運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

不倫をする資格のある女と無い女の違い

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は??

【以下引用】

悩みに悩み過ぎて、相談させていただくことにしました。

【自己紹介】

40代二人の子持ち。

旦那とは別居中。

旦那が離婚してくれない原因はお金。

18歳離れており、歳の離れた妻がいると年金が加算されるから、だそうです。

別れてやってもいいけど慰謝料よこせ、と言ってきます。

子どもは5年前から私が実家で育てています。

経済的負担も旦那から月3万円くるだけです。

元々浮気男、ダメ男です。

五年間一度も旦那から子どもたちに会いたいと言ってきたことはありません。

子どもたちがかわいそうなので最初は会わせていましたが、旦那から会いたいと言ってくるまで待ってみようと待っていたら、とうとう言わず、結局一年半会わないということもありました。

【男性の紹介】

私の父が亡くなり、後を継ぐことになり、その業界での先輩です。

元々、旦那との関係がこんなので不倫に対するハードルは低いです・・・


昔から私自身がセックスを道具として使う感覚があり、気づくと今いる環境の中で自分を有利に導いてくれる人と関係を持つ傾向にあります。

打算ではないつもりなのですが結果としてそうなっている自分が嫌でもあります。

相手も既婚者で10歳年上です。

【この男なんなん!?と感じたエピソード】

いつも会うたびに

『こんな関係、もう終わりにしなきゃダメだよ・・・不倫は許されないから』

と言われ、少し前には関係を断つ期限を決められていました。

今もズルズルしていますが。

ラブラブになれた、と嬉しくなっては

『もうやめよう、俺だって辛いんだ』

と言われ、奈落の底に突き落とされる。

その繰り返しです。

もし、それだけならまだ納得できるのですが、そう言いながら他の女とやったりしてるのです。。。

彼が言うのは

『相手が悪い』

との事。

みんな弱みを見せてきて、

『抱いてくれれば元気になれる』

と言って迫ってくるらしいのです。

今もお水のおねーちゃんと関係が始まりました。他にも遠方に何人か繋がっています。

昔の女たちも、彼が近くに行くたびに会うようです。

しかし、彼にそれを質すと、

『もう一切そういうことはしない!!これからはSEXはお前だけにする』

と言うことは言うのです。

けど、メールを見ると、やりとりが・・・

はぁ・・・

私はどうしたらいいのでしょうか?

正直、これほどセックスが合う相手はいません。いったフリはしてますが。

何時間も動き続けられる体力と持続力、すべてを受け入れる性癖も肌もピッタリなのです。

しかし、奥さんともラブラブで回数は少ないけれど年に何回かセックスしているようですし、記念日も必ずお祝いしてます。

彼と私の頻度は週2、3回くらいにはなると思います。

が、仕事が忙しく、どうしてもセックスが長引くとあとから、

『やっぱりこんなことはやめよう、寝不足で、仕事も進まなくて死んでしまう』

と言われてしまうのです。

してる最中は向こうが長引かせる要因を作っているのですが。

他にいい相手ができるまでつなぎとしてうまく付き合っていくべきなのか??

それでも私は彼が他の女としている時間全てを奪いたくなるのです。

嫉妬で気が狂いそうになるのです。

こういう気持ちが嫌で、他の男とも何人かしました・・・

が、やっぱり違うのです・・・

もうどうしていいかわかりません。

悩むのも辛くて。

彼が望む理想の姿は、私と二ヶ月に一回とか、ぎゅってしたり、いいこいいこしたりするだけの関係だそうです。

まず、無理です・・・

なんだか考えるのも疲れちゃいました。

幸せになってほしいと言われるたびに

ズルイな・・・

と思ってしまいます。

ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

吐き出させてくださってありがとうございます。

アドバイスよろしくお願いします。

(相談者Mさん)

どうしようもないですね2人とも・・・
でも仕方無いんですよね・・・
カラダの相性ってホントに残酷なぐらい依存してしまいますからね。
Mさんのようにカラダの相性が良い男が、女性関係にダラシの無いクズ男だった場合皆さんならどうしますか??
謂わば結婚詐欺みたいな男ですよね。
この男性のクズなところは2つ
・思わせぶりな嘘をつく事。

