運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

自分だけのラブルールを創ろう『付き合うってどういうこと?』

更新日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

皆さんなぜ男と女は惹かれあった後に『恋人』の関係になる事を意識し合うんだろう??

って考えた事ありますか??

アタシは女装をして、数人の男性とSEXの経験を重ねていくうちに次第に【恋人と呼べる男性が欲しい】という願望が湧き上がってきました。

アタシは【恋人】という関係にその時にどんな意味を持たせていたのかはわかりません。

でもアタシの事を彼女として大切にしてくれる男性との出会いに凄く強く憧れを抱いていたのを覚えています。

そしてその願いを叶いました。

今までに5人の素敵な男性達と恋人の関係になれたのです。

SEXを経験しているしている人数に対して凄い倍率だなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんがアタシにとってはSEXする事よりも付き合って恋人の関係になる事の方がとても特別な事なのです。

これがアタシの中の恋愛観と貞操観そのものだと言えます。

わかりやすい言葉に言い換えると恋愛×SEXのラブルール

もちろんアタシは男性モードでもこのSEXする事よりも付き合って恋人の関係になる事の方がとても特別な事であるというラブルールは変わりません。

アタシは結局は【恋人】という関係により深く繋がるという意味を持たせていたんだなというのは女として2年以上同じ男性と付き合ってみてわかりました。

恋人としてより深く関わる事によってより深く繋がるSEXをする事を意図していたのだなって感じます。

そしてアタシの中では深く繋がるためのSEXとは別に相手を選別するためのSEXをしているのだなという事にも気づきました。

SEXは恋人選びの選抜テストであり、それで選んだ男性とより深い繋がりも目指していくというのがアタシ独自のラブルール。

このラブルールは無駄が嫌いなアタシにはピッタリのルールなんです。

なぜならSEX以上にその男性の多くの情報を得るコミュニケーションは無いからなんです。

ってわかってても付き合う前にSEXをするなんてちょっと私には無理だなって思われる方もいらっしゃると思います。

もちろんそれはそれでオッケーです。

あくまで自分に合ったルールを見つけていく事が大切なのです。

でもこのラブルールを自分の中で戦略的に相手によって組み換えたり、相手のラブルールを分析してみたり、相手のラブルールを自分に合わさせるように介入してみたりするテクニックを磨いておく事は男性と上手く付き合っていく上でとても重要な事だとアタシは思います。

ラブルールはズバリ異性と性エネルギーを交わり持つ上でのマイルールです。

このルールが誰を恋人に選んでいるのかどうかを決めていると言っても過言ではありません。

そして恋愛×SEXとそこに男女の関係であれば結婚観という結婚に対するルールを複雑に絡み合ってくるのでは無いでしょうか??

1回目の結婚に失敗して2回目の結婚相手を探しているそこのあなた!!

1回目の結婚相手を見つける時と同じラブルールにはなっていませんか??

そしてどんなラブルールを持った男性と出会えば2回目の結婚は幸せになるか考えた事がありますか??

ラブルールには大きくわけて4つのパターンがあります

ポジティブな男性性優位なラブルール

ポジティブな女性性優位なラブルール

ネガティブな男性性優位なラブルール

ネガティブな女性性優位なラブルール

です。

ポジティブな男性性優位のラブルールはSEXをするハードル、つまりは貞操観念を下げる事でポジティブな結果を得られているルールの事を言います。

ネガティブな男性性優位のラブルールは逆。

貞操観念を下げちゃう事によってネガティブな結果を得てしまうラブルールの事を言います。

そして

ポジティブな女性性優位のラブルールは貞操観念を上げる事でポジティブな結果を得られているルールの事を言います。

ネガティブな女性性優位のラブルールは逆。

貞操観念を上げちゃう事によってネガティブな結果を得てしまうラブルールの事を言います。

一言で言ってしまえば

SEXのハードルのバーの上げ下げを緻密にコントロールする者が恋愛を制するのです。

アタシのラブルールは因みにポジティブな男性性優位なラブルールからスタートして徐々に女性性優位なラブルールに移行していく戦略的なMIXルールです。

関係が長くなっていくに連れてラブルールを変化させていく事もとても重要な恋愛テクニックなのです。

10のタイプの男性のラブルールを例に解説していきますので皆さんの中でも自分自身がどんなラブルールを採用していくのか??

楽しんで見つけて貰えればと思います。

という事で今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

10月のセミナーとカウンセリングはおかげさまで昨日を持ちまして売り切れでございます💓

ホントにありがとうございます。

掲載元:自分だけのラブルールを創ろう『付き合うってどういうこと?』
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.