運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

ポルチオ性感帯を開発したら性欲が暴走し始めたお話し

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

ご予約はコチラ

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

【以下引用】

クノタチホ様

初めまして。

Yと申します。

1ヶ月くらい前からブログを見つけてそれ以来のファンです!

自分の事なのですが

どのように解釈したら良いか答えがでなくて、こんな女どうなのと思い、メールしてしまいました。

【自己紹介】

女性 35歳 既婚 5歳の息子1人 結婚10年目 sexは週1回 夫婦関係良好 

自分彼氏を意識し始めて25日目くらい 自分彼氏とも関係良好(つもり(笑))

自慰行為に対しては長年罪悪感がありました。

チホさんのブログを読んでからは大丈夫になりました。現在ほとんどしてません。

夫婦合わせての収入が足らないと思っている。

パートの仕事は続けて、小さな副職とかで、自分の天職が見つかれば良いのにと思ってる。

【症状】

日常どんな時でも子宮の辺りがフワフワしてしまう。

大げさに言うとナカイキし続けている気持ちよさの超極小量が続いている感じです。

これをどう解釈して、どう受け止めたら良いのかが分からないのです。

子供と接するときや、仕事に集中したら止めれます。

1年前くらいから、夫とのsexのマンネリを気にしだし、ナカイキをブログなどで調べ、

ポルチオ性感帯を自己開発し、なんとか成功しました。

今から四ヶ月前くらいに初めてナカイキが出来てた頃、体が暴走しだし、朝から夫に体を触ってほしいとか言ったりして、夜だけでは抑えきれなくなりました。

依存性があるみたいな情報を読んでしまっていたので、夫婦で不安になり、いったん全てを封印しました。

つらくて、sexの時だけ大胆になってOK。

普段の時は心配になるからやめてほしい。

と夫に言われ、自分も納得して今に至ります。

一応は落ち着いていましたがチホさんのブログを見つけて、本当に気持ちが楽になりました(^^)

今では前より自分を解放したsexが出来てきたように思います。

まだまだ失神するほどではありません。

そして

エネルギー交換できた!

って言う明確な感じもつかめてないのか、出来てないのかレベルです。

自分彼氏と仲良くなってから以前私はsex中に目をつむっていましたが、今は笑顔になるようになりました。

ナカイキが出来るようになった頃から夫と見つめ合うだけで子宮の辺りが気持ちよくなってしまう、体になってます。

しかし夫とのsex直前はいつも漠然とした不安が少しあります。

私の行動の中で夫が心配になることがあったらと、心配してしまいます。

日常的に子宮の辺りが気持ちいよいからといって、自慰行為をしたくなるわけではありません。

自分彼氏とイチャついているだけという感じです。

移動時間など受け入れれる時にひんぱんに受け入れても良いのですが、体力をすごく使います。

そしてエネルギーが貯まった感じは、ほとんどしません。

自分彼氏が新しい仕事を探すのにパワーをくれているのかな?と考えて、気持ちよさを受け入れて、パワーを貯めようとしてみてるのですが、どうもしっくりきません。それ以外に解釈の仕方が分かりません(>_<)

長文になりましたが、

【心理カウンセラーとしてのアドバイス】を教えていただけたらとても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

(相談者Yさん)

シンプルにアドバイスすると

もっともっと

オナニーしまくって下さい。

蓋を開けてみたら抑えきれない性欲が内側に溜まっていたという事があります。
ポルチオ性感帯を開発して内側から湧き上がる性欲をもっともっと躊躇無く解放して下さい。
性欲を昇華させるために溜まっていた毒素的なエネルギーを解放させてやる必要があるのです。
エネルギーが溜まらないのは、貯める前にもっと吐き出すべきエネルギーが内側に溜まっている証拠なのです。
ご主人がYさんの性欲に対応しきれないのであれば

もう一人性欲を満たしてくれる男を創造しても良いぐらいですが

罪悪感が強くて無理なのであれば
とにかく

オナニーしまくって下さい。

エネルギー交換が出来た
という実感をオナニーで掴めないままSEXにチャレンジするよりはまずは自分の内側の男性性エネルギーと女性性エネルギーの交流がしっかり起きているという実感のもとにチャレンジした方が良いですよ。
だから内なるエネルギー交換を目的として

オナニーしまくって下さい。

性エネルギーの封印を解いた時に
内なる解放が起きた時に大切な事は
何が出てきたといてもそれを受け入れる事なんです。

もちろん

sexの時だけ大胆になってOK。

普段の時は心配になるからやめてほしい。

このご主人の意見は至極全うなんだけど


性を解放する上では邪魔かも

かと言って関係を悪くするリスクをとる必要は無くひたすらまずは一人で

オナニーをしまくって欲しいのです。

アタシも5年前の今頃にちょうど性エネルギーの解放が始まってそこから2年ぐらいはホントに盛りのついたメス猫のように凄いカラダが男性を求めていました。

不思議と何の罪悪感も無く凄い勢いで毎日のように男とSEXしてました。

アタシの場合はポルチオでは無くて前立腺だったけど起きた現象はとてもYさんと似てると感じています。

もちろん夜もして朝もしてなんて日も珍しくありませんでしたよ。

経験上言いますが封印してきた性エネルギーは解放後一時的に暴走する期間があったとしてその後に必ず適切な循環のリズムを刻むようになります。

むしろ一時的な暴走に許可を出す事って人生においてとても大切な事なんじゃ無いかなぁって思います。

だからYは性欲のコントロールを辞めて下さい。

自分らしさに還るために

依存性があるみたいな情報を書く馬鹿は解放に許可を出し切れない臆病な人の意見ですから。

向こうからしたらこっちは間違いなくキチガイの意見ですけどね♡♡


まぁキチガイ心理カウンセラーの言うことを信じるか信じないかはYさんにお任せしますけどね♡♡


という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)


2月28日(金)に

クノタチホの書籍が発売されます

皆さんにブログを沢山読んでいただいたおかげです♡♡♡

発売を記念して発売元のKADOKAWAさんでセミナーを行います。

日時:2020年2月28(金)19:00〜21:00(受付開始18:30)
会場:飯田橋 KADOKAWA富士見ビル
アクセスは申し込みフォームをご覧下さい
金額:¥8,800- ※サイン入り書籍含む

申し込みはコチラ


みんな来てね♡♡


掲載元:ポルチオ性感帯を開発したら性欲が暴走し始めたお話し
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.