運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

『セミナージプシーの彼氏』ってどうなん?

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

自己投資にお金を沢山使う男

『◯◯くんって海外を旅したり、セミナーとか勉強会に行ったり、本を沢山買ったり、凄い自己投資にお金使ってるよね。』


『自分の成長にお金使うのが好きなんだよ、おれ。新しい自分とのデート代だよ』

(上手い事言わんでええねん!!)

『そうなんだね。ホント尊敬しちゃう』

みないな感じで自己投資にお金を沢山使う男って、皆さんはどう思いますか?

【自己投資にお金を沢山使う男の秘密】

自己投資も立派な投資です。

投資に使ったお金がしっかりとプラスになっているのか??

マイナスになっているのか??

という視点を持って自己投資にお金を使っている男性なのかどうかという事は目を細めてチェックしてください。

この男性は、どんな自分になりたくて自己投資をしているのか??

という視点を持って、その男を見てみると、その男が上手く投資回収が出来ているのかどうかが一目瞭然です。

自己投資に使うお金は、バージョンアップした新しい自分という想像と共にワクワクする感情と共に動いています。

投資している時の感情としてはとてもポジティブな感情になるのですが、時間を経て現実に意図していた変化を得れないと逆に感情がネガティヴな感情に作用してしまう事もあるので、自己投資に使ったお金と得た変化のバランスはとても重要なポイントなのです。

【自己投資にお金を沢山使う男と相性の良い女性とは?】

共に成長していきたいという価値観の女性にはオススメのタイプです。

自己投資も短期的な投資もあれば、中長期的な投資もあるので目に見えない変化に価値を感じてあげて、わかちあいができるような女性である必要があります。

そうで無ければ、普通の価値観で言えば彼が使う自己投資のお金がもったいないと感じてしまう事でしょう。

高額のセミナーに参加するぐらいだったら車買った方が絶対に徳なのに、って感じてしまいながら、こういうタイプの男性と付き合う事はちょっと辛いかも知れません。

自己投資に対してシビアに結果を求める視点と自己投資に全く共感や興味が無いのは全く違う問題なのです。

自己投資というお金の使い方や彼の成長意欲に共感できる女性は◯

もっとわかりやすい価値のあるモノにお金を使って欲しいと感じる女性は×

【理想の男を明確にするためのセルフクエッション】

上手く自己投資ができる男で在る事はあなたの中では大切な事ですか?

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:『セミナージプシーの彼氏』ってどうなん?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.