運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

男の中の女の性欲、女の中の男の性欲

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

乳首を舐めて欲しがる男

皆さんは性欲には女性的な性欲と男性的な性欲の2種類がある事をご存知ですか??

男女が互いにこの2種類の性欲を持ち合わせています。

男の中にも女性的な性欲があって

女の中にも男性的な性欲があって

一般的にはこれらの2つの性欲をSMのS性、M性として捉えがちです。

冗談で

『おれ、どMなんだ』

なんていう男性もいますよね。

アタシの中では快を与える男性的な性欲と快を受け取る女性的な性欲の2つの性欲があると認識しています。

そしてその2つの性欲のどちらに偏っているのかによってその人が普段どんなエネルギーの状態で日々過ごしているのか??

という事が解ったりするのです。

皆さんは付き合ってる男性にSEXの最中に

『乳首を舐めて欲しい』

とリクエストされた事はありませんか??

このリクエストが意味している事はその男性の性欲が快を受け取る女性的な性欲に偏っているという事なんです。

日常の中で快を与えると、受けとるの2つのバランスが崩れてしまっていて、与える事に偏っていると性欲としては逆に受けとる事に偏りを作るのです。

SEXで女性に快を与える側の役割を担う上で男性はいかに日頃の生活の中で、自分自身に快を与える事、そして自分自身から快を受けとる事のバランス感覚に優れているか?とういう事がとても重要なのです。

ホントは自分自身が乳首を舐めて欲しくてたまらないエネルギーの状態の時にいくら女性を満足させようと頑張っても結局はその機能を果たす事は不可能なのです。

もし女性を満足させるSEXの正しい手順書を作るのであればそれは日々の生活から自分自身を愛する努力、喜ばせる努力から始めなければなりません。

自分を喜ばせる事が得意な男性こそが、女性を満たす事が出来る性エネルギーを持ち合わせていると言えるでしょう。

そして男性の性欲が女性的な方に偏っている時は、男性的な性欲が弱まっている状態だと言えます。

男性的な性欲を強めるには女性的な性欲を満たす事が効果的なので『乳首を舐めて欲しい』という要求に応える事が苦痛で無ければ、その性欲を満たしてあげる事でエネルギーは正常な方向に戻っていきます。

ただ結局はこの『乳首を舐めて欲しい』という要求の基になっている日々の過ごし方を改めずに、性生活だけを変えたとしても、結局はその偏りが正常な状態であり続ける事は難しいでしょう。

なので日常的に男女共に自分自身に快を与える事、そして自分自身から快を受けとる事のバランス感覚を大切にする事が重要なのです。

アタシがいつも重要視している一人恋愛メソッドはそのバランスを保つための習慣術なのです。

という事で今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:男の中の女の性欲、女の中の男の性欲
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.