運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

出産に対する強迫観念は幸せな恋愛やSEXの最大の敵である理由

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日の相談のメールは??


【以下引用】

初めまして。

いつもブログ楽しみにしています。

中々自力では辿り着かなかったパートナーシップについて、気づきがたくさんの毎日です。

相談です。

3人きょうだいですが、きょうだい2人ともに知的障害があります。

特に全介助の妹が生まれてからは、両親が我慢して責任感だけで子育てし、怒号が飛ぶ姿を見ては

(新生児の3時間に1回のミルクが20数年間続く生活‥そりゃ大変だたなとは今では思えます。)

自分はこうなりたくない!!

絶対健康な子供を産むんだ!!

小学生のころから想い続けてきました。

今は34歳でパートナーはいません。

相手と育む関係ではなく、ただ自分の将来の不安を消したかったんです・・・

(自分に子供を持たない選択肢はなく、早く確認して安心したかった)

お付き合いしても毎回最後は不安で、自分からぶち壊しにかかってお別れしてきました。

自分の本音、気持ちを正直に伝えることも怖いし(相手に伝える本音が何か分からない。)

自分彼氏を育むところまで中々辿り着けません。

最近、チホさんの記事を読み始めて

だんだんと自分の弱さを認められるようになってはきましたが‥

どうしたらいいでしょうか・・・?

(相談者 Yさん)

子供ってそんな親のリベンジみたいな強迫観念的なモチベで作ろうとしたらダメですよ🙅‍♀️
愛する事のチャレンジの範囲は少しずつ拡大していくものなんですよ。
1番初めのチャレンジが
自分自身を愛するというチャレンジ。
そしてそれが完了したら、次は自分に愛を与える役割を外側のパートナーが引き受けてくれるようになります。
その相手と恋におちて、SEXをして気持ち良いと感じられるかどうかエネルギーの相性の確認をします。
最後にどんな子供が生まれてきても、愛する覚悟を持つ事が出来てから子供を産む覚悟を持てば良いと思いますよ。
自分に子供を持たない選択肢は無いって仰ってますが、子供を持たないバージョンの人生もしっかりと創造しておく事が今のYさんにとってはとても重要な事だと思います。
人生に幸せの条件をつけ過ぎない事を大切にして欲しいんです。
生涯独身でも幸せだったと胸を張って生きる創造力。
独身だからこそ、男を取っかえ、ひっ変えしながら女の人生を謳歌するバージョンの妄想をしてみたり。
子供に恵まれなくても幸せな夫婦生活を満喫しながら生きる創造力。
子供がいない夫婦だからこそ、永遠の恋人のような甘い時間を長く楽しんだバージョンの妄想してみたり。
どんなシュチェーションでも絶対に幸せになるオチを創る事が大事なんです。
◯◯が実現しないと私の人生は幸せなカタチにならない!!
って◯◯という体験に頑なに固執している時って、自分を幸せになんて出来ないんです。
◯◯という体験の犠牲のような人生になって終わっていきます。
そして◯◯という体験が仮に実現してもそれは幸せでは無いというとんでも無いオチが待っている事もありますからね。
だからYさんは健康な子供を産むという体験を通して幸せを感じる事を意図する事は良いのですが、その体験に人生を支配されては本末転倒ですよ。
夢なんてホントは叶わなくて良いんです。
夢は夢のままで終わったとしても、夢を見ていた期間幸せならそれで良いんです。
夢は叶えるために見るものでは無いからです。
夢は現実のエネルギーの状態にポジティブな影響を与えてくれるだけで充分なんです。
叶える事の執着を捨てて、夢をみることに没頭が出来たら、殆どの場合それ以上の事が叶いますからね(⌒▽⌒)♡
Yさんは、壮絶な子育てを体験されているご両親をみて育った事が心の傷になってしまっているんですよね。
でも、ホントの意味でその心の傷口にダメージを与えているのは、出産に対する強迫観念である事に気づいてくださいね😭
子供産めなくても、Yさんが、この人生を選択して生まれてきたって感じられる幸せのカタチが沢山あると思います。
見つけるのが下手クソでも少しずつ探す練習をしていけば必ず見つけられますから。
心配しなくても大丈夫ですからね。

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)


掲載元:出産に対する強迫観念は幸せな恋愛やSEXの最大の敵である理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.