運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

お家デートが好きな男vsデートに連れ立ってくれる男

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

生活のランニングコスト使い過ぎのお家大好きな男

『わぁ♫◯◯くんの部屋って想像してたより広いくて綺麗〜。ここ家賃いくらなの??』

『自分の部屋だけは妥協したくなかったからね。ぶっちゃけ手取り30万のクセに14万の部屋に住むのはキツイんだよね』

(えっ!!この人、ひょっと馬鹿・・・??)

『やっぱり14万円もするんだ!!凄いね』

『出世したけりゃ高い部屋に住めって言うじゃん』

みたいな感じで稼いでる金額に対して家賃や光熱費などのラン二ングコストに異常に沢山お金を使う男って、皆さんはどう思いますか?

【生活のランニングコスト使い過ぎのお家大好きな男の秘密】

生活のランニングコストをあげてしまうのと当たり前ですが、流動的にお金を使える予算がグッと下がってしまいます。

という事は必然的に

『今月は何にお金を使おう??』

とポジティブな創造をし、ポジティブな感情を動かす回数が少ないと言う事ができます。

もちろん、ランニングコストをあげて日々感じる快適さの中でポジティブな感情を味わっているのかも知れませんが、感情が動く量が大きいのはより鮮度が高い刺激的な体験なのです。

快適な空間に住んでいても、結局はいずれ慣れる時が来ますからね。

どれだけ日々の生活の中でささやかな感動を見つけているのかという事がこういうタイプの男性にとって重要なポイントになります。

【もし生活のランニングコスト使い過ぎのお家大好きな男と付き合うなら?】

デートや旅行などの企画する楽しみは少なくても、お家デートで楽しめば良いやというモチベーションで付き合いましょう。

こういうタイプの男性は、生活のランニングコストを高く設定している時点で、自分が豊かだと感じてる日常を共有出来るようなパートナーを探している事が多いのです。

・一緒に料理を作って食べたり

・一緒に借りてきたDVDを観たり

・ネットで買ったオーガニックのコーヒーを煎れたり

穏やかな喜びを一緒に感じられるかどうかが2人の相性を占う上で、とても大事なポイントになります。

刺激的なデートよりも、お家でまったり過ごすのが好きな女性にとっては最適なパートナーだと言えます。

静的な喜びを感じていたい女性は◯

動的な喜びを求めている女性は×

【理想の男を明確にするためのセルフクエッション】

生活のランニングコストと流動的に使えるお金のバランスをとれる男で在る事はあなたの中では大切な事ですか?

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:お家デートが好きな男vsデートに連れ立ってくれる男
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.