運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

『1日』を大切にするチカラ

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『今日も◯◯ちゃんと過ごせた幸せな1日に感謝だよ』


『もう付き合って3年も経つのにそんな風に言ってくれるのって嬉しいな。』


『だって今日も最高の1日だったから』


『そう?近所のスーパーに買い物に行って2人でご飯作って食べただけじゃん。特別な事してないよ』

『それが最高じゃん。幸せな事だよ』

みたいな感じで付き合いが長くなっても一緒に居られる1日1日を大切に感じてくれる事って皆さんは大切だと思いますか??

【1日1日を大切にしている男の秘密】

連続する時間の中で1日という時間をどう捉えどう過ごしているのか??

という事は男女がお互いに関係を深めていく上でとても重要なポイントです。

1日という時間を大切に出来る男性かどうかのチェックは心ここに在らずの状態に陥る時間が無いかどうかをチェックするとわかると思います。

明日からの話をする時も、この1ヶ月間の話をする時も必ず今この瞬間にあなたと一緒にいる事を尊重しているかどうかという事がとても大切な事なのです。

そして、もし尊重できない精神状態の時は一人で過ごす事を選択したり、時には自分の殻に閉じこもりたい時には正直にその事を打ち明ける事がとても大切なのです。

2人で共に出来る1日という時間を感じる心の余裕があるかどうかという事は恋愛においてとても大切な事なのです。

【1日1日を大切にしている男と相性の良い女性とは?】

彼と一緒に過ごす以外の時間を日々大切にしている女性である事が大切です。

1日を大切するという事は目の前で起きている出来事を丁寧に感じとる事を意味しているのです。

多くの事をこなす1日よりも

多くの事を感じられる1日を

日々大切にする事を心がけましょう。

そうする事によってしかこういうタイプのパートナーと巡り合う事は無いでしょう。

起きた出来事がどんな事をどれぐらい感じ取れるのか??

という事がこの1日を大切にするセンスの根底にあるのでは無いでしょうか??

彼との関係性の中で1日1日を大切に感じて生きていきたい女性は◯

忙しい日々の中でそんな余裕とてもじゃないけど持てないという女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

自分自身が自分の1日を大切にする事でしか恋人から共に過ごす1日を大切にしてもらう術は無いのかも知れません。

皆さんはどうですか?

1日1日を大切にしている男って有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓

読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:『1日』を大切にするチカラ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.