運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

大人のヤリチンの流儀

更新日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『◯◯君ってアタシ意外に何人今こうやって会ったらSEXする関係の女の子いるの??』

『◯◯ちゃんだけだよ。って言いたいところだけど今は他に2人かな。2人とも素敵な女性たよ』

『そこ馬鹿正直なんだね。隠さないって良いよね。そんで他の女性の悪口も言わないし。そんな性格だから不思議と受け入れちゃうんだよな。ホントは独占したいけど』

『おれみたいなタイプは逆に一途になると面倒くさいかもよw』

『えっ、そうなの??◯◯くんなら全然オッケーだけどな』

みたいな感じで複数SEXのパートナーが居る事を隠さない男って皆さんの中でアリですか?無しですか?

【複数SEXのパートナーが居る事を隠さない男の秘密】

正直に複数パートナーが居ることを隠さない男性は優劣を決めずにある程度はどの女性も大切にしている男性であると言えます。

女性を騙すのが嫌いな性格で広く浅く軽い関係で居れる事が今の自分にとっては楽である事を前提に色んな女性と関係をつくります。

この正直に話す事の裏側には誰か一人と深い関係を持つ事を避けているという事の防御線を張る意図も隠されています。

男女が関係を深める事が簡単な事では無い事を理解している大人なヤリチンであると言えます。

傷つくリスクをとるかどうかを女性側に委ねるという部分が大人のやり口なのです。

【もし複数SEXのパートナーが居る事を隠さない男と付き合うなら?】

彼と関係を深める事を焦らない事です。

関係を深める事に力んで取り組むのでは無く、深まるかどうか身を委ねるように付き合う以外にこういうタイプの男性と上手く付き合う方法はありません。

一緒に旅行に行きたいとか

誕生日プレゼントが欲しいとか

彼にして欲しい事をおねだりしてもオッケーですが、叶えてくれたとしても叶えてくれた事に重たい意味を持たそうとせずにただただ喜びと感謝を伝える事を繰り返す事が重要です。

こういうタイプの男性との関係を頭で考えるとドツボに入ります。

考えずに感じ続けた女性が結果、気がつけばこういうタイプの側に最後に残るのでは無いでしょうか??

そんな事にチャレンジするかどうかの選択は勿論あなた次第ですけどね。

焦らず気長に関係を流れに委ねるように深めていける女性は◯

関係をコントロールしがちな女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

感じたままに委ねる事でしか関係を深める事が出来ない変わりものタイプの男との恋愛はまさにチャレンジそのもの。

大人のヤリチン男は正直手強いよね。
でも一緒にいる時の幸福度が高いのはこういうタイプだから不思議だよね💓

皆さんはどうですか?
複数SEXのパートナーが居る事を隠さない男って有りですか、無しですか??
自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫
そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)
という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:大人のヤリチンの流儀
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.