運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

カラダの相性の神秘

更新日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

カラダの相性



皆さんは信じられないぐらいカラダの相性の良い男性と出会った事はありませんか??

手を繋いだ瞬間に、手の温もりがカラダの奥まで浸透していくような感覚であったり。

ぎゅっと抱きしめられた時に、カラダのエネルギーを超えたさらにより大きなエネルギーで包まれているような感覚であったり。

キスをするときに全身に相手のエネルギーが駆け巡るような感覚であったり。

SEXの最中に不思議な何かと繋がっていくような感覚であったり。

明らかに他の男性と触れ合った時とは違う感覚をカラダで感じた事はありませんか??

触れ合った時にカラダから感じる事の相性は、まだ男女がお互いに気づいていない出会いの真相を教えてくれているサインなのです。

なぜこんな感覚を、この相手から感じるのか??

という理由はきっと誰も言葉にする事は出来ないのです。

理由では説明が出来ない領域の相性がある事が男女の関係の不思議な部分でもあり、神秘的な部分なのかも知れません。

よくカラダの相性が良い相手と、現実的に条件が良い相手が異なるという事にお悩みの女性がアタシのところには来られますが、それは多くの場合は自分自身のパートナーに求める事の優先順位を見直すべきタイミングで訪れる現象なのです。

なのでカラダの相性が良い相手というのは、自分の頭で想い描いた理想の男性像とかけ離れている事が殆どなのです。

創造的な幸せと、社会的前提を満たす幸せとは違う幸せである事を学ぶ大切な機会として、このカラダの相性が良い相手と人生で巡り合うのでは無いかなとアタシは感じています。

社会的前提を満たすための幸せは殆どがホントの自分の幸せの価値観に基づいた幸せではありません。

他人が欲しがる物を手に入れたい・・・

他人から羨ましいと思われたい・・・

他人から幸せと思われる事

自分が幸せを感じる事

あなたはどちらを優先してパートナーを探していますか??


もし、あなたの幸せの軸が、他人から幸せと思われる事に傾き過ぎている時にカラダの相性が良い男性と出会った時は、是非その男性との関係を大切にしてください。

それはあなたの幸せの軸を見つめ直す大事な機会になるからです。

【理想の男を明確にするためのセルフクエッション】

カラダで感じるエネルギーの相性がピッタリである事はあなたの中では大切な事ですか?

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:カラダの相性の神秘
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.