運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

ドタキャンはやられたらやり返すのが絶対のルール

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『嘘!?またドタキャン!?ホント有り得ない!!約束してちゃんと約束守るの二回に一回じゃん!!風邪引いたって・・・絶対嘘じゃん』

みたいな感じで約束をしてたのにドタキャンを繰り返す男性って皆さんの中で有りですか??無しですか??

【ドタキャンが多い男の秘密】

ドタキャンする男の1番の大きな問題は気分でドタキャンしてしまう気分屋な性格ではなくその性格を自分自身理解していない事が問題なのです。

自分が気分屋さんな事を自覚している気分屋さん。

自分が気分屋さんな事を自覚していない気分屋さん。

自分が気分屋さんな事で他人に与える迷惑をちゃんと考える気分屋さん。

自分が気分屋さんな事で他人に与える迷惑を考えられない気分屋さん。


同じ気分屋さんでも全く違いますよね。

約束さえしなければ相手に迷惑をかけないのについつい約束したがる気分屋さんは無意識に相手がどれぐらいの事を許容してくれる相手なのかキチンと相手を見ていたりするのです。

言い方は悪いですがちゃんと大丈夫な相手を選んでドタキャンしているんです。

ちなみにこういうタイプの男性はそういう女性としか付き合いません。

こういうタイプの男性に選ばれた場合は選ばれた何割かは許容してくれそうと思われているという事をしっかりと念頭に入れましょう。

【もしドタキャンが多い男と付き合うなら?】

彼がドタキャンする事を前提にお付き合いをするようにしましょう。

予め彼がドタキャンしたら何をするのか予定を決めておいたり、ドタキャンの連絡が来たら好きな本を読んだり、映画を観たり何らかしら楽しい時間に出来る事が望ましいと思います。

ドタキャンの連絡が来ても落ちこまない。

ドタキャンの被害者にはならない。

その心構えが重要です。

そしてあなたもたまにドタキャンをしてください。

ドタキャンを自分自身はするのに、他人のドタキャンを許せないドタキャン魔はホントの自分勝手な男だから相手にしない方が良いという事です。

『自分が気分屋だから気分で行動したくなる気持ちわかるよ』

って言える事が付き合っても良い最低ラインなのでは無いでしょうか??

ドタキャンの被害者にはならない女性は◯

ドタキャンなんて絶対に許せない女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

気分屋さんにも許して良い気分屋と許してはいけない気分屋がいる事を念頭に置いて付き合いましょう。

アタシは男にドタキャンされた瞬間2度と約束しないという鬼のルールを持っていますwww

皆さんはどうですか?
ドタキャンが多い男って有りですか、無しですか??
自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫
そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)
という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:ドタキャンはやられたらやり返すのが絶対のルール
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.