運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

バリバリのキャリアの父親からの意外な影響

更新日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

父親があまり家にいなかった

『◯◯くんのお父さんって会社の社長さんなんだよね??』

『そうだよ。だから仕事が忙しいって理由で殆ど家にはいない父親だったよ。』

『そうなんだね・・・じゃあ寂しいって感じる事多かったんじゃない??』

『小さい頃はね・・・でも男として尊敬できる父親でいてくれた事に凄い感謝してるんだ。』

って感じに子供の頃に父親が仕事優先で家にいない事が多かった環境で育った男性にはどんな影響があると想像しますか??

【子供の頃に家に父親があまりいなかった男の秘密】

父親があまり家にいなかった事からどういう影響を受け取っているかどうかを決めるのは、実は母親との会話の中にあるのです。

子供に、仕事が忙しい父親に対するポジティブ、ネガティブをジャッジする思考はありません。

殆どの場合は、仕事が忙しい父親に対して母親が下しているジャッジの影響を間接的に子供は

受け取るんです。

・家族のために外で頑張ってくれるお父さん

・仕事にかまけて家族を大切にしないお父さん

どちらの父親像を子供に刷り込むのかどうかは、家を預かっている母親の捉え方1つなのです。

ポジティブな解釈を植えつけられた場合は、自分も家族のために外で働く事が良い父親としての在り方だと考えるようになります。

ネガティブな解釈を植えつけられた場合は、仕事を優先してバリバリ働く事に罪悪感を感じるようになります。

ネガティブな解釈を植えつけられた男性は父親を反面教師にして新しい父親像として家族と仕事の優先順位のバランスに頭を悩ましながら生きていくことになります。

【子供の頃に家に父親があまりいなかった男と相性の良い女性とは?】

時間の多い、少ないに関わらず人生で共にする時間の価値を大切にできる事。

一緒に居ない時間の中でも、お互いを思い合う事を大切にできる事。

そういった事がパートナーとしては、とても重要であると思います。

こういうタイプの男性は、時間の優先順位に頭を悩ませたり、ストレスを感じたりする事が多く、恋人がいる場合は、恋人が自分の時間の使い方の優先順位にどういう評価をしているのだろう??

という事をとても気にします。

だから、彼がどんな優先順位を選択したとしても愛を育んでいけると考えられる事がとても重要なのです。

共に過ごす時間の多い、少ないに関わらずうまく付き合っていける女性は◯

一緒にいたい時間の多い、少ないを合わせて欲しい女性は×

【理想の男を明確にするためのセルフクエッション】

生い立ちの影響で出来上がった、優先順位で悩む性格をあなたは受け入られますか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:バリバリのキャリアの父親からの意外な影響
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.