運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

『生まれ変わっても、また恋人にしてね♡』なんて感じちゃう瞬間

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

不思議な懐かしさ

彼と2人で一緒にいて、何気ない日常の話をしている最中に急に

『あれ?これって前にも似たような体験をしたような気がする』

という感覚に陥って、それが先週の事では無く、先月の事でも無く、もっともっとはるか昔の出来事なのかなって感じた事があります。

アタシは今世は男に生まれてきたけど、過去世の時の記憶を思い出すためにこの男性と一緒にいるのかも??

という突拍子の無い妄想をしてしまったのです。

もちろん過去世があると強く妄想しているわけではありません。

ただなんとなく彼といると、過去世があって、きっとその時から深い関係だったんじゃないかなって感じる事が何度となくありました。

体験する事、体験する事、デジャヴのような体験を繰り返す感覚です。

そして

『生まれ変わっても、この人の恋人に生まれたいな』

なんて感じる事って、男モードとしては経験した事が無かったアタシからすると、とても不思議な感覚なのです。

とにかく一緒にいると不思議な懐かしさを感じさせてくれる事は、特別な存在である1つのサインなのだとアタシは感じています。

その懐かしさに触れる事によって、子供の頃よりもさらにもっともっと昔の自分自身の純粋なエネルギーの状態に還っていくのを感じられます。

そして、その感覚は自分らしく生きるいくために決して忘れてはいけないかけがえの無い感覚なのだとアタシは実際に感じてみて気づきました。

この感覚を思い出すために、アタシはこの男性と再会する事を決めて生まれてきたのかも??

なんて思わず運命論的な発想をしてしまうぐらいに。

過去世が有無に関わらず、初対面の男性に対して何故か初めて会ったような気がし無いと感じた事ってありませんか??

初めて会った時に、不思議と再会したような感覚を感じた経験のある女性も沢山いるのでは無いでしょうか??

もちろんそう感じる男性とは、意外な共通点が沢山あったり、話してみるとリズムがピッタリだったり現実に関係が深まる事にそう時間はかかりません。

アタシ達には、強い魂の結びつきを予め察知する機能が備わっているのでは無いでしょうか??

運命の人と聞いて、どんな事を連想するかどうかは人それぞれですが、自分の運命を大きくポジティブに左右する相手と出会うことを意図する事が幸せの第1歩なのでは無いでしょうか??

【理想の男を明確にするためのセルフクエッション】

不思議な懐かしさを感じる事はあなたの中では大切な事ですか?

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:『生まれ変わっても、また恋人にしてね♡』なんて感じちゃう瞬間
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.