運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

絶対に飛ばしてイケナイ性愛のプロセス

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日の相談のメールは

期待していた彼のSEXがまさかの期待外れだったというモヤモヤです。

相談者さんにとって絶対に飛ばしてはいけないある行為が抜け落ちてしまっていたそうです。


【以下引用】

いつも楽しみにブログ読んでます!

ぼーの、と申します。

はじめてメールします。

わたしの付き合い始めた彼はバツイチ39歳、肉体労働系の優しい人です。

生活のために転職してそこがうまくいかず借金して、それが原因で離婚したとのことで、それでも今働いた分の殆ど養育費で払っている、そういう気の弱い、でも誠意のある人です。

女性性が強いのかわたしの愚痴にもいつも共感してくれて、ほんとにそれ!というようなコメントをくれたりします。

正直、女友達に話すよりもずっと話しやすくて何でも話してしまいます…

ところで、付き合い始めて、彼の信用出来ると思った所は、

『おれはぼーのちゃんが大好きだから、全然急がないよ』

と言ってスキンシップはハグやキスまででそれ以上は求めてこないところやとても丁寧に私を扱ってくれる所でした。

そして先日、こんな優しい彼なら大丈夫、とついにベッドインしたのですが、彼のセックスが私のイメージと全然違うものだったのです…。

私は今まで、

気持ちいいセックスをする人か

それとも

自分本位のヘタなセックスをする人か

で相手を二分してきました。

ところが彼のはそのどちらでもなく…

私はク◯トリスを触られたりク◯ニされるのが一番気持ちいいのですが、彼はク◯ニをせず、ただ指をGスポットに入れてくることで、私を感じさせようとするのです。

最初は痛くて嫌がったのですが、そのうち痛さはなくなり、かと言って気持ちいい訳でもなく…

ただ腟内は濡れてきて

『ぼーのちゃん、こんなに感じてるんだね』

と勘違いされ、彼は挿入したままいろんな体位をするのですが、はっきり言って濡れすぎてて入ってる感触も感じないままフィニッシュとなりました。

私自身の満足度はとても低くて、

あれ?

こんな人?

という感想でした。

単純に好みのセックスではなかったのです。

それでもやっぱり普段はとても優しくて、とても嫌いにはなれません。

これは少しずつ自分の好きなやり方を伝えていけばいいのかな?

でも、こうすれば女性は喜ぶと思い込んでいるのかな?

と、悶々と考えています。

セックスの際に優しく言うのが1番だと思うのですが、何か良いアドバイスあったら教えて下さい。

(相談者Aさん)

ク・◯・ト・リスを♫飛・ば・さないでぇー♫

って心の中で歌いたくなってしまいますよね。

基本的にAさんのお悩みは、不快な事を辞めてというフィードバックと違ってれ飛ばしてはイケナイ事を導入してというお願いだから簡単に改善されると思います。

アタシだった

『クリをク◯ニして♡』

って絶妙なタイミングで催促します。

きっとAさんも、それは考えてらっしゃると思うのでらそれで改善されると思います。

もし彼が何かの意図があってク◯トリスをク◯二するのを拒んでいるわけでは無ければです。

アタシが、ご相談のメールを読ませて頂いて気になったのは、何故彼がAさんのクリをク◯ニしないのだろうか??

という事なんです。

それがやっぱり舐めてってお願いして舐めて貰うのと、男性が舐めたくて仕方が無いってモチベーションで舐めてくるのって全然気持ち良さが違いますからね。

女がして欲しい事と

男がしたい事が

打ち合わせせずにピタッと噛み合うのが理想ですよねり

クリをク◯ニされるのが大好きなAさんと、いきなり膣に指を入れたがる彼の根本的な相性ってどうなの??

って心配になりました。

アタシもSEXをした男性に

『ア◯ル責めてあげよっか??』

って聞かれた事あるんだけど・・・

答えはノーサンキューなんです。

だって、してあげてるってモチベーションでされるの嫌だもん。

アタシは

『チホちゃんのア◯ルを責めたくて仕方がないんだ』

という男の欲求を強く感じられないと萌えない。

してあげる

ってモチベーションでク◯ニなんかされても多分結局Aさんは満たされないと思いますよ。

普段はとても優しくて、とても嫌いにはなれないのは理解出来ますが、カラダの相性が悪い以上、SEXに期待が出来ないわけだから、他の男性も視野に入れながら関わる事をオススメします。


キスなのか

ハグなのか

愛撫なのか

乳首責めなのか

ク◯ニなのか

手マ◯なのか

前戯は色々あるけれど、絶対これだけは飛ばさないでって自分の中で大切に感じている行為が飛ばされちゃうと悶々とちゃいますよね??



アタシはそれを飛ばすという事が意味している事は想像以上に大きいと思います。


でも、ク◯ニをしてAさんが喜ぶ事で彼の中のク◯ニ願望が目覚める可能性も残っているので、その可能性に期待したいところですね。


普段は優しい男性が、SEXでは全然優しさや紳士さが無いという事は珍しくありません。


そのマイナスのギャップが生まれるのは、自己犠牲の優しさと、自由な意志の優しさは似て非なるエネルギーだからです。


メールの文面から推測するに、彼はきっと自己犠牲の生き方をしているのだと思います。


今働いた分の殆ど養育費で払っている、そういう気の弱い、でも誠意のある人です。

☝︎

ここが凄いアタシ的に気になったところです。

養育費払うのは良いけど、自分の喜びの分のお金もちゃんと稼がないとダメ🙅‍♀️

自己犠牲の生き方で女性を幸せにする事はエネルギーの法則として不可能に等しいのです。


必ず限界を迎えます。

Aさんが違和感を感じてるのと同じで彼もひょっとしたらSEXに違和感を感じているのかも知れませんね。


頂いたメールの内容から考察できる事はこれぐらいですね。


自己犠牲の男のエネルギーは一見カラダに良さそうで、良くないエネルギーなのでAさんは自分自身のエネルギーの状態により深く注意を払っておく必要があると思います。


という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)



掲載元:絶対に飛ばしてイケナイ性愛のプロセス
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.