運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

SEXで気持ちいいフリをした事が招いた大きな不幸

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

【以下引用】

【自己紹介】

ちほさん、初めまして、Tと申します。

ちほさんのブログは去年の12月後半に見つけて、今少しずつ読み進めているところです。

私はバツ1、2人子持ちの30代です。

最初に結婚して別れた男性Hと、また再婚しました。

学生時代趣味に没頭していたのもあり、初彼氏が旦那でした。

お互いsexも初めてで、旦那は気持ち良さに虜になってしまったみたいで、週に3、4回、会う度に求められていました。

私は気持ち良いフリをしていましたが、実際は気持ちよくなく苦痛でした。

最初こそ初彼氏&年下と言うこともあり、熱烈なアピールも可愛いな、とか、(今となっては全然面白くない)話なども楽しくきいていました。

しかし3カ月ほどでお腹いっぱいになり、私が学生から社会人になる時期だったのもあり、2人の未来は私の中にはなかったので、このまま付き合い続けるつもりはありませんでした。

が!妊娠がわかり、親も入り話し合った上、結婚して産むことになりました。



その後3年で、私がパートですが働き出したのをきっかけに、子供は私が親権を持ち、離婚しました。

別れている約4年の間、特に男性とのお付き合いはなかったです。

その間に元旦那がしっかりと就職をし、またやり直したいと申し込まれ、好きだという気持ちは全くありませんでしたが、家族にはなれるかな。

子供にとって本当の父親がやっぱり良いかなぁと思い(周囲に相談してもみんなそうでした。。)、再婚しました。

そしてもう1人子供ができ、現在に至ります。

1番最後になりましたが、私は旦那が嫌いです。

まずは虫歯になりまくってるのに寝る前に歯を磨かないなどの生活習慣が違いすぎて嫌悪感を覚えてしまい、そこから匂いもだめ、発言もだめ、

触れられるのなんて絶対無理!!

になり、今に至ります。

笑顔を向けるのでさえ嫌です。

【男性の紹介】

2回結婚した旦那です。

友達の紹介で出会いました。

旦那は私のことが好き、愛してると言いますが、私にはだだの執着心のように感じられます。

sexが好きで、再婚する際に、週に2回はしたいから!と宣言されていました。

【この男なんなん!?と感じたエピソード】

俺の稼いだお金は俺の物!

sexは無理矢理男!

この男なんなん!?①

最初の結婚の時、月に1、2回行くか行かないかの友人との¥1000のランチ代を文句言われました。僕の(働いて稼いできた)お金だよ?と。

本人は、サッカーにバスケに仕事後や休日に私と子供をほったらかして遊び三昧、家にいたらほぼ寝てました。

しかし(遊び仲間はみんなかなり年上の人たちだったので、施設使用料などは払わなくて良かったらしく)自分の遊びはタダで、お金がかかってないから遊びに行っても良いんだ!との主張でした。

再婚後も自分は働いてきてるし趣味もそんなにお金がかかってないから平日は週2、3回、土日も行って当然な感じで出かけています。

平日は働いて稼いできてるから良いんだ!と言いますが、実際は毎月の給料じゃ足りていないし、ボーナスでなんとか毎月補填していて、貯金なんて全然出来ない状況です。

この男なんなん!?②

sex大好きすぎる旦那は、週2回は絶対、できるなら毎日を希望していました。

最初の結婚の時、産後、慣れない育児、赤ちゃんに1日つきっきりで疲れているし、授乳で夜中は細切れ睡眠で眠りたい私に、絶対に起きるまでしつこくsexを誘ってきては、泣いてもやり続け、大声だしてもやり続けてきました。

私の抵抗する声で子供が起きたらキレてきていました。

再婚後も同じで、前とは違い私も働いていたから夜は寝たいのに、同じように絶対起きるまで起こされ、下手くそなsexに付き合わされ、やはり泣いてもやり続けていました。

心がすり減る思いでした。

旦那はもう1人子供欲しかったみたいだし、そんなペースでsexしてたらすぐに子供ができました。

自分が望んで作った子供。

生まれたらさぞ可愛がるかと思ったら…

全然。

里帰りできなかったから産後1カ月も全くゆっくりできず。

本当にしんどく、ずっと動いていたせいで大量出血もしました。

入院などはしなくて良かったので助かりましたが、それでも旦那の趣味生活は変わらず、子育て、家事も手伝わずな生活が続きました。

ここで私の気持ち、情は完全に旦那にはなくなり、今は子供と生活の為だけに一緒に暮らしてる状態です。

大嫌いだし、顔を見るのも話をするのも、何もかもが嫌です。

sexは子供ができてから一切していません。

この男のどう上手く付き合ったらいいですか??

