運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

カラダとココロを解してくれる性交紳士を召喚する魔法

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日の相談のメールは

性交痛はカラダを解していない女責任なのか??

というモヤモヤに対して。

【以下引用】

ちほさん、はじめまして!
いつもブログでは、新しい世界を見るような体験をして楽しませて頂いています。ありがとうございます!

今回は夜の営みの対応の仕方についてご相談したく、メール差し上げました。

今から数年前、社会人なりたての頃、人生で初めて約10歳年上の彼氏が出来ました。

年上という事もあってか、いつも優しくて嬉しいなと思ってました。

ただ、一つだけ府に落ちない事がありました。


夜の営みです。


私は処女で、なかなか彼のものがまっっったく入りませでした。

それ以前に指一本ですら痛い状態です。

イチャイチャは楽しいけれど、どうしてもそこだけ出来ない。
私自身、フェラは興味本位でたくさんしてしまってました。


そこでイク彼氏を見ると、

やっぱり『私も!』ってなってしまうんです。


彼氏さんはそんな私の状態を見るなり、なんとなくテンションただ下がりになるのです。

というか、入れる入れない問題には興味が無さそうでした。

好きなだけイチャイチャ出来て、フェラしてもらえれば

満足!

終了!

って感じにも見えました。

彼氏さんに入らないことを相談すると、

『家でも頑張ってみて』

と言われます。

まるで、食べに来たお店が休店日だった時のようなテンションです。

『開店してる時にまた来よう』って言われているような気持ちでした。

実際少し一人で頑張ってみました。

ですが、1人だとムードも何も無い。
実家暮らしなので緊張状態の中でやることになり、逆にやり辛くて効果もありませんでした。

ちなみに、婦人科では問題無いと言われました…(恥)

その彼氏さんとは、結局別の事がきっかけで別れてしまいました・・・

その後、別の男性と短期間だけ付き合う事もありましたが、あまり発展せずに終わりました。

未だに私は処女のままです。

こういうのって、みなさんどうやって対応してるのでしょうか?

内心、やっぱり男性はそういうの面倒くさいなぁって思っていたりするものでしょうか?

(相談者Nさん)

『その処女膜、どうか私に担当させてください姫』
みたいな素敵な男性って世の中に存在すると想像できますか??
内心、やっぱり男性はそういうの面倒くさいなぁって思っていたりするものでしょうか?
☝︎
もちろんそんなクズみたいな男も沢山世の中にいます。

だけどフェラなどを要求せずにひたすら2時間も3時間もNさんがカラダと心を解してくてくれる処女膜担当のような紳士な男性も世の中には沢山存在しています。

Nさんの今の性エネルギーは閉ざされた狭い場所でカチコチになっているはずなんです。


オナニーが上手く出来ないのがまず何より証拠。
1人だとムードが無いのでは無く、1人でムードが作れないというものの見方をした方が良いと思います。

(Nさんの内側の自分カレシとNさんの関係から見直す事も大事かも知れません)


でも、その状態を責めても仕方ありません。
カラダも心もカチコチの状態をどうしていくかを考えた方が良いと思います。

Nさんの比喩を借りるなら、開店の準備である仕込みが出来ていない飲食店のような状態。

で、今回のご相談は
その開店準備は、一人でやるのが一般的なのか??
開店準備は男性に手伝ってもらうのが一般的なのか??
という事がお知りになりたいんだと思うんです。

でも、どちらが一般的であるかでは無くて、Nさんが体験したいかをハッキリさせる事がとても重要なのです。

開店準備も手伝ってくれる男性の方が良いに決まってるじゃないですか。

Nさんが悩んでらっしゃる事は、実はアタシも昔同じような状況に直面した事があるんです。

『チホちゃん、自分でちゃんと解さないと誰も男は相手してくれないよ』
なんて心無い事を男性と最後までする事が出来なかった時代に言われた事がありました。

女装をし始めた当初は、性交痛で最後まで男性とSEXする事が出来なかったのです。

でも結局、アタシは絶対に開店準備も丁寧にしてくれる男性はいる!!と信じて疑わなかったのです。

そんな都合の良い男いるわけ無い・・・
この思い込みを捨て去ったのです。

結果、アタシのお尻を凄い時間をかけて開発してくれる男性と出会いました。

その男性は粘度の違うローションを三本と、ローションがアナルの奥にまで入るように注射器まで持って会いに来てくれました。

自分が気持ち良くなる事よりも、アタシが気持ち良くなる事を最優先に2時間も3時間も責め続けてくれました。

月に2、3回は会いに来てくれて、会って10回目ぐらいで初めて最後まで出来たんです。

その彼のおかげで男性とのSEXにネガティブなイメージが無くなりました。

元お笑い芸人の歳下のめちゃくちゃ面白い男の子だった。

彼が初めての彼氏になりました。
ブログとか見てないかな??
ホントに凄く感謝してるんです♡
ありがとうね😊リョウちゃん♡

だからNさんも開店準備を一緒に愛を込めてしてくれる男性と出会う事を意図してください。
そんな都合の良い男いるわけ無い・・・
なんて思い込みは捨てて下さい。

いかに、自分にとって都合の良い男を召喚するのか??


それはちゃんと、望んでる体験がどんな体験なのかをイメージする事で、実現する可能性がグッと上がります。

カラダとココロが緩むような健康的でHな妄想を習慣化させましょう。

Nさんの処女膜もそういう男性に開通させて貰う事を望んでいるのだと思います。
どうかNさんの処女膜を丁寧に担当してくれる紳士な男性が現れますように♡
という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)


掲載元:カラダとココロを解してくれる性交紳士を召喚する魔法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.