運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

暴力的な性のイメージがイク時のトリガーになってしまう理由

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日の相談のメールは

SEXでイク時に必ずイメージしてしまう、イメージの内容に対するモヤモヤです。



【以下引用】

チホさん

いつも楽しく拝読しています。こんなすごいバイブル、
ただで読ませていただいて感激です。
前回は無念ながら日時があいませんでしたが、次回こそ個人のセッション?申し込みたいです!

ところで、今まで誰にも相談できなかったことなのですが、、、

書くのも恥ずかしくおぞましいのですが、私はセックスでいくとき、

・少女が悪いおじさんに弄ばれるところや

・レイプシーン(私が襲われるのではなく、美しい若い女性)

を想像していきます。
一人でするときもそうです。

でも、実際そんなニュースを見ると腸が煮えくり返る気持ちになります。
でも、そのニュースさえもいくときにつかってしまったりします。

今の彼と初めてなかでいけるようになったのですが、必ずその想像がないといけません。


もしかして、じっくり長時間体をさわさわとしてもらえれば、その想像なしでいけるのかもと思いますが、結局その想像をしてしまう気がします。

何がどうなって私はこんな風なのだろう。

と原因を考えてみましたがわかりません、

過去性かな?

と思ったり。

体型も愛しかたもすごく好みな彼と、愛を感じるだけではいけないのが、少し寂しいなと思ったりします。

これって、チホさんは何が原因なのか、おわかりになりますか?


一人エッチでいけるようになった26歳くらい。
セックスで外を触られていけるようになったのが30歳。
今の彼で中でいけるようになったのが、36歳。
そして今38歳ですが、一貫していくときはそんなおぞましい可愛いいたいけな少女が弄ばれる想像がおもです。

こんな相談したら、次電話でのセッションのとき恥ずかしい~、と思いつつ、、、
でもチホさんと言う聞ける人がいてくださってよかったと思います。
(相談者 Y)

Yさんありがとうございます。


自分意外の女性がレイプされていたり、弄ばれているイメージと共に一緒にイッちゃうのは・・・


きっとそういう女の不幽霊にYさんが憑かれているからなんですよ。


過去世というよりは憑依的な現象です。。。



なんてオカルト的な解答をしたら盛り上がるのかも知れませんが、アタシはセラピストなんでもう少し心理学に基づいた話をしておきますね。





心理学も古典に遡ると結構オカルト的領域に近づいていくんですけどね。


SEXでイクためのトリガーがレイプや弄ばれる場面である事を不思議に感じてらっしゃるということは恐らくなら、あるSEXをきっかけに自然とその場面のイメージが湧いてきたのか、降りてきたのかのどちらかだと思うんですよ。


大切な事は、なぜそのタイミングでそのイメージが湧いてきたのか??


これはSEX以外の場面でもありますよね??

なぜこのシュチェーションで、そのイメージが湧いてくるのか??

そのイメージは時系列も登場人物もその場面とは全く因果関係の無いイメージだったりする事が殆どです。


アタシは男性とSEXをしている時は沢山そういうイメージが降りてきます。


よくイメージが湧き上がるのはクンダリーニの蛇が下半身から頭に向かって登っていくイメージ。



そして、そのSEXを終えると不思議と自分では思いつかないようなアイデアが降りてきたりします。



Yさんにとって、SEXの絶頂のタイミングでそのイメージが降りてきたのは、そのイメージ事態が抽象度の高い潜在的な高次の自分からのメッセージなのだと思います。


恐らくなら、レイプなどはイメージは、創造のための破壊を意味しています。


つまり今のYさんが意図している女としての在り方が、Yさんの全体性を邪魔している可能性があるという事はなんです。


女だからしてはいけない。

女だからこうしないといけない。

女だからこう在らねばならない。

なんて思い込みやブロックが邪魔してホントはやりたい事の邪魔をしていませんか??


こういうエネルギーで生きている人は、

乱行パーティーなどに行ってホントに一度複数の男性にめちゃくちゃにされる経験をするのも良いかも知れません。


アタシは女装を始めた頃はよく輪姦プレイをして貰っていましたよ。


内側にある性の衝動は抑えずに、昇華していく事でしか正しい性欲のカタチに進化する事はありません。


だからYさんは無理に正しい性愛を意識せずに発散するように性欲を吐き出すようなSEXをしてください。


アタシも今でもストレスを溜め込んだ時には、そういう性癖が顔を出す時があります。


そんな時はすぐに、あっ自分を抑圧し過ぎてるな、緩めてやらなきゃなって気づくようになりました。


どんな方法で緩めているのかは秘密ですけどねw


また方法に迷ったら相談のメールを下さいね。


という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:暴力的な性のイメージがイク時のトリガーになってしまう理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.