運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

プレイボーイの血は遺伝する!?浮気をして出ていったお父さんの想い出

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『ねぇ、ちょっと聞きにくい事聞いてもいい??』

『うん、いいよ』

『◯◯くんのおウチってご両親離婚されてたよね??離婚の原因って何だったの??』

『・・・

おれが中学の頃オヤジが不倫して愛人つくって出て行っちゃっだよ。しかも相手はオレの同級生のオカンだったんだよ。マジであり得ない話でしょ・・・』

(凄いディープな原因を聞き出してしまった・・・気まずいなぁ・・・)

『それ、結構ショックだよね』

って感じで父親が母親以外の女性と関係を持って出ていった経験をもつ男性にはどういった父性的影響があると想像しますか??

【父親が浮気癖があった男の秘密】

こういう体験を持つ男性は母親を守る役割を自分自身がするんだという意識に早くに目覚める分とても女性に優しい男性に育ちます。

父親を仮想敵にする事で自分の男性としての成長のプロセスを見つけていく男性が多く、パートナーシップに対しても父親が母親を大切にしなかった分、自分は女性を幸せにするんだという意気込みタップリの男性に育つ事が多いのです。

ただそれがアダになって女の子にモテる男性に育つが故に父親と同じ失敗をしてしまうというなんとも言えないループにハマってしまう男性も沢山います。

浮気をする原因も優しいが故によってくる女性を上手く突き放す事が出来ないという特有の理由で浮気をしてしまいます。

女性を傷つけてはいけないという性格故にこのタイプの男性は押しに弱いという弱点を持ってしまうのです。

【もしこのタイプの男と付き合うなら?】

適度に束縛してあげる事がとても重要なポイントになってくると思います。

このタイプの男性は愛する女性からの束縛を受ける事でとても大切にされていると感じる性格をしています。

なぜなら母親は父親を上手く束縛し捕まえておく事が出来なかったからです。

そしてもちろん自分自身も親からの束縛という体験をもっとしてみたかったという想いがある場合が多いからです。

それを確かめるかの如く付き合っている間に次から次に色んな女性が寄ってくるという少し辛い体験をするかも知れませんが、その女性達を蹴散らしまくる事ができっと2人の関係がグッと深まるのだと思います。

何があっても彼を離さないという気が強い女性は◯

寄ってくる女性に圧倒されてしまいそうな女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

束縛というカタチの愛情を求めている男性には加減なく全力で束縛をしてあげましょう。

ホントこういう男性にコロッてやられちゃいますよね。
なんか不思議なモテオーラあるんですよこういう男性って。
離婚していなくなったお父さんもきっとプレイボーイだから結婚に向かなかったんだろうなって感じます。
血は争えないですよね。
こういうタイプの男にアタシは遊ばれるの嫌だからチヤホヤされながらも心はブロックしながら慎重に付き合うかな。

皆さんはどうですか?
父親が浮気癖があった男って有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:プレイボーイの血は遺伝する!?浮気をして出ていったお父さんの想い出
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.