運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

ギャンブル依存症の男との恋愛の危険性

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

ギャンブル中毒の男

『◯◯ちゃん、これプレゼント』

『きゃあ♫アタシの欲しがってたアップルウォッチ。えっ、今月金欠って言ってたのにどうしたのこれ?』


『臨時収入だよ。パチスロだけどねw』


『絶対パチスロ行かないって約束してたくせに!!まっ、買ったから今回は多めに見とくよ』

みたいな感じでパチンコや競馬などのギャンブルにお金を使う習慣のある男って、皆さんはどう思いますか?

【ギャンブル中毒の男の秘密】

ギャンブルにお金を使っている時に男はどんな感情を味わっているのでしょうか??

お金が膨らむ事への期待と

お金が無くなる事への不安とが

入り混ざったワクワクドキドキする感情にお金を使っているのです。

そして、このワクワクドキドキの感情は中毒性があるため、上手くコントロールが出来ない危険性もあります。

だからギャンブルにお金を使う習慣がある男性をチェックするポイントとして

・ギャンブルの勝率が高いのか?低いのか?

・生活が破綻しない範囲内で遊べているのか?

という2点がとても重要なポイントになります。

ワクワクドキドキの感情を向ける矛先がギャンブルからビジネスなどに転換されて経営者になるような男性もいますが、パチスロ屋さんや競馬場だけでその感情を消耗するのはとてももったいない事たなって個人的には感じます。

【もしギャンブル中毒の男と付き合うのなら?】

中毒患者の介護のような恋愛になってしまう可能性があります。

特に中毒性をマネジメント出来なかった男性はギャンブルに負けるとそのストレスを彼女に当たり散らしたり、酷い場合は彼女のお金をあてにしてさらにギャンブルにドップリハマったりします。

ギャンブルがお金を増やす手段だというズレた考え方を持ってしまっている場合、まともに仕事をしなくなるマイナスのリスクもあるので、ギャンブルにお金を使う習慣のある男性には充分に気をつけましょう。


ヤバイと気づいたら速攻で別れてください。

ギャンブルは合法ですが、ギャンブル中毒の男性は、薬物中毒の男性と精神的な構造は何も変わりません。

そして更正させるのは素人では無理です。

諦めてください。

ギャンブルと上手く付き合えてるなら大丈夫という女性は△

危険なリスクのにおいしかしない女性は×

【理想の男を明確にするためのセルフクエッション】

ギャンブルにお金を沢山使い過ぎない男で在る事はあなたの中では大切な事ですか?


自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:ギャンブル依存症の男との恋愛の危険性
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.