運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

ステイハングリーな男は良い男!!

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

貧しい環境で育った男

『◯◯くんってホントに目標に対して貪欲だよね。』

『おれ、ハングリーな事だけが取り柄だからね。貧乏な家に育った強みだよ』

『私も見習わないと。◯◯くんと居ると頑張ろうって思える。ありがとう』

『そんな風に言ってくれるとこ、めっちゃ好きやで。ってオレら馬鹿っプルやんw』

って感じに貧しい環境でハングリーに育った男にはどんな影響があると想像しますか??

【貧しい環境で育った男の秘密】

生まれ育った環境事態が所謂逆境であった男としてたくましく成熟していきます。

そして問題や困難を乗り越えていく力を何より男らしさと大切にしているのです。

ハングリーで在り続ける中で自らを成長させていく厳しさを持ちつつも、女性には優しい性格をしている事が多いのは、貧しい環境で育つ事で人の痛みや悲しみを理解する力を育むのです。

人生が逆境からスタートするという事は、人生の前半で多くの事を学ぶ人生を生きてきたという事になります。

貧しい環境に負けずに努力をしてきた男性は、必然的に精神年齢が高くなるのです。

もちろん全ての人が逆境を乗り越えるわけでは無いので、ポジティブに生まれた環境のハンデを乗り越えて、その環境に生まれてきた事に感謝をしている男かどうかをチェックしましょう。

【貧しい環境で育った男と相性の良い女性とは?】

尊敬できるパートナーを探している女性にとってマイナスの状況をプラスに変えながら自分の可能性を切り開いてきた、このタイプの男性ほど魅力的なタイプはいないかも知れません。

そして、このタイプの男性にとっても自らが生きてきた生き方を尊敬してくれる女性こそ人生にとってかけがえのない宝物のような存在に感じるのでは無いでしょうか??

ただこういうタイプの男性はハングリーに、自分に厳しくなり過ぎて煮詰まってしまう事も多々ありますので、そうならないように弱い部分も受け入れてあげる準備をしていきましょう。

オーバーワークや自責の感情の緩和剤になってあげる事を心がけてください。

心から尊敬できるパートナーを求めている女性は◯

生まれた家の財産や資産が正直気になる女性は×

【理想の男を明確にするためのセルフクエッション】

生い立ちの影響で出来上がった、ハングリーな性格をあなたは受け入られますか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:ステイハングリーな男は良い男!!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.