運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

性欲を向けられて不快や違和感を感じたら・・・そこで試合終了です

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は??


【以下引用】

毎回ブログ楽しみに読ませていただいています。

チホ先生のブログを読むと、とても勉強になると同時にとてもポジティブなパワーが巡ってくる感覚があり、密かに生きる活力をいただいています!

いつもありがとうございます。

さてご相談です。

私は現在ダブル不倫という関係の彼がいるのですが、互いに離婚を考えるでもなく、時々会って息抜き程度の距離を保ちながら、2年半程付き合っています。

彼が大好きで、もっと長く一緒に過ごしたいとか、一緒に色んなところに出掛けたなーと思うこともありますが、ずっと一緒にはいられなくても、時々会えたその時間の中で、気持ちも身体も繋がれるなら、十分幸せじゃないかと思ってもいます。

彼とはセックスする以外にも、色々な話をしたり、互いに相談をしたりと心の交流もできている方だとは思うのですが、やはりこういう関係で、たまに会ってする、会わない時間は互いに干渉しないって・・・

都合の良い女じゃないか?

とモヤモヤしてします。

モヤモヤするなら辞めたらいいと、関係を絶とうとしたこともありますが・・・

どうしても彼のことが片時も頭から離れません!

彼は私と会うと勃起が治まらないと言って、何度もしたがるのですが、私の方は痛くてできなくなることが多くあります。

また、彼とセックスした後、必ずと言って良い程膀胱炎になります‥!

(特殊なプレイはしていません)

これは身体がやめなさいって言っているのでしょうか?

彼が私なんぞに欲情してくれることは素直に嬉しく受け取ろうと思う反面、ただ彼の性欲が強く、都合の良い私で発散させているだけなのか?と思ってしまう自分もいます。

私は何かブロックを抱えているのでしょうか。チホ先生、どうかアドバイスを下さい‥!(>_<)

ちなみに私も彼も30代半ば、互いに子持ちです。

(相談者 Sさん)

とりあえず一言で片付けるなら

愛されている

って充分に感じられていないというのがSさんの現状ですよね。

せっかくリスクを犯して不倫してるのに、その実感が充分に得られないんじゃ・・・

価値の無い不倫になってしまっていますね・・・

不倫の価値は

愛されている

という実感をどれだけ得られるか?という事にしかあります。

不倫をしているという事は、ひょっとしたらご主人からも充分に

愛されている

という実感を持てていないのでは無いでしょうか??



満足に愛してくれない男を数増やしてもカラダもココロも満たされないですよ・・・

Sさんの性交痛は間違い無く、男女が愛し合う事で生まれるはずのポジティブなエネルギーは生成されておらず。

男の性欲を無理にカラダに受け入れる事を義務化させている事によって感じている不快感を表しているのです。

カラダで感じている不快感を我慢させているのは思考です。

私なんぞ

というSさんの思考が、満足に愛してくれない男で妥協しろって命令しているのです。

別れようとして別れられないのは、不倫の彼の事で頭がいっぱいになるからじゃ無いんです。

不倫の彼と別れる事でさらなる無価値感を感じる事に対する恐れで頭がいっぱいになってしまっているのです。

この状態でSさんにとって必要な事は自分の価値を自分自身がもっと感じる努力をしていく事です。

努力というより、意識の重心をそこに移行するといった方が良いと思います。

結局男の性欲を向けられた時に女が違和感を感じた時点で、そこで試合終了なんです。

例え、その男の性欲の中にホントは愛が混ざっていたとしても、女の愛を感じ取る感度が鈍かったら、その愛はエネルギーとして成立していないのです。

Sさん、もっと自分を卑下せずに愛してあげてくださいね。

そして彼と別れる必要は無いと思います。

会う頻度を少し抑えて、一人恋愛のトレーニングをしながら感度に違いが出てきたかチェックしてみると良いと思います。


愛を感じ取る感度

愛を受け取るチカラ

これが飛躍的に伸びた時にSEXの感じ方に大きな違いが生まれている事だと思います。

あっ♡

私、愛されてるじゃん

って感じられるようになったら、またメールくださいね(⌒▽⌒)

応援してます♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:性欲を向けられて不快や違和感を感じたら・・・そこで試合終了です
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.