運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

結局は高い収入は勇気あるものへの神様からのご褒美です

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『チクショー!!いいよなY男の奴、今月の給料200万だって。いいよなぁ保険のセールスはやったらやった分だけ貰えて。』

『じゃあ◯◯君も、今の会社辞めて保険のセールスやったら良いじゃん』

『バカ言うなよ・・・おれはあの大手の◯×商会でこれでも一応1000万プレイヤーなんだよ。今更成功できるかどうかわからない保険屋なんかにチャレンジしないよ。Y男みたいに成功したら別だけど稼げない保険のセールスなんて深夜のコンビニのレジ打ちのお兄ちゃんより収入不安定だからね・・・』

(一生言ってろ!!このチンカス男)

『そうだね。◯◯君の働いてる◯×商会は大手だし簡単には辞めれないよね??』

こんな感じにリスクを避けて可能性のある仕事にチャレンジしない男って皆さんはどう思いますか??

【安定を会社に求めるタイプの男の秘密】

こういうタイプ男性はネガティブな男性的価値観で仕事を選ぶタイプです。

仕事は安定こそが一番という価値観です。

安定ってネガティブなんですか??

って驚かれる方もいらっしゃるかも知れませんが

安定を仕事に求める事はネガティヴではありません。

でも

安定を会社に求める事はネガティヴなんです。

安定は自分の力で創り出していくものというのがホントにポジティブな安定思考なんです。

この本質を理解せずに安定を自分の力で創り出す事に成功した人物に憧れている状態の男性はだいたい会社の給料の仕組みに文句を言い初めます。

ネガティヴな性エネルギーを会社に撒き散らすのです。

もちろんこの本質を理解して会社に感謝して働いている男性なら問題はありません。

【もし安定を会社に求めるタイプの男と付き合うならば?】

今は取れないリスクを取る事にチャレンジしようと思わせてあげる事を目標にお付き合いをしましょう。

結局は高い収入は勇気あるものへの神様からのご褒美なんです。

彼がチャレンジ出来ない自分への嫌悪感を変換させて会社や社会に対する不平不満をツラツラと言葉にしていても、ずっと励まして勇気づけてあげて下さい。

信頼するパートナーがチャレンジの足枷になる場合もあれば

信頼するパートナーがチャレンジする勇気を与えてくれる場合がありますからね。

是非明るい未来を目指してお付き合いを心がけてください。

慎重で少し臆病な部分も受け入れてあげれる女性は◯

慎重で少し臆病男の愚痴をグチグチ聞くのは嫌だという女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

慎重で少し臆病男は寄り添う優しさと時には挑発的な煽りをリズム良く与えるとチャレンジの方に転がる事が多いので是非実践してみて下さい。

アタシは恋愛では無いけどこういう慎重で少し臆病な男に勇気を持たせるのは得意かも。

でも彼氏にするのはちょっと嫌だなwww

皆さんはどうですか?
安定を会社に求めるタイプの男って有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:結局は高い収入は勇気あるものへの神様からのご褒美です
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.