運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

復縁と運命論

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日の相談のメールは

元旦那さんとの復縁願望に対するモヤモヤについてです。

【以下引用】

たまたまブログに辿り着き、凄く興味深かったのでメールをお送りさせて頂きました。

良ろしければ相談させて下さい。スピリチュアルの専門家の方に自分たちの事を聞いていただきたいのです。

私には運命と確信している人がいます。人に言うのは初めてです。

その人は、元旦那です。
20歳の時に出会って、すぐに付きあい同棲し、仲が良かったのは初めの3ヶ月か半年程でした。

ものすごく激しい喧嘩をする様になり、精神的にもかなり不安定になりながらも23歳でデキ婚しました。妊娠中から産後にかけて鬱や躁状態にもなりました。

ホルモンバランスももちろんありますが、神経を逆なでし合うのです。


2人出産しましたが、25,6才で離婚しました。


その人にどうして運命を感じるのかというと、年が6つ違いで、誕生日もきっかり半年違いです。
これは12の周期でゆうと、ちょうど対局にいる様な気がするのです。

母親の誕生日も同じで、祖父の名前も同じです。

離婚してから会う機会はどんどん減ってきては居ますが、毎日毎日電話で話をするようになりました。離婚して約5年です。

2年ほど会っていませんが、あまりその実感がありません。

電話だけのコミュニケーションなので、喧嘩にならず、会話する事が楽しくもあり心地良いのです。

セックスはありませんが、私はこの電話越しの会話でも十分エネルギーの交換になっているんじゃないかと、先生のブログを読んで思いました。思い上がりでしょうか?

私はゆくゆくは復縁を望んで居ますが、先方は望んでないようです。

先方はいつか昔に、俺とお前は、今世では一緒になれない運命なんやと言っていました。

スピリチュアルを信じる方では全くないので、もしかしたら先方も魂の繋がりだけは感じているかもしれません。

長くなりましたが、私は今後どこに着地していいのか分かりません。

親や子供の事も色々とあるのですぐには一緒にはなれませんが、そこを目標に楽しみに生きていってもいいのか、そしたら自然とその日がくるのか??

一緒にはなれない運命なのか?

毎日毎日ちょっぴり不安と期待を行ったり来たりをしています。

30歳になるのが怖いのかもしれません。
聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m!
(相談者 Hさん)
最近、先生って呼ばれる事が増えた💓
(そこ!?)
皆さん、先生と呼ぶ時はチホちゃん先生と呼んで下さいね♫
まぁ、そんな事はさておきアタシはスピリチャルな知識ってすご〜い狭い分野でして。

このオジさんがチャネリングしてるバシャールという宇宙人👽が発信メッセージが大好きで、アタシの発信してるスピリチャルな情報のルーツは全てそこにあります。

波動がどうの
周波数がどうの
ハイヤーセルフがとうの
潜在記憶がどうの
もちろんについても
もちろん運命論についても
だから誕生日がどうのこうのはスイマセン、専門外ですwww

星読みなどはできませんwww

だからHさんに対してアドバイスするとしたら、『元旦那さんとアタシはまた一緒になりたいの💓』
って素直に言う事が良いと思います♫
大好きな人は運命の人
ってみんな思いたいんですよ。
だから運命の人かどうかを客観的な情報を基に検証し過ぎないように気をつけましょう♫
アタシが運命の人って感じる条件ってこういうタイミングに感じるものですよって情報を発信してる理由は、
大好きな人は運命の人
って強く感じれるように、そして思い込めるようにお手伝いしたいからなんです。

そしてみんな大好きな人と結ばれて欲しい💓
そう感じるのです。

アタシが大好きな人に感じているような感覚=エネルギー=周波数=波動(全部水平チャンク)を一人でも多くの女性が感じて欲しいって思っているのです。


Hさんは、元旦那と寄りが戻ったらどんな時間を共に過ごしたいですか??

それをイメージして下さい。

そしてそのイメージの中で、自分自身がどんな事を感じているのかに意識を向けて下さい。

感覚=エネルギー=周波数=波動

(全部水平チャンク)
に意識を向けて、それが運命と呼べるぐらいのパワフルな感覚なのかどうかを確認して下さい。

運命って

身に纏うエネルギーにどんな変化があるかで感じわけるものですよっていうのがクノタ的運命論です。


纏うエネルギーが変わった時に
今までは出来ないと思っていた事や、チャレンジするのが恐ろしいと感じていた事に対して感じ方が変わればそれは運命のエネルギーなのです。

アタシの体験を例にするなら
アタシは作家になりたい
と願いつつも、心のどこかでは
アタシは作家にはなれない
と思い込んでいたのです。

その思い込みを断ち切ってくれたのが、今も大好きな彼の存在なんです。


恋する乙女のパワーは、人生を切り開く男性性のエネルギーに変換できちゃうんだよ💓

真実の自分を表現する事を怖がってた臆病なアタシがこんなにも自分らしいブログを書いて、本を書くお話を頂けるようになった。

アタシの言う覚醒とかアセンションとかってそれぐらいの些細な事です。

彼とのSEXで覚醒体験をしてから、このブログが誕生しました。

だから運命の相手との恋の結末も最終的に結ばれたかどうかだけが大事な事では無いのです。

全力で恋をする事でしか開かれないエネルギーのゲートが開くという事なんです。

ゲートが開いた時にどんな体験をしたいのか??
という事をイメージしておく事が凄く大切な事だとアタシは思います。

だからHさんにも元旦那さんと復縁したいと感じてる事には、もっともっと沢山隠された目的がありそうな気がしますけどね。
ただ復縁するだけじゃなくて、復縁して元旦那さんと一緒にいるHさんだから出来る事ってなんなんでしょう??
インスピレーションが湧いたら教えてください💓
運命の恋とは、人生を切り開くエネルギーを創造してくれる体験なのです(⌒▽⌒)
元旦那さんと一緒に居た時の自分の在り方が自分らしかったなって感じたなら、素直にそれを言葉にしてみると良いかも知れません。
アタシは貴方と居る時が、一番アタシらしくいられるんだよ💓
って。
アタシは望む事と想う事は自由だと思いますよ。
だから好きなんだから、その気持ちを諦めないで下さいね♫
という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:復縁と運命論
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.