経済力のない私、一生一緒にいないといけないのか。。と毎日鬱々考えていました。

そんな中ちほさんのブログを見つけ、更には不倫肯定派とのことで。。

少し光を見つけた気分でした。


(会った事もなく不倫はしていませんが、毎日メールで連絡している方がいます。。心の拠り所な感じです)

支離滅裂でまとまっていない文章で申し訳ないのですが、メールさせていただきました。

よろしくお願いします。

(相談者Tさん)
ホントに辛い想いをされましたね…
そもそもの全ての災いの発端は…
TさんがSEXで気持ちいいフリをしてしまった事にあると思います。
気持ちいいフリをした事によって旦那さんは大きな勘違いをしちゃったんだと思います。
この女は自分の事を深く受け入れてくれる女だ
という勘違いです。

恐らくならTさんが3ヶ月でお腹がいっぱいになって別れるつもりだった事には気づいておらずきっと旦那さんの記憶の中では

この女はオレに最初ゾッコンだった。
というTさんが実際感じていた想いを反映していない全く違った解釈の記憶をもっていると想像します。
TさんはSEXで気持ちいいフリをするだけで無く、恐らくSEX以外の場面でも幸せなフリをしてしまっていたのでは無いでしょうか??
そして旦那さんの中で自分にゾッコンになったTさんは
オレの言うことを何でも聞いてくれる女

という歪んだ解釈をしてしまったんだと思います。
勘違いさせてはいけない男を勘違いさせちゃったわけです。
自分を肯定する道具に女を使おうとする男は、どれぐらい自分を肯定してくれたかという事を味わったら忘れないのです。
そして自分を肯定してくれた大事にしない、頑張らない自分でも許してくれて好きでいてくれる女といる事で無条件に自分が肯定されたように錯覚していまうのです。
恐らく自分の中で母性が欠如した部分を全部Tさんから吸い上げようとしているダメな男の典型です。
血は吸わないけど人の優しさを吸って生きている吸血鬼のような男です。
旦那さんはTさんの事にその役割を果たしてくれるという期待感の基に執着しているのです…
この女はいっぱい喜んで血を吸わせてくれる女だ
そのご主人の勘違いが今の悲惨な現実を創り出してしまったわけです。
でもちろん大切な事はTさんのこれからの事です。
Tさんがその悲惨な状況から幸せを手に入れるために決めなくてはいけない事。
その吸血鬼に血をあげるのを辞める事です。
だから
この男のどう上手く付き合ったらいいですか??
☝︎
という上手くいかせる可能性を示唆する思考を止めてください。

経済力が無かろうと
子供が2人いようと
絶対になんとかなる
と信じて下さい。

大丈夫ですよ👌

どんな選択をしようとも、目の前にいる吸血鬼に飼われるよりは絶対に幸せだと信じて下さい。
ホントは不倫するより先に別れる覚悟を持つ方が倫理的なんですけど中々Tさんのように心がすり減った状態だとそのエネルギーが湧いてこないでしょ??
だから不倫相手との純粋な恋愛で英気を養ってから離婚に挑むと良いと思います。

不倫をする相手は、再婚相手という歪んだ見方で選ばずに純粋にTさんに生きる喜びを与えてくれる相手を選んで下さい。
・別れるためのエネルギーを与えてくれる男
・別れた後に幸せにしてくれる男
必ずしも同じとは限らないし、多くの役割を望まない方が出会いがスムーズだと思います。
その方が結果としてその2つの役割を果たしてくれる男が現れる可能性が大きいですからね。
別れるのにも大きなエネルギーが必要だから
アタシはそのエネルギーを与えてくれる男を女性が求める事に躊躇しないで欲しいと思うのです。
そしてもちろんTさんは自分の内側に存在している吸血鬼に取り憑かれたような自分カレシのエネルギーを浄化させないとですよ。
吸血鬼が内側に潜んでくれているから、それを浄化してくれるようなホントに根が優しい少し女性的な男性に尽くされるのが良いと思います。
そして外側の男性のチカラを借りている間に自分自身の内側でも、その吸血鬼を浄化させる事に取り組んで下さいね。
旦那さんとの関係を我慢して上手くいかす事を自分に押し付けているのは、自分自身だという事に気づいて下さい。
旦那さんと一緒にいる事を選択させる事で自分を傷つけようとする自分が内側に潜んでいる事を忘れないで。
だから
自分自身が幸せになる選択を阻んだり
自分自身が幸せになれない選択を押し付けてきたら、抵抗しないとダメです。
自分自身に対して嫌をまずは言えるようになりましょう。
嫌よ
私が幸せにならない事を押し付けるのは辞めて
って自分自身に言わないとね。
自分自身に対して嫌が言えるようにならないと旦那さんに向かって嫌を伝えても何も伝わらないと思いますよ。
しかも旦那さんみたいなタイプはそういう心の隙を見落とさずに付け入る隙を狙ってますからね。
Tさん頑張りましょう。
アタシも全力で応援しています♡♡
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:SEXで気持ちいいフリをした事が招いた大きな不幸
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.