運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

プレゼントをあげるのが趣味みたいな紳士に選ばれる女になる方法

更新日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『これちょっと早いけど誕生日プレゼント』

『嘘?まだ誕生日まで2週間あるんやけど』

『誕生日プレゼントは2週間前と1週間前と当日の3回に分けて渡すのがウチの家のしきたりでね』

『なにそのしきたり超激アツ!!!

わぁ、しかもアタシが欲しかったヴィトンの財布😭』

なんてプレゼントで女を喜ばせるのが好きな男って皆さんどう思いますか??

【見返り無しにプレゼントをくれる男の秘密】

このタイプの男性は女性の喜びの感情が大好物です。

何か見返りが欲しくてやっているのでは無くてただ純粋に喜ぶ顔やリアクションに癒されているのです。

プレゼントをくれる男性が見返りを求めるタイプなのかどうかの見極めポイントはその男性がどれぐらい自分の欲を満たすためのプレゼントを自分にしているのか??

という部分にあります。

プレゼントに見返りを求めず相手の喜びを純粋に求める事にお金を使う男は充分に自分の物欲を満たしている男。

もしくは自分自身に物欲事態があまり無い男。

この見極めを見誤らないようにしましょう。

見返りを求める男からのプレゼント🎁にはその男の念がこもってますから。

【見返り無しにプレゼントをくれる男と相性の良い女性とは?】

喜びの表現が達人レベルに上手い女性にはオススメのタイプです。

見返りを求め無いというのは勿論カラダや特別な関係になる事を求めないだけの話でリアクションという至って純粋な見返りはもちろん求めて当然。

むしろ喜ぶ顔をみたい。

その純粋な気持ちだけプレゼントをくれる心理を充分に理解しましょう。

『もぉー最高💓ありがとう、ホンマ夢みたい。

こんなしてくれたん◯◯くんが人生で初めてやわ』

などと少々大袈裟なぐらいのリアクションをする練習をしておいてください。

もちろん可愛く喜んでくださいね。

間違って気が動転してガメツイ女の黒い顔にならないように気をつけましょう。

結局こういうタイプの男性はエレガントにキュートに喜ぶ女性を探しているのです。

あと受取りベタの女性はこの喜びのリアクションのロールプレイイングをして受けとる準備を怠らないように。

鏡の前の喜ぶのリアクションレッスンをアタシは1日1時間欠かさずやってましたよ。

(嘘だよんw)

受けとりの達人を目指す女性は◯

リアクションが面倒くさい女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

プレゼントを貰った時のリアクションが尽くされる女にとって1番の勝負どころ

ウチの嫁は達人レベルですよwww
まぁ、まんまとそれにやられてしまいました。
今でも嫁にプレゼント🎁した時のリアクションにキュンとしながら勉強していますwww
アタシはまだまだ素人レベルだわ。
水商売の人には勝てないにゃー💓

皆さんはどうですか?
見返り無しにプレゼントをくれる男って有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:プレゼントをあげるのが趣味みたいな紳士に選ばれる女になる方法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.