運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

一途な恋なんて意図するもんじゃ無い!!という新しい正論

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日の相談のメールは

複数パートナーがいるのがマイルールの女性の2度目の結婚に対するモヤモヤについて。


【以下引用】

チホちゃん、こんにちは。

いつもブログを楽しみに読んでいます。

今日は私の恋愛遍歴についてチホちゃんに聞いてもらいたくてメールをしました。

私はバツイチで、現在10年以上付き合っている彼がいます。

お互いにバツイチ同士で再婚も考えています。

しかし、私の方が再婚になかなか踏み出せずにいます。


最初の結婚の時に夫以外に常に彼氏がいました。既婚者同士だったり、男性側が独身だったり。

不貞行為をしている意識は全くありませんでした。

しかし相手の男性が深入りしてくると一気に気持ちが冷めてすぐに別れて、また次の男性と付き合ってを繰り返していました。

夫に満たされていなかった部分を他の男性で補っていたので、結婚生活は長くは続かず2年半で離婚。

離婚してすぐに今の彼と付き合い出だしました。

今の彼は私の仕事を理解し、サポートしてくれており、人としてとても尊敬しています。

しかし、彼以外の男性とは常にお付き合いをしている状態は変わりありません。

不倫や浮気に対する罪悪感はなく、好きな人がたまたま何人かいるだけだと私は思っているのだけど…。

今の関係性をキープしたくて結婚に踏み出せずにいると自分では思っているのだけど、チホちゃんはどう感じるか聞いてみたいです。

宜しくお願いします!

(相談者Jさん)

アタシはJさんが幸せならそれで良いと思いますよ♡♡
結婚にこだわらなくても良いと思います。
複数パートナーがいる方が、恋愛が上手くいくという女性も沢山いますからね♡♡
Jさんのような女性はいくつになっても新しい恋人をつくり続ける体験の中でトキメキを忘れない

人生を目指していくのが良いのでは無いでしょうか??
一途に一人の人だけを愛し続ける方が正しいみたいな考え方の人も中にはいますけど、その関係性が正しいからという理由でその関係のカタチにハマろうとしたり、そのカタチが自分に向かないから自分を責めたりするならそんな考え方を採用する必要は無いのです。
一途がお互いを不自由な状態に束縛するためのルールなら要らないというのがアタシの考え方です。
どうしても、こういう発想になってしまう頭の固い人は恋人やパートナーをつくることが自分の人生にとってマイナスに作用する事を理解しておかなければなりません。
愛ってホントはもっと自由なエネルギーである事に気づかなければいけないのです。
そして一途は超偶発的な状態です♡♡
あれ!?
別に束縛なんてされてないのに他の男なんて全く興味が無い??
あれ!?
あれ!?
あれ!?
って感じのプロセスで気がついたら彼一筋になったらなってで良いと思います。
惚気ちゃうとアタシは今そんな状態です♡♡
でも継続させようとも意図していません。
たまたま、そんな状態になってるだけだから。
またJさんのように新しい恋人、新しい恋人と更新していくサイクルに戻るかもしれません。
無理に一途で居る義務課す事はアタシはしないし、出来ないw
Jさんもきっと同じ人種ですよね??
そして何よりそんなサイクルの中でも10年間も関係が続いてる今の彼はJさんにとってホントに良い関係で居てくれてる大事な存在ですよね。
束縛がきつい男だったり、ヤキモチを焼くような男ならJさんみたいな性格の女性と10年も関係は続かないと思いますwww
だからアタシがJさんに目指して欲しい精神的なゴールは結婚に踏み出せないという状態の解釈を辞める事かな。
私は結婚なんてガラじゃないわってポジティブに笑い飛ばすぐらいで居て欲しいです♡♡
自分には合わない、世間一般的には正しいとか美しいとされてる価値観や考え方を0.1秒で却下するメンタリティが自分らしく生きていくための大きな鍵を握っているのでは無いでしょうか??
お前は却下し過ぎだろう!!
ってツッコミが入りそうですが、アタシって意外に常識にとらわれがちな部分もあるんですよw

はい!!

これ以上のツッコミは受け付けませんw
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:一途な恋なんて意図するもんじゃ無い!!という新しい正論
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.