運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

過去の栄光が更新されないカラクリ

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『◯◯くんって凄い学生時代の思い出大事にしてるよね。何回も話してくれるからたまに同じ学校卒業したような錯覚に陥るもん』


『ゴメンね、おれいつも同じ話ばっかりしちゃってるよね。』


(これが後1年続いたら関係を見直さなきゃだけどね・・・』

『ううん。◯◯くんのこと沢山知れて嬉しいよ。』

みたいな感じで過去の栄光を大切にする男って皆さんの中で有りですか??無しですか??

【過去の栄光を大切にする男の秘密】

過去のポジティブな体験の話するという習慣は自分の自信を保つためにはとても効果的な習慣なのです。

ただこの習慣がポジティブに働いているかどうかを冷静にチェックする事はこういうタイプの男性と関係を深めていく上でとても重要な事なんです。

まずは

何年前の過去のポジティブな体験について語っている事が多いのかをチェックしましょう。

どれぐらい遡らないとポジティブの思い出が無いのか??

という事は成功体験や成幸体験が上書きされてるかどうかをチェックする上でとても重要なポイントなんです。

そもそもはこの過去のポジティブな体験を話す目的はこの体験が正常に更新され続けるためにあるので、その目的が違うベクトルを向いてしまった場合はかなりポジティブな体験からブランクのあるブランク人間になってしまいます。

つまりは振り返る成功体験の話がドンドン更新されていく事が望ましい状態なんです。

この成功体験の更新頻度というのも人生で大切なリズムの1つでは無いでしょうか??

30超えて学生時代の話が多すぎる男性はちょっと危ないサインが出てるとアタシは判断しています。

皆さんの中でのブランクの許容範囲を設定して男の話を聞くと面白いですよ🤣

【もし過去の栄光を大切にする男と付き合うなら?】

必ず次の成功体験が完了させる期日を意識させる質問や突っ込みを入れてあげてください。

もちろんその男性の年齢にもよりますが基本的に記憶の焦点が過去に偏ると精神的に不健康な状態に陥ってしまいます。

ブランクがある場合に、その現実から逃避していると感じた場合は少し関係を見直した方が良いかも知れません。

同じ話を100回も200回も聞かされる事が苦痛で無ければ別ですけどね。

成功体験の更新頻度を調整してあげれる女性は◯

ブランクが長い男性に将来性を感じない女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

成功体験体験は大きく無くても良いので記憶の中で更新され続けている事がとても重要なポイントです。

常に新しい記憶共に在るフレッシュなエネルギーを大切にしましょう。

アタシはブランク長い男で傲慢な男は嫌だなぁ😭
あと現在進行形で努力してない男も嫌だなぁ😭

皆さんはどうですか?

過去の栄光を大切にする男って有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓

読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:過去の栄光が更新されないカラクリ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.