運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

元カノへの未練を隠しきれない男は◯◯な男

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

『◯◯くん、SNSの写真のアルバムに元カノと写ってる写真めちゃ残してるけどあれって消さないの??』

『敢えて消す必要も無いかなって思ってさ。一応オレにとって大事な思い出だからさ。』

『って言いながらまだ元カノに未練があるんじゃ無いの??って言うかアタシに元カノの話ばっかりするのもいい加減もう辞めて欲しい!!』

『未練なんか無いって言ってんだろ!!』

みたいな感じで元カノに対する未練を残してるのを感じさせる男って皆さんの中ではアリですか?無しですか?

【元カノに未練タラタラの男の秘密】

新しい彼女が出来ても元カノに未練がタラタラの男はズルい男であると言えます。

未練が残るのは仕方が無い事だけど、未練が残ったままに本気で好きになれない女性と付き合う男の意図している事はは再アプローチするという可能性をどこかに残しつつも、新しい彼女の存在で断ち切れない想いが紛らわされたらいいなぁというとても自分勝手な考え方なんです。

自分のズルさを隠す男をいれば、そのズルさを隠す事なく元カノに対する未練を新しい彼女に話してしまうという男性も中にはいます。

大好きだった女性と上手くいかなかった後に、とにかくその自己矛盾を受け入れてくれる女性を探してしまう男は弱い男です。

男のズルさは悪さでは無く弱さが原因で湧き上がる要素なのです。

【もし元カノに未練タラタラの男と付き合うなら?】

心の弱い男に期待出来る事は少ない事を前提に付き合うしかありません。


そして少し男性を受け入れ過ぎていないかを確認した方が良いと思います。

理想の男性と出会うまでには幾度となく

『この男はアタシの望むパートナーとは違う!』

という違う宣言をする必要性を迫られる機会がたくさんあります。

こういうズルいタイプの男性に甘えられる恋愛を求めていないのであれば、違う宣言をしなければいけません。

そして自分自身に男のズルさを受け入れたり、男を甘やかす事で関係をつくる癖は無いかを確認してください。

それを辞めない限りはずっとこういうタイプの男性ばかりを引き寄せてしまう現実を創り出してしまいますから。

期待出来る事は少ないけど居ないよりマシと感じる女性は◯

ズルい男に甘えられるなんて真っ平ゴメンだと感じる女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

ズルい男は弱い男。

そして弱さを受け入れてくれる女に甘えるのが得意。

アタシ的には元カノの話を3回した時にはグーパンだね・・・

皆さんはどうですか?
元カノに未練タラタラの男って有りですか、無しですか??
自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫
そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)
という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:元カノへの未練を隠しきれない男は◯◯な男
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.