運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

女性器の構造を男が学ぼうとしないホントの理由

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

女性器の構造を理解している男

皆さんはSEXの最中に、相手の男性が女性器の構造について、どれぐらい理解があるのか??意識した事ってありますか??

そして、皆さんは、自分自身の女性器の構造、つまりは性感帯についてどれぐらい理解をしていますか??

いくら愛し合う目的を概念として正しく理解していても、それだけでは異性と正しく愛し合うためのSEXを行う準備としては不十分なのです。

最近では、女性同士で女性器の構造を理解し合う勉強会などが頻繁に行われており、まずは自分自身の性感帯について正しく理解しようという女性達の意識が高まっているように感じます。

しかし男性側の意識が追いついていないと、やはり正しく愛し合う事は難しいのかなと感じるのです。

気持ち良い部分も、デリケートな部分もしっかりと構造を理解して触れるという事がとても重要な事なんです。

こんなにも情報が溢れている時代なのに、なぜ正しく理解しようとする努力を男達はしないのか??

その答えは簡単です。

SEXに対して、自分自身が体験したい事にしか意識が向かない男がほとんどだからです。

SEXを通してどんな影響を女性に与えるのか??という事を重要視している男性はみんな当たり前に女性の性器の構造に対して自ら学習をするはずなんです。

この自分自身が体験したい事にしか意識が向かない男の性質は、もちろんその男が恋愛や結婚を通して女性にどんな影響を与える事を意図しているのか??という根本的な部分を凝縮していると言えます。

男が女性を正しく愛するための学習をする機会ってホントに少ないんです。

正しいかどうかは綺麗事を抜きにして言うなら、愛する事によって自分が受け取る影響についてです。

愛し合うという行為がエネルギーを拡大する循環行為であり、自分自身のエネルギーを最大化する効率的な営みである。という真実を男性が真剣に学ぶべきだとアタシは思います。

目的思考の強い男性達がそれが自分達にとっても大きな利益である事を理解したら、きっと一生懸命取り組むはずだと思います。

まだ、そういった考え方が広まっていくのには少し時間がかかりそうですが、まず女性の皆さんが男性から正しく愛される事を望む事が一番だと思います。

正しく愛される事に、躊躇を捨てて下さい。

そして、女性器の構造についてどれぐらい勉強しているかどうかは女性を正しく愛するためのマナーであるという前提のもとに、その男性の性器の扱いに対してチェックとフィードバックをするルールを持ちましょう。

マナーの悪い男性を受け入れているのは、自分は正しく愛される価値が無いというレッテルを自分自身に貼り付けているのと同じ事ですから。

という事で今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:女性器の構造を男が学ぼうとしないホントの理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.