このタイプの男性は仕事と遊びの区別する感覚が薄く、仕事をお金を稼ぐ手段としては捉えていません。

どちらかというと仕事をする中でいかに自分が楽しいと感じられるかという事を大切に仕事に取り組んでいます。

これはまさに理想的なポジティブな女性的価値観に基づいた働き方です。

自分の喜びのエネルギーでお客に貢献してる人はもちろんお客からの喜びを受け取りやすいのです。

アウトプットした性エネルギーが性エネルギーをのっけた状態でお金として返ってきているのです。

ただこのタイプの男性の難点は損得勘定が無さ過ぎて儲け損ねる事があります。

でもそんな部分もこのタイプの男性の魅力の1つでは無いでしょうか??

【喜びの循環をつくるビジネスをする男と相性の良い女性とは?】

今までは戦略的にビジネスをする企業で勤めていた猛烈企業女子にはオススメのタイプです。

このタイプの男性はそのコンテンツに対する愛情でものづくりをする職人気質なクリエイタータイプである事が殆どです。

どうすれば彼の仕事に対する喜びのエネルギーが効率よく拡がっていくのか??

という事を仕事の経験を活かしてさりげなく信頼できるパートナーとして隣からサポートしてあげられるならば、彼の1人では思いつかなかったような新しいアイデアが思い浮かぶのでは無いでしょうか??

彼の好きな事に共感しながら効率的なサポートが出来るタイプの女性は◯

自分自身も自分の好きを探求したい女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

こういうタイプの男性は恋人じゃなくてもお付き合いしておくとプラスになるよ。

周りにも素敵な男性が沢山いるタイプです。

アタシの3つ上の先輩でホントに蕎麦屋で大成功

してる先輩はこういうタイプ💓

カラダの関係はもちろん無いけど、話してて相性良いなぁって感じる時があります。

先輩が良いなら是非一度男と女の関係にwww

なんて妄想しちゃいます。

皆さんはどうですか?
喜びの循環をつくるビジネスをする男って有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:蕎麦屋で億万長者になった男の性エネルギーの秘密
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.