・いつでも別れれるように『不倫はダメな事』と逃げ道を用意している事。
だからMさんはまずこのクズ男が、クズ男だと言う事をもっと強く認識してくださいね。
女性の気持ちの上がったり下がったりコントロールするのが上手い男でそれを悪用してる男はクズ男です。

みんな弱みを見せてきて、

『抱いてくれれば元気になれる』

と言って迫ってくるらしいんじゃ無いんですよ・・・


弱ってる女性を見つけては、ごっつぁんゴールを決めてるだけの話です。


所謂メンヘラキラーです。


ちなみに女性に対してクズな男と仕事の出来不出来は全く関係がありませんからね。


寧ろ厄介なのは、こういうクズに限って仕事はよく出来るんです・・・


まぁ・・・

Mさんもこの男がクズな事ぐらいは薄々気づいていると思いますので、本題に入ります。


1番の問題はなぜ、クズ男とのSEXのカラダの相性が良いのか??

という事の答えなんです。


そんなクズ男のオンリーワンなんて、そもそも存在しない席を幻想してしまうのか??

という事の真相を知りたく無いですか??


それはMさんの内側に自分に対して不誠実な男性性の人格が潜んでいるからなんです。


女の気持ちをモテ遊ぶかのような詐欺師のような人格が自分自身の中にいる事を想像してください。

っていうか、勘違いしないで欲しいのは大体誰の中にもこの詐欺師のようの人格(アーキタイプ)は存在しています。

ただその人格がMさんの場合は人生の主導権を持ち過ぎている事と、違う人格にマイナスの影響を与え過ぎているんです。

約束したのに・・・

信じていたのに・・・

裏切られた

って体験が多い人は大体この状況に陥ります。

自分の中の詐欺師と上手く付き合っていくには、詐欺に騙され無い事です。

詐欺師は詐欺師なんだから嘘しかつかないんだから期待しない事なんです。


詐欺師の嘘を、愉快だと笑い飛ばせるようになるのも1つの精神的な成熟のプロセスなのです。

だから、目の前の居る彼に対しても、この男の言う事は9割は嘘っていう前提で付き合えるならクズ男は急に自分にとって都合の良い男に変わるんです。

そして、思わせぶりな嘘を言われて騙されたとしても・・・

もうこのクズ男は、ホントどうしようも無い嘘つきだな

って明るく笑い飛ばせれるようになる事がMさんの人間としての成長です。

そんな男とのSEXが気持ち良いんだから、深層意識の中でもMさんは、今はまだ信頼できる誠実な男を求めていないという事なんです。

思ってると思い込んでる領域というのが人間の中には存在しているのです。

だからそのクズ男に一途になって欲しいという願望はまさにMさん自身が思ってると思い込んでいる領域に気づいていないだけなんです。

起きている事が思ってる事。

それに納得がいくかどうかはわからないですが、それに納得がいった人こそが人生を思いどおりに謳歌できる事は間違いありません。

ちなみにアタシは殆どの人が思ってると思い込んでいる領域に気づいていないという前提でカウンセリングしてますけどね。


気づかなくて当たり前ですよw


がカウンセリング中の口癖かも。


意識って海の中みたいなものだから潜水の練習してない人がいきなり10メートルとか素潜りなんて出来ませんからね。


お気づきだと思いますが、ここ2日ぐらいでまたアタシは潜水モードにブログをシフトしていってます。


9月からの2ヶ月は浅瀬を泳ぐ泳ぎ方を忘れてたので、浅瀬を泳いでいたのだけど、やっぱり深い部分に答えがある場合の方が多いですからね。


だから浅瀬バージョンで答えを書くなら、詐欺師みたいな男と割り切って不倫が出来ないなら不倫する資格が無いって思ってください。

不倫は法や倫理を侵してリスクを持ってやる行為だから、精神的に成熟してない人はやるべきじゃないという事です。

不倫はしても良いけど、決して不倫を舐めてはいけません。

Mさん、どうか精神的に自立して詐欺師男を逆に都合の良い男として扱える器量を持ってください。

前提さえ変えれば最高のセックスパートナーになりそうな男性だと思いますよ。

全てはMさん次第です。

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)



掲載元:不倫をする資格のある女と無い女の違い